第4話 8月16日プラトの権利収入がダブルで入っている!

こんにちは!プラトです~

昨日イーサリアムを追加したので、今日はビットコインとイーサリアムの日利報酬がダブルで入っているのか楽しみです!

まず、日利報酬を確認するには「マイインカム」をタップ。

そして一番上をタップ

おねえちゃん

おねえちゃん
プラト!おめでとう!!

ダブル権利収入GETだね!!

プラト

プラト
うん、プラト嬉しぃ♪

何もしなくても後は月利10%前後貰えるんだね。

おねえちゃん

おねえちゃん
そうだよ。

よかったね。

でも、おねえちゃんがもっと凄いことを教えてあげるよ!

プラト

プラト
えぇ・・・何、なにっ

凄いことってなにぃ?

この情報教えてくれただけでもスゴイのに・・・

もっと凄いことって何、気になる・・・

早く教えてぇ!!

おねえちゃん

おねえちゃん
フフフ・・・

やっぱり、教えるのやーめた。

プラト

プラト
えっ汗”

なんで?

おねえちゃん

おねえちゃん
プラトは素直ではないから、教えても時間の無駄になる可能性があるから・・・

もし、プラトが素直におねえちゃんのいうことを聞いて行動するって約束するんだったら「凄い情報」を教えてあげてもいいよ。

プラト

プラト
うん。プラト素直になる。

素直に行動する。

教えてぇ。

何何何、スゴイ情報ってぇ。

おねえちゃん

おねえちゃん
本当に約束できる?

この情報は富裕層の方から教えてもらった方法でほとんどの方がこのやり方を知らないんだけど、おねえちゃんは実践した結果凄い効果が出たんだ。

まず、この情報を教えてもらっても他の人には言わないことが約束。

また、本人だけが情報を知ることができ、素直にできる範囲で行動することが約束。

そのためにクラウドサービスの電子契約書で秘密保持・守秘義務契約書を締結することが約束。

プラトはその約束できる?

プラト

プラト
う~ん~~

ちょっと難しいけどぉ、

1、情報を教えてもらっても誰にも言わないでプラトだけ知って、出来る範囲で行動して、契約書で秘密を守りますと約束することだよね。

それなら、約束を守るよ。

おねえちゃん

おねえちゃん
わかった。

プラトがちゃんと約束守れるか心配だけど、これがもし約束を守らなかったら「怖いこと」が起こると思ってね。

この情報はプラストークンがスタートする前の話にさかのぼるんだけど、

もともと、富裕層の方たちがウォレットに入れて保有している仮想通貨が目減りするのをどうにかしたいと思ったことがきっかけだけど、
どうにかして、ウォレットに入れている間目減りしないで増やすことはできないのか、エンジニアとプログラマーや天才君たちが考えていたんだ。

そしてスーパーウォレットができて、これを富裕層の方たちが実践して利益を出していいたのだけど、このシステムがものすごいことがわかって、そこからプラストークンができたと聞いたわ。

プラト

プラト
なるほどぉ。

だからAI-DOGに入れているだけで、そのシステムが自動で安い所と高い所で自動売買して、その差額を日利として運用している人に還元しているんだね。

おねえちゃん

おねえちゃん
そう、それだけではなく、2018年初めごろに一部の富裕層だけでプラストークンのICOの話が出たんだけど、その時は15,000ETHだけプラストークンが提供されたんだけど、1人当たり1ETHしか購入できなかったんだ。

その時の1プラストークンの価格は0.5ドルだから、約55円ぐらいだね。

プラト

プラト
スゴイねぇ。今プラストークンは5ドル以上だからもうすでに、10倍以上になっているね。
おねえちゃん

おねえちゃん
実はそれだけではないんだ。

ICOでは少額しか買うことができなかったけど、10,000プラストークンを保有した人にはプラストークンのマイニングマシーンや特典が提供されたんだ。

例えば、AI-DOGに大量の仮想通貨を入れた方には○○○のプラストークンが特典ボーナスとして付与されたり、手数料が半額になったり、売買手数料の50%が分配されたり、色々な条件で富裕層の方たちがプラストークンをガチホしているんだ。

