第6話 8月30日プラトの権利収入が凄いことになっている!

こんにちは!プラトです~

あれから10日間ひたすらマニュアル通りに実践していましたよぉ。

その結果凄いことになりました!

おねえちゃん10日間でプラトの日利の数十倍になったよぉ~~

おねえちゃん

おねえちゃん
うん。

プラト頑張っていたからね!

おねえちゃんちゃんと見ていたよ。

プラストークンは自分では月利10%、複利運用でも頑張っても20%~30%ぐらいだけど、ある方法をすることで月利50%~100%になるんだよ。

プラトは今日どれぐらいの報酬を得たの?

プラト

プラト
今日はね。

合計13.935プラストークン貰ったよぉ。

1ドル111円だとして、1プラストークンは約10ドルだから1プラストークン1100円だね。

1100円×13.935=約15,500円の報酬だね。

やった!

プラト

プラト
もう、月利100%どころではないね!

おねえちゃんプラトの誕生日プレゼントにスゴイのプレゼントしてくれてありがとう!

プラトとっても嬉しいぃ♪

こんなにいっぱい毎日貰っているんだよぉ。

 

おねえちゃん

おねえちゃん
プラトおめでとう!

これで権利収入を手に入れたね!

でも、これは入り口でしかないよ。

もっと面白くなるから期待していてね!

おねえちゃんがサポートしてあげるからね。

プラト

プラト
うん。

おねえちゃんありがとうぅ。

プラトとっても嬉しいよ♪

明日も同じぐらい入ってくるのかな?

プラトはマニュアル通りにやっただけなのに、こんなに貰ってもいいのぉ?

やったのは最初に少しだけちょっとした行動だけだよ・・・

それで後は何もしなくても毎日増えていって、

これからどうなるんだろうと考えたら「ワクワク」してきたぁ。

毎日昼の13時過ぎから日利報酬を見るのが楽しみになるねぇ。

おねえちゃん

おねえちゃん
そうだね。

おねえちゃんも最初はとっても楽しみだったよ。

でもね。今日よりも明日は多く入ってくるのが特徴なんだよ。

また、明日よりも明後日の方が多く入ってくるんだよ。

またまた、その次の日、その次の日とどんどん増えてくるのが

プラストークンウォレットの仕組なんだよ。

どう?

明日どれくらい増えるのかワクワクしてきたでしょう。

プラト

プラト
うん。

とってもワクワクしているよ。

今日眠れないかもしれないょ。

早く明日の昼13時にならないかなぁ~

おねえちゃん

おねえちゃん
あぁ、プラトちょっと気を付けてもらいたいのだけど、今はまだ、プラストークンウォレットは15万人ぐらいがダウンロードして利用しているけど、世界が注目しだしたら一気にサーバーが負担かかってログインできなくなることを考えないといけないよ。

プラストークン社がどんどんバージョンアップしているけど、それでも全世界が注目しだしたら一気にダウンロードされて、サーバーがパンクする可能性もあるし、なかなかログインできなかったり、仲が閲覧できない場合もあるよ。

そん時は慌てないで、時間を置いてログインするようにしてね。

また、インカムの日利報酬確認画面は基本13時だけど遅いときで19時とかもあるから、13時~19時ぐらいに毎日報酬が入ってくると考えるようにしてね。

プラト

プラト
うん。

わかったぁ。

明日も昼過ぎからどれくらい報酬が入っているか見てみるね。

 

毎日の報酬は13時~19時ぐらいに入ってくる

世界中がプラストークンウォレットのブロックチェーン技術に着目してきました。

8月25日にトークンを扱っている技術者がプラストークンのアービトラージシステムや自動で増えるウォレット仕組みや手数料の計算や報酬還元を知りたがっている。

ほとんどのICOは購入だけさせて、上場しても、需要と供給のバランスが一致しないから、95%の人たちは損をしているというデータがある。

上場はお金次第で上場できて、そのあとは購入者がいないから、暴落のまま一生あがらない通貨やトークンが多い。

購入されても、大量に安いときに仕入れた人達がまた一気に売りに入るのでそれの繰り返しで一般の人たちはいつまでたっても損をしたままだ。

また、今は実用性のないICOやトークンや通貨は取引所から上場廃止になったり、淘汰されているのが多く見受けられる。

その点、プラストークンは上場しなくても、ウォレットに入れておくだけで、毎日0.3%前後増やしてくれて、月利10%前後放置でも増やしてくれる。

だから、他のウォレットに保管するよりも増えるウォレットに入れたほうが将来的に資産が増えるから、全世界がプラストークンウォレットを注目している。

プラストークンが凄い所が、上場しなくても、すでにイーサリアムとプラストークンを両替して他のウォレットに移動できる所が凄い。

また、5月1日に1ドルもしなかったプラストークンが5月には10ドル以上になった。

それにもかかわらずなぜ、ほとんどのプラストークン保有者はイーサリアムとチェンジして外に出さないのだろうか?

それは、プラストークンが世界一になる可能性があると信じているからだと思う。

世界一のウォレット・世界一の仮想通貨とは?

ほとんどのウォレットや仮想通貨はそれを望んでいるのかもしれない。

プラストークンは世界一になることは可能だろうか?

それをプラトが実践しながらみんなに届けてくれるだろう・・・

明日はプラトの報酬が増えているのか・・・それとも減っているのか・・・

第7話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第171話 2019年7月3日プラストークン報酬

第217話 2019年8月18日プラストークン報酬

第39話 10月02日プラストークン報酬・自分にも相手にも正直になる

第195話 2019年7月27日プラストークン報酬

第178話 2019年7月10日プラストークン報酬

第245話 2019年9月15日プラストークン報酬