第2話 8月14日プラトの誕生日に権利収入プレゼント!

こんにちは!プラトだよ~

8月14日はね。

プラトの誕生日だよ。

うん。

ありがとうぅ。

お誕生日おめでとう・・・・

心の中で呟いてくれたらいいからね。

今日はね。

おねえちゃんに権利収入のプレゼントをもらったのをね。

ちゃんと貰えるか楽しみにしているの。

昼のね。

13時過ぎから19時にかけて毎日権利収入で入るみたい。

 

たくさん入ってくれるといいなぁってプラトは思っているけど、

おねえちゃんが入れてくれたものがね。

0.1ビットコインだから、それの0.3%前後が毎日入るって。

だから計算したら0.1ビットコインが7万円としたら、

月利10%で約7000円が毎月のお小遣いになり、

それを30日で割ったらだいたい200円~230円ぐらいの計算だね。

 

200円~230円でも毎日貰えたら嬉しいね。

それではどのように貰えるのか、おねえちゃんに聞いてみるね。

おねえちゃん

おねえちゃん
プラト・・お誕生日おめでとう!

今日は記念の権利収入プレゼントをもらう1回目だね。

昨日AI-DOGに入れた0.1ビットコインアービトラージされて、

日利0.3%前後入っているか楽しみだね。

それでは早速入っているか見てみようね。

プラト

プラト
うん、プラト、楽しみ!

どうやってみるの?

おねえちゃん

おねえちゃん
インカムというボタンがあるからそれをタップすると、プラストークンの今日の単価と0.3%前後の日利が表示されて、原資に対して日利が貰えるんだよ。

ではさっそく、そこをタップして表示してみて!

プラト

プラト
うん、マイインカムボタンをタップするねぇ・・・

あぁ、なにか入ってきているぅ。

これが日利ボーナスだね。

0.284って数字はなに?

おねえちゃん

おねえちゃん
これはね、グレー色$6.23って書いてあるのが今日のプラストークンの単価だよ。

つまり1プラストークン6.23ドルで今日の報酬は0.284プラストークンをもらったことになるね。

そしてその下の0.321%というのが今日の日利のパーセントだよ。

つまり、0.1ビットコインに対して0.321%の日利が貰えたことになるね。

0.284プラストークンはいくらなのか計算してみるね。

1ドル111円だとすると、8月14日の1プラストークンは691円だよ。

691円×0.284=196円が今日の報酬だね。

プラト

プラト
そうなんだぁ・・・

でも、何もしないで200円近く貰えるならいいね。

おねえちゃん

おねえちゃん
Smart revenue todayをタップすると履歴が表示されるよ。

ここで毎日の収入が確認できるからタップしてみて。

プラト

プラト
あぁ、ほんとうだぁ。

ちゃんと13時に入っている。

プラト嬉しいぃ。

これが毎日貰えるんだね。

おねえちゃん

おねえちゃん
そうだよ。

実はそれだけではなく、最初にAI-DOGに入れた翌日「キャンディー」というボーナスが貰えるのだけど、だいたい1000円~5万円ぐらいランダムで当たるんだ。

日利とキャンディーボーナスやその他のボーナスも一旦プラストークンで受け取り、

ホーム画面のプラスウォレットに全部移されるんだよ。

そしてここからが面白い仕組みがあって、プラトが大好きな月利10%ではなく、月利10%以上~30%近く複利運用で増やすことができるんだよ。

それも知りたい?

プラト

プラト
うん、知りたいぃ。

教えて。

プラトめんどくさいことは苦手だよぉ。

おねえちゃん

おねえちゃん
とってもかんたんだよ。

まず、このように一旦プラストークンがウォレットに入るからそこをタップしてね。

おねえちゃん

おねえちゃん
プラストークンが3.144貯まっているね。

それを複利運用するね。

PLUSをタップして。

おねえちゃん

おねえちゃん
プラストークンとイーサリアムとエクスチェンジできるんだよ。

ナンバーのところに3.144と入力すると、自動で0.07384イーサリアムと交換できるんだ。

そしてパスワードを入力してサブミットをタップするとすぐにイーサリアムにチェンジするよ。

その時に、プラストークンは6.23ドル、イーサリアムは265ドルと現在の単価が表示されているからリアルタイムでチェンジできるよ。

プラト

プラト
うん、わかった。

サブミットをタップするよ。

あぁ、ほんどうだぁ

プラストークンがイーサリアムにチェンジできたぁ!

おねえちゃん

おねえちゃん
ここで、ヒントを教えてあげるね。

上の「Total assets」とは今保有している全体の資産をドルで表せているのだけど、プラストークンで持っているときは、19.58ドルだったけど、

プラストークンとイーサリアムにチェンジした瞬間イーサリアムの保有は、
0.0736イーサリアムだけど、資産は20.59と1ドルも増えているのがわかる?

これはプラストークンよりも、イーサリアムが変動で増えたことを意味するんだ。

そして、今度はエクスチェンジしたイーサリアムをAI-DOGに足すことで、
今の原資を増やして、増えた日利を毎日貰い、貰ったものをプラストークンと
イーサリアムでチェンジして、また原資に対していくという作業を繰り返すと、複利運用になり、資産がどんどん増えていく仕組みなんだ。

意味わかるかな?

プラト

プラト
うん。わかるよ。

でも、毎日プラストークンとイーサリアムをエクスチェンジしていたら手数料とか取られないの?

おねえちゃん

おねえちゃん
プラト、いいところに気がついたね。

エクスチェンジはプラストークンが自社取引所上場するまでは、エクスチェンジ手数料として0.2%取られて、外部送金は0.36%取られるんだ。

プラストークンの単価があがれば、0.36%の手数料が0.32%とかになる場合もあるし、同じように変動する仕組みだよ。

でも、手数料を引かれても複利のほうが利益は大きくなるのだけど、

実はもっと利益を上げる方法もあるんだけど、順番に教えるね。

プラト

プラト
うん。

わかったぁ。

明日も昼13時過ぎぐらいから日利が入ってくるのか楽しみだなぁ。

 

プラストークンウォレット手数料

プラストークンウォレットの手数料は主に2つです。

現在は上場するまでは、プラストークンとイーサリアムしかエクスチェンジできません。

エクスチェンジするときに0.2%の手数料がかかります。

そして、イーサリアムやその他の仮想通貨を外部に送信するときには、

0.36%の手数料がかかりますが、1プラストークンの単価があがれば送信手数料は安くなる場合があります。 0.32%とか。

また、ヨコに(0.18%)とか(0.16%)とかは10,000プラストークンを持っている方は送金手数料が半額になります。

プラストークン通しの送受信は「手数料なし」で送れました。

さて、

プラストークンを誕生日に貰って喜んでいたプラトですが、
明日もちゃんと権利収入としてはいってきているでしょうか?

第3話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第149話 2019年6月11日プラストークン報酬

第94話 2019年4月17日プラストークン報酬

第137話 2019年5月30日プラストークン報酬

第281話 2019年10月21日プラストークン報酬

第176話 2019年7月8日プラストークン報酬

第258話 2019年9月28日プラストークン報酬