第3話 8月15日プラトの権利収入は?!

こんにちは!プラトです~

昨日のプラトの誕生日プレゼント初日に権利収入をもらいましたぁ!

やったー!

これが毎日どんどん増えるみたいだからぁ

うれしぃ~

で、さっそくインカムを見ていきましょう!

プラト

プラト
おぉ~ちゃんとはいっていますね!

しかも昨日よりも多く入っているではないですかぁ・・・

なんで?

おねえちゃん

おねえちゃん
プラト、それはね、$5.973プラストークンが下がっているからだよ。

昨日は$6.23プラストークンだったからそれに対しての日利が貰えたのだけど、今日は$5.973プラストークンに対しての0.3237%の日利だから0.302プラストークンが貰えたんだよ。

1ドル111円だとして、1プラストークンは日本円にすると663円で、それの日利報酬が0.302プラストークンだから約200円の報酬になるね。

だから、プラストークンが安ければ安いほど多く貰えて、
プラストークン単価が高ければ高いほど少なく貰えるんだ。

どちらにしても、AI-DOGに入れている原資に対して、0.3237%が日利で貰えて、それをプラストークンで受け取り、プラストークンで保有するか、イーアリアムにエクスチェンジして外部ウォレットに移動するか、AI-DOGに追加するかだね。

プラト

プラト
なるほど・・・

プラトはよくばりだから貰った日利を複利で回してどんどん原資を増やしてたくさん日利をもらいたいなぁ~~。

昨日プラストークンとイーサリアムをエクスチェンジしたけど、それをAI-DOGに入れて運用できるの?

おねえちゃん

おねえちゃん
うん、できるけど・・・それぞれの仮想通貨に対して500ドル以上からだから、プラトは最初にビットコインから運用しているから、イーサリアムを別に500ドル以上用意しないといけないよ。
プラト

プラト
えぇ~・・・

おねえちゃん、イーサリアム貸してぇ~~

どれくらいあったらいいの?

おねえちゃん

おねえちゃん
もう、プラとったら・・・

そうだ! たしか1.75イーサリアムだけブロックチェーンウォレットに残っていたからそれと今のイーサリアムを足したら500ドル以上になると思うから、1.75イーサリアムを貸してあげるね。

プラト

プラト
やった!

で、プラトはどうしたらいいの?

おねえちゃん

おねえちゃん
まず、ホーム画面からETHをタップしてそれからイーサリアム受取アドレスを表示するために、トランスファーインをタップして、アドレスをコピペしておねえちゃんに送って。

そしたら、おねえちゃんが1.75イーサリアムをプラトのETHウォレットに送るよ。

プラト

プラト
わーい!

すぐに届いたね!

ちゃんとETHに1.75イーサリアムが届いたね。

おねえちゃん

おねえちゃん
そしたら、次はAI-DOGに移動して運用を開始すれば、明日ビットコインとイーサリアムのダブル日利益が貰えるかもしれないね!

まず、トップ画面の右下のIというところをタップしてね。

プラト

プラト
この右下の「I」というところをタップだね。

この画面が表示されたよぉ・・・

おねえちゃん

おねえちゃん
そしたら次は右上の「AI-DOG」をタップしてビットコインをONにしたみたいに、今度はETHをONにして今持っているETHを入れてね。

上からナンバーに1.8321が今持っているイーサリアムを入力。

次に数字4桁のトランスファーパスワードを入力。

プラト

プラト
OKをタップしたら・・・すぐにAI-DOGに反映されたね!

これで明日からビットコインとイーサリアムのダブル権利収入だね!

おねえちゃん

おねえちゃん
うん。

そうだね。 明日から両方もらえるね!

 

仮想通貨はそれぞれ500ドル以上から運用可能

ビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコインなど、それぞれ500ドル以上ないとAI-DOGでアービトラージできません。

入れる前に弾かれてしまいます。

また、仮想通貨は変動するので、余裕をもって550ドル~1000ドルぐらい入れることをお勧めします。

もし、500ドル以下になってしまった場合は数日間以内に足してください。

もし、足りなくなってONからOFFになり、自分のウォレットに戻される場合があります。

その時に28日以内でしたら手数料5%引かれて戻されるのでご注意ください。

プラストークンで保有する分では問題ないのですが、外部ウォレットに移動したい場合や複利で回したい方はETHイーサリアムで運用するようにしましょう。

プラストークンとイーサリアムはすぐにエクスチェンジできて、ザイフにもすぐに届きました。

それぞれの仮想通貨も同じようにAI-DOGに入れる

ビットコインやイーサリアムを入れたように他の仮想通貨も同じ手順で入れます。

入れた翌日から昼13時から夜19時ごろまでにインカムで確認できます。

基本FXみたいに土曜日、日曜日休みというのがなく、365日毎日貰えます。

予定では9月末までには自社取引所がオープンする予定ですから、それまでにAI-DOGに入れている方は取引手数料50%が配当として貰えます。

現在7通貨ですが、上場してからEOS、NEOも追加予定です。

どんどんメジャーなトークンやコインが追加でき、後々プラストークンとその他の仮想通貨とエクスチェンジできる予定です。

プラストークンは現在5ドルや6ドルぐらいですが、一気に上がる可能性があります。

その根拠も後々お伝えしていきます。

 

さて、明日はビットコインとイーサリアムダブルで貰うことができるでしょうか?

第4話をご覧ください。

 

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第275話 2019年10月15日プラストークン報酬

第228話 2019年8月29日プラストークン報酬

第255話 2019年9月25日プラストークン報酬

第173話 2019年7月5日プラストークン報酬

第106話 2019年4月29日プラストークン報酬

第189話 2019年7月21日プラストークン報酬