第9話 9月2日プラストークン報酬が右肩上がり!

こんにちは!プラトです~

プラトはビットコイン0.1しか入れてなくて、イーサリアムも1.8しか入れてないのに、なぜこんなに毎日報酬が貰えるのか不思議に思っている方もいるよね?

それは、○○○だからだよぉ。笑

ごめんねぇ。

今はおねえちゃんに内緒にするように言われているから時期をみてお伝えするね。

プラストークンは比較的稼ぎやすいと思いますよぉ。

なぜなら、無料で月利10%も増やしてくれるツールだからです。

普通、FXやバイナリーオプション、株や先物、投資とかは初期費用やソフト代金ツール代金や月々のサポート代金などが必要になるけど、プラストークンは0円だよぉ。

しかも、仮想通貨を持っている人は保管場所を変えるだけで翌日から日利0.3%前後増えるから本当にプラストークウォレット様様だよね。

知っているけど、まだやっていない人はプラストークンのことを信用していないか、中身を知らないか、増えることに興味がないかのどちらかだねぇ。

仮想通貨を知らない人でも、最初にプラストークンから参加したほうが後々いいとおもうょ。

なぜなら、暴落する恐れをしらないからだね。

普通は上場したら95%以上は大暴落して、それから上がらないけど、

プラストークンはその心配はなさそうだね。

おねえちゃんと親しくしている富裕層の方がいっていたけど、プラストークンは、2018年末までには100ドルぐらいを目指すんだって。

最低でも50ドルは超えるようにプロジェクトが組まれているみたいだよ。

信じる信じないは自由だよぉ~

プラト

プラト
さて、

9月2日はどれくらいの報酬が入っているか見てみましょう!

プラト

プラト
今日も昨日よりも多く報酬をもらえたね!

超ラッキー~~

18.552プラストークンを貰ったよ。

1プラストークン10.923ドルということは、日本円で1212円だよ。

1212円×18.552=22,485円の報酬だね!

やった!

プラストークンも11ドルぐらいになっているね。

今はプラストークンをたくさん欲しいから、まだまだ上がらないでほしい。

なぜなら、プラストークンが当初の5ドルぐらいだったら、今貰うプラストークンが2倍になっていたことになるからね。

1000プラストークンを持ちないなぁ~

えぇ? プラト欲張り・・・

大丈夫だよぉ。

プラトはちゃんと使い方を考えているからね!

田中

田中
あのぉ~プラトさんの記事を読んでプラストークンを登録した田中と申します。

いきなりですが、私もプラトさんみたいに権利収入が欲しいのですが、教えて頂けませんか?

プラト

プラト
OK!

いいですよぉ。

まずは、私のストーリーを1話から読んで、そしてプラストークンウォレットを登録してLINEに連絡してくださいねぇ。

ちゃんと記載の招待コードを入力しないと対象外とされる場合があるから気を付けてくださいね!

後は、通常特典とプラト特典もドンドン追加する予定ですよ!

楽しみにしてくださいね!

また、プラストークンで権利収入を得るにはマインドが大切ですよ。

こちらも一緒に学んでくださいね!

 

自分の価値を信じる

子どもの頃は繊細で敏感である。

人はみな、その多感な時期に自分について多くの信念を持つようになる。

幸せな人生を送るのに役立つ有益な信念もあれば、不幸な人生の原因になる有害な信念もある。

後者には、「自分は人間として価値がない」という信念も含まれる。

そのような信念を持っている人が存在するのは意外かもしれないが、それは決して少数派ではない。

実際、ほとんどの人がそういう有害な信念を持っている。

成長の過程で周囲の大人から、「お前は欠点だらけだから価値がない」という意味のことを何度も言われているからだ。

しかし、それは完全に間違っている。

周囲の人がどれほどあなたを過小評価しようと、あなたは大変価値のある人間なのだ。

そう、価値を創造するのはあなたのマインドです。

例えば、田中さんみたいに勇気を出してプラトに「権利収入が欲しい」と言うだけでも普通の人はできないことだ。

ただ、指をくわえて、どうせプラトも今だけ稼いで、後々長続きしないだろう・・・だとか、どこまで稼げるのか見届けてから、それから動いてやるぞ・・・とか、

人それぞれ価値観が違う。

もし、あなたが今プラトの行動を心から関心を持ったなら、田中さんみたいにどんどん積極的に質問するものありだと思う。

自分が納得するまでどんどん追求しよう。

そすれば、先陣を切って動いている人の生の声を聞けるし、失敗を避けられるかもしれない。

もちろん、プラストークンにしても、絶対はないのだから、リスクは考えなければいけないが、プラトが先陣を切ってリスク分散も考慮しているだろう。

とにかく知ったなら無料でプラストークンウォレットを作って、

少額から始めても良いし、プラトみたいに一気に権利収入をつかみに行ってもいいだろう。

すべては、自分が決断して進んでいくのが人生だ。

誰に何を言われようが、自分が決めるのだ。

誰かがあなたの価値をおとしめる発言をしても、それは心理ではない。

あなたは他の全ての人と同じように、最高の人生を送る価値のある人間なのだ。

こう考えてみよう!

「自分は価値のある人間だ」という信念を持とう。

周囲の人のネガティブな意見を受け入れる必要はない。

プラトもこのマインドでどんどん結果を出しています。

参考にしていきましょう。

第10話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第12話 9月5日プラストークン報酬は日々増え続けるって本当だ!

第205話 2019年8月6日プラストークン報酬

第185話 2019年7月17日プラストークン報酬

第279話 2019年10月19日プラストークン報酬

第109話 2019年5月2日プラストークン報酬

第231話 2019年9月1日プラストークン報酬