第10話 9月3日プラストークン報酬は権利収入の基本!

こんにちは!プラトです~

9月になったら夏も終わりだなぁ~って感じるのはプラトだけでしょうか?

プラトは暑いのは苦手だから、クーラ~がガンガンに冷えた部屋で

スマホでポチポチしているだけで、今日も昼から報酬がいくら入っているかなぁ~

ってそこだけ気にしている毎日です。

ちなみに、スマホでポチポチはゲームポチポチではないですよぉ笑

プラト

プラト
それでは、9月3日のプラストークン報酬はどれくらいはいっているのか見てみましょう!

ちなみに、毎日休みなく貰えるのはありがたいけど、これだけを頼りにするのはダメだなぁって最近考えるようになりました。

ちょっとプラトも大人の考えができるようになってきた感じだなぁ。

まぁ、毎日スマホで違うことをポチポチやってこれだけもらうのはね・・・

プラト

プラト
9月3日のプラストークン単価は11.029で1ドル111円計算で1224円です。

貰った報酬は18.866プラストークンです。

1224円×18.866=23,091円の報酬です。

これって、部長や社長並みの日給ですよねぇ♪

鈴木

鈴木
プラト様初めまして、仮想通貨関係を勉強している関東の鈴木です。

プラストークンウォレットについて、大変興味深く拝見させていただいております。

また、プラト様のプラストークン日記を拝読して、さらに興味が湧いております。

早速プラストークンウォレットを指定のURLから無料ダウンロードして、スマホに導入して、1000ドル分のETHを入れました。

そして、1000ドル分のイーサリアムをAI-DOGに移動して稼働まで済ませました。

特典の申請をするのに必要と思い、招待コードは再確認するときの写メを撮っております。

それをサイトに記載のLINEにて申請しておりますのでご確認後に対応いただけますと幸いです。

これからもよろしくお願いします。

鈴木

プラト

プラト
鈴木さん丁寧なごあいさつありがとうございますぅ。

また、プラト様って・・・

照れるなぁ~

でも、プラトとっても嬉しいぃ。

鈴木さんみたいに大人の対応ができる人は素敵です。

このまえは、ちょっとわけわからない人からコンタクトが来て、

プラトは思いっきり「無視」しました。

なぜ、無視したのかちょっとだけ教えますね。

情報泥棒だったからです。

えぇ?って思いますよねぇ。

つまり、いきなり何か言ってきたと思ったら、自己紹介もなしで、いきなり
プラストークンはどうなんですか?

本当に大丈夫ですか?

以前、詐欺や騙しに遭ってひどい目に遭いました。

もう二度と同じことに遭いたくないので持っている情報を全部教えてください。

情報を聞いてからやるか、やらないか決めます。

早くお返事くださいね。

田中

田中
ひどいですね。
プラト

プラト
田中さんそう思うでしょう。

まぁ、痛い思いをしたのは残念でしょうがないですが、いきなりあんな内容を送られてきて、さすがのプラトも完全に「無視」をしてしまいましたよ。

心の中で、別にあなたにプラストークンの情報を教えなくても勝手に広がりますよ~って思って、もっと相手とのやり取りやコミュニケーションを大切にするとか、鈴木さんを見習ってよって思いましたね。

後、プラストークンウォレットをむやみにダウンロードするのではなく、よく理解して「誰からダウンロードしたほうがよいのか」考えるようにしてもらいたいですね。

以前、LINEから全然知らない人でしたが、プラストークン情報を教えてもらい、興味本位で無料ダウンロードして使い方がわからなくなって、情報を教えてもらった人に確認したら、返事がありません。

サポートお願いします。

って感じで何人もコンタクト来たのですけど、プラト忙しいし、

プラストークンの研究をして、時間も、お金も、体もプラストークンに捧げているんですよ。

でも、無下にはできないから、そんな人たちが多いのだろうなぁ~と思って、このブログを立ち上げたのも理由の一つです。

もし、わからないことがあったら質疑応答やQ&Aでまとめますからそちらから参考にしてくださいね。

プラストークンはチームで動く形ですからね。

仕組みを十分理解して行動するようにお願いしたいですね。

もちろん、プラトチームは全力で応援しますよ!

 

自分を認める

あなたは、「自分はこの世の中の一つの歯車に過ぎない」とか、「自分がいなくても、世の中は同じように動き続ける」と思ったことはないだろうか?

自分が取るに足らない存在だと思い込んでいる人は、自分の仕事についても同じように思ってしまいやすい。

たいていの場合、私たちが重要だと思っている仕事は、高学歴を必要としたり、人命を救助したり、特別な才能を発揮したりする仕事だ。

マスコミに取り上げられないとか、栄えある賞を受賞していないという理由で、私たちは自分のしていることが取るに足らないと思いがちだ。

しかし、たとえ世間の注目を浴びなくても、あなたは無意味な存在ではない。

プラストークンはまだまだ世間一般的には「怪しいモノ」と認識されると思う。

しかし、ビットコインがそうだったように、今ではほとんどの人がビットコインの存在を知っている。

それと同じように、プラストークンウォレットは誰もまねできないウォレットとアービトラージシステムが連結された世界初のシステムなのだ。

これを誰も知らないからチャンスだと