第8話 9月1日プラストークンウォレットは毎日仮想通貨が増え続ける!

こんにちは!プラトです~

今日からできるだけ毎日プラストークンウォレットに入ってきた報酬を報告せよと、お姉さまに言われたのでプラト頑張っていくねぇ。

プラトがスタートした時は1プラストークンが5ドルとか6ドルだったのに早くも10ドル超えたりしているね。

どんどん増えていくみたいだから、まとめて表示するようにするね!

プラト

プラト
プラトが気になったことも教えていくね。

まず、毎日13時ちょうどには報酬が入らないよ。

実際に入っているかもしれないけど、反映されるには30分後から込んでいるときは数時間後にしかインカムに表示されないよ。

そして、8月31日とかは約8万人近くがダウンロードとか申し込みとかあふれかえったみたいだから、かなりサーバーも重たくなっていたよ。

プラトもログインしようとしても、なかなか入れないし、ダウンロードもできない人が多かったみたい。

でもしっかり今日も報酬を頂けました!

ありがとうございますぅ。

プラト

プラト
17.792プラストークンも貰えたよぉ

超ラッキー!

今日はプラストークン単価は10.7325ドルだよぉ

1ドル111円だとして日本円で1191円だね。

1191円×17.792=21,190円の報酬だよ!

やったー!

1日2万円超えだよぉ~♪

これから毎日2万円超えたら嬉しいなぁ~♪

甘いものをたくさん食べてもなくならないなぁ(笑)

ダメダメ、せっかくおねえちゃんから誕生日プレゼントで貰ったものだから、むだ使いしないでもっと有効的に使うことを考えないとだめだなぁ。

おねえちゃんは富裕層の方と打ち合わせと言っていたからしばらくは

プラトもプラストークンについて勉強しようっと。

実際にエクスチェンジはできるから、後は外部ウォレットに出したり、外部から直接送ったり、プラストークン同士で送受信できるか、色々試していこうっと。

 

今頑張った行動が数日後、数か月後に返ってくる

もし、一生懸命汗水たらしながら労働収入を得ている人には、プラトの行動がふざけて見えるかもしれない。

しかし、現実、情報を先取りしている人はいつも先行者利益を得ているものだ。

プラトは知識や経験は浅いかもしれないが、たまたまメンター的存在になる、
おねえちゃんがいて、その方から直接教わっているから最短最速で結果が出たのだと思うが、やっぱり行動したプラトが一番偉いと思う。

ほとんどの方はちょっと行動して結果が出なかった場合、自分を責めたり、他人を責めたり、どちらかの言い訳でその場で終わってしまう。

それを繰り返していても結果成功はできない。

とりかく結果が出るまでやり続けて、やり続けて、それでもダメとわかってから、さらに辛抱してやり続けて、それでとことんやったけど、それがだめだとわかった時は、それが自分には合わないということが分かったことになる。

それだけでもやり続けた経験が自分の血となり肉となり、次何かをする時により早く成功する力になると思う。

 

上手くいっている人の価値を知ること

自分にこう言い聞かせよう!

私には限界はなく、その気になれば何でもできると・・・

あなたは色々なビジネスをしてきて、結果うまくいったと思っても、

いざ形になった途端に崩れていく・・・

なんでいつもこんなのばっかりだろうと・・・・。

あなたは心の中で成功を恐れていないだろうか?

この問いかけに対し、あなたは「成功を恐れる理由なんてどこにもない」

顔をゆがませて笑みを浮かべるだろう。

はたしてそれは本音だろうか?

胸に手を当ててよく考えてみよう。

信じられないかもしれないが、あなたは心の奥底で「自分は成功するに値しない人間だ」と思っている可能性がある。

今の環境から抜け出したくない心と、抜け出したい心が葛藤しているのだ。

でも、人間誰でもいつか成功したいと願うものだ。

あなたがどれくらい成功するかは、自尊心の度合いに左右される。

ここでいう自尊心とはおごりや高ぶりのことではなく、自分の価値を認める気持ちのことだ。

自尊心の乏しい人は、無意識に成功を避ける傾向がある。

たとえば、

1、高い地位を与えられても、「自分はつまらない人間だ」と思い込んでいる限り、自滅してその地位から転落しやすい。

2、汗水たらしてお金を稼いでも、「自分は裕福になるに値しない」と思い込んでいる限り、すぐにお金を使い果たす恐れがある。

3、素晴らしい恋人を見つけても、「自分にはふさわしくない相手だ」と思い込んでいる限り、なんらかの方法で相手を遠ざけてしまいかねない。

4、せっかくチャンスを手に入れたとしても、「すぐに結果が出ないので、無理だ」とあきらめる限り、いつまでたっても同じことを繰り返している可能性が高い。

5、ビジネスパートナーや良い人脈を得ても「人間関係をこじらせるのは自分」だと相手が思ってもいないことを勝手に考えて、自分から悪循環になりかねない。

健全な自尊心を持とう。

「自分は成功するに値する人間だ」という信念を持とう。

そうすれば、自分の成功を素直に受け入れて充実した人生を送れるようになるだろう。

自分を受け入れる

ほとんどの人は、あるがままの自分がそんなに好きではない。

自分い長所があることはわかっているが、それ以上に短所があることを痛感しているからだ。

そこで私たちは自分がまだ完ぺきではないという理由で、完璧な人間になるまで自分を受け入れようとしない。

ここで、重要な考え方を紹介しよう。

1、完璧である必要はない。あるがままの自分を受け入れればいいのだ。

変えたい部分は誰にでもあるものだが、それも自分の一部なのだから受け入れる必要がある。

2、自分お輪まり激しく批判してはいけない。

時には好ましくない行動をすることもあるが、だからといってダメな人間というわけではない。それはむしろ正常な人間である証なのだ。

ここに最も重要な事実がある。

それは、自分の好ましくない部分を受け入れて初めて変化を起こすことができるということだ。

次のことを心に刻んでおこう。自分を受け入れるために変わる必要はない。

変わるためには、まず、自分を受け入れることが必要なのだ。

こう考えてみよう!

完璧でなければならないという思い込みを捨てよう。

まず、あるがままの自分をを受け入れることが大切だ。

プラトがあなたの見本になるように頑張ってくれるようだ。

第9話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第60話 10月23日プラストークン報酬・礼儀をわきまえる

第66話 10月29日プラストークン報酬・ほめ言葉を素直に受け入れる

第43話 10月06日プラストークン報酬・好かれなくても気にしない

第236話 2019年9月6日プラストークン報酬

第274話 2019年10月14日プラストークン報酬

第113話 2019年5月6日プラストークン報酬