特に「中国側」の富裕層の方が多くて、その根拠は中国はICOや仮想通貨は法的に禁止だけど、プラストークンのウォレットは大丈夫。

それに、中国でプラストークンのATMを1000台設置して、元とウォンとドルとプラストークンウォレットの中の仮想通貨と連動できる仕組みも開発中みたいなんだ。

ある富裕層の方が独り言を言っていたのだけど、政府側の人間もプラストークンにビットコインを大量に預けて、プラストークンを大量に保有しているから、無理矢理でもATMを設置して、いつでも現金と仮想通貨を両替できるようにしているとか、していないとか・・・そんなことを話していたんだ。

プラト

プラト
プラトビックリぃ・・・

まじでぇやばいねぇ。

これって、仮想通貨業界が引っくり返る情報ではないのぉ?

おねえちゃん

おねえちゃん
そう、

実際に現在中国のお店でもビットコイン、イーサリアム、プラストークン決済OKのところもあって、実用で使われているぐらい、プラストークンは人気になっているんだ。

実際にプラストークンは9月末までに自社取引所を上場させる準備をしていて、すでにアメリカとシンガポールで認可も貰っていて、フィリピンや韓国やその他の国でも認可申請をしているみたい。

さらに、現在はアメリカ、中国、韓国しか対応していないけど、登録自体は73世界でSMS認証で登録できるようになって、日本でも広がり始めているんだよ。

8月25日にも韓国でブロックチェーンイベントがあり、9月14日・15日にはWBF世界ブロックチェーン大会もプラストークン社が主催で行われる予定なんだ。

色々な裏話を聞いてきたからおねえちゃんは確信を得ているんだけど、もっとすごい仕組みがプラストークンには隠されていたんだ。

その秘密をプラトは知りたい?

プラト

プラト
うん。

知りたいぃ。

おねえちゃん

おねえちゃん
わかったわ。

ただし、先ほどの約束をちゃんと守ってね。

まずはクラウドサービスの電子契約書をメールで送るから、住所と名前を入力して秘密保持・守秘義務規約に同意してね。

それから「究極の凄い情報」を教えるね。

また、プラト以外の他の方にも教えてもいいけど、条件があるわ。

 

ここから先の「究極の凄い情報」を受け取る方法

まだ、プラストークンウォレットを作っていないことが条件になるわね。

1、こちらの無料ダウンロードページからプラストークンウォレットを作ること。

2、ページに記載の紹介コードを入力して、写メを残しながらLINEすること。

3、期間限定特典が受け取れるならそれも同時に入手すること。

この3ステップで「究極の凄い情報」を入手できます。

なぜなら、ここから先は「本当の権利収入」を得る方法の実践版になるからです。

ですから、最低500ドル以上AI-DOGに入れた人でなければ実践しても意味ないからです。

どうしても、仮想通貨を持っていない人や、やり方がわからない人はページに記載のLINEなどから質問や相談をしてください。

とりあえず先に「プラトに究極の凄い情報」を教えて実践してもらいます。

より早く行動したほうがプラトみたいになれると思いますよ。

情報は知っているのと知らないでは全然違います。

それでは、こちらのページから無料でプラストークンウォレットを作って、

準備をしてください。

※こちらのページ記載の招待コードから申し込みしていないと対象外となります。

⇒ http://plustoken.jp/0a/

 

それでは、準備ができましたらページ記載のLINEからお知らせください。

では、プラトは早速電子契約書記入して「究極の凄い情報」を受け取り、誰にも言わないで自分だけで実践して権利収入を得てください。

権利収入の仕組が知りたい方は

第5話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第161話 2019年6月23日プラストークン報酬

第240話 2019年9月10日プラストークン報酬

第218話 2019年8月19日プラストークン報酬

第96話 2019年4月19日プラストークン報酬

第267話 2019年10月7日プラストークン報酬

第32話 9月25日プラストークン報酬・熟考する習慣を身につける