第1話 8月13日プラトの誕生日前日に最高なモノをもらった!

こんにちは!プラトだよ~

今日は8月13日プラトの誕生日前日ですよ。

そして、嬉しいことに誕生日プレゼントを
貰ったというよりも、教えてもらいました!

やった~!

 

それは、モノというよりも情報です。

 

でも、話を聞いて、プラトは「スゴイ」と思いましたよ。

 

なぜならね。

打ち出の小槌のようなものだからですよぉ。

あぁっ、打ち出の小槌を知らない人のためにいうと、
フルフルした時にお金がワサワサ出てくる感じ・・・・

 

わかりにくいね汗”

 

まぁ、何もしなくてもお金が毎日貯まる貯金箱みたいな感じ・・・

貯金箱というよりもね。

お金が増える財布だね。

うん。

これは増える財布だね。

とりあえず、言葉では伝えにくいので、

順番に教えますね。

 

時はさかのぼること数時間前・・・・

おねえちゃん

おねえちゃん

ねぇ、プラト・・・

明日誕生日だよね?

プラトの誕生日プレゼント何がいいかなぁ~って考えていたのだけど、

今回私が秘密にしていることを「誕生日プレゼント」にしようと思っているんだ。

 

プラト

プラト
えぇ、何をくれるのぉ?

甘いものがプラト大すきぃ。

プラトはよくばりって知っているでしょぉ。

何をプレゼントするのぉ??

おねえちゃん

おねえちゃん
うん、プラトがよくばりなのは知っているよ。

だからね、一回で終わるプレゼントではなくて継続的に貰え続けるプレゼントのほうがプラトは喜んでもらえると思って・・・

もちろん「甘いものも」「おいしいものも」「お洋服だって」プラトが望むものたくさん継続的に毎日プレゼントもらえたらプラトは嬉しい?

プラト

プラト
そりゃ、嬉しいよ。

で・・・何をくれるのぉ?

今くれるのぉ?

早くちょうだい・・・

おねえちゃん

おねえちゃん
もう~プラトったら・・・笑

わかったわ、今から最高のプレゼントをあげるね。

プラトのスマホ出してみて。

プラト

プラト
はい、

スマホだしてなにするの?

おねえちゃん

おねえちゃん
すぐ終わるから待っててね。

・・・・・はい、完了!

3分でプレゼントできたよ!

はい、プラト明日の誕生日には間に合うよ。

今日は誕生日前日だからこれを受け取ってね。

プラト

プラト
えぇ?

なにこれ??

PLUSって書いてあるけどぉ

おねえちゃん

おねえちゃん
これはね、仮想通貨ウォレットといって仮想通貨を保管する財布だよ。

プラトは仮想通貨持っていないから「おねえちゃん」がプレゼントするね。

プラトは「ビットコイン」ってしっている?

プラト

プラト
うん、聞いたことはあるよぉ。

ビットコインをプレゼントで貰えるのぉ?

おねえちゃん

おねえちゃん
ビットコインよりも、もっとすごいものをプレゼントしてあげるわよ。

ほら、プラトのスマホのBTCと書いてあるところがビットコインだよ。

そこをタップして「おねえちゃん」がもっているビットコインをプラトに0.1ビットコインプレゼントしてあげる。

そして、そのビットコインが増えるようにセットしてあげるね。

そこに送るにはプラトの新しく作ったウォレットの受取アドレスを表示するんだよ。

おねえちゃん

おねえちゃん
はい、今0.1ビットコイン送ったよ。

1ビットコインが約70万円だとして、0.1ビットコインは約7万円ぐらいだね。

この7万円が面白いように増えていくよ。

ほら、プラトのプラストークンウォレットのBTCに0.1と表示されたでしょう。

プラト

プラト
あぁ、

ほんとうだぁ。

おねえちゃんありがとう。

これで、明日プラトの誕生日に7万円分の甘いものを買って食べるね。

なにを食べようかなぁ~

おねえちゃん

おねえちゃん
プラト・・・ちょっと待ってね。

この0.1ビットをそのままにしておいたら増えないんだ。

この7万円を1回だけ使って終わりよりも、何回も使えるようになるの、どっちがいい?

最初にいったように、プラトはよくばりだからおねえちゃんが増やす仕組みを教えてあげるね。

この0.1ビットコインウォレットと連結している「AI-DOG」というアービトラージしてくれるところに移動すると、毎日増えるんだよ。

操作はかんたん。

OFFになっているところをONにして入れたい数字を入力してパスワード(数字4桁)を入力するだけで、後は自動でアービトラージして毎日報酬が貰えるんだよ。

プラト

プラト
アービトラージってなに?

AI-DOGってなに?

おねえちゃん

おねえちゃん
アービトラージとは世界一安い取引所で買って、世界一高い所で売って、その差益を利益として稼ぐ仕組みだよ。

それを全自動でコンピューターがやってくれるから、そのアービトラージをやってくれるところはAI-DOGといって、運用ルームみたいなところ。

そこに入れている間は毎日売買取引をしてくれて、毎日利益として入れている金額の0.3%前後が貰えて、それが月利で10%ぐらいになるんだよ。

つまり、0.1ビットコインの7万円だとしたら、月利10%だったら0.01%の7000円ぐらいが何もしなくてもアービトラージシステムが勝手に毎日プラトの代わりにお金を増やしてくれるんだよ。

そのためにAI-DOGルームに0.1ビットコインをこのように入れると・・・

おねえちゃん

おねえちゃん
ほら、すぐに0.1ビットコインが反映されたでしょう。

あとは何もしなくても、ここに入れている間は毎日運用してくれて、毎日報酬がもらえるから明日楽しみにしてね。

あっ、注意事項としてこのAI-DOGのアービトラージの中に入れてから気を付けることね。

AI-DOGアービトラージのロック期間はない

おねえちゃん

おねえちゃん
ロック期間はないけど、28日以内に辞める場合は手数料として5%引かれるよ。

そして28日以上なら1%手数料引かれて自分のウォレットに戻される。

そして、自分のウォレットに戻ってきたら、外に出すこともできるし、エクスチェンジすることもできる。

ロック期間はないかわりに28日間でやめる場合5%手数料がかかるとすると、月利10%だとして、最低でも15日間は運用しておかないとマイナスになるからね。

そこのところ気を付けてね。

プラト

プラト
うん。わかった。

プラトは何もしなくてもいいのぉ?

おねえちゃん

おねえちゃん
うん、今はなにもしなくてもいいよ。

明日になったら、0.1ビットコインの日利0.3%前後の報酬が入っていると思うから明日確認してね。

では、今日はここまでにするね。

このプレゼントはね・・・「権利収入」として入り続けたらいいね。

プラト

プラト
ありがとう!

プラト嬉しい。

明日確認してみるね。

プラストークンウォレットとは?

プラストークンウォレットは仮想通貨を保管する(財布)ウォレットです。

またウォレットとAI-DOGのアービトラージが連結した世界初のシステムです。

無料でダウンロードできて、今持っている仮想通貨を移動して、AI-DOGに入れると、

毎日自動でアービトラージして日利が貰えます。

興味ある方はこちらから無料ダウンロードできます。

また、日本語マニュアルも無料ですのでご利用ください。

http://plustoken.jp/0/

 

明日14日はプラトの誕生日です。

プラトのウォレットに日利が入っているのでしょうか?

第2話をご覧ください。

 

298,000円の超豪華特典と5,000円相当を
お受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第63話 10月26日プラストークン報酬・愛を育てる

第40話 10月03日プラストークン報酬・自分の問題を最小限に減らす

第52話 10月15日プラストークン報酬・固い友情を分かち合う

第46話 10月09日プラストークン報酬・自分の間違いを喜ぶ

第30話 9月23日プラストークン報酬・自制心を働かせる

第4話 8月16日プラトの権利収入がダブルで入っている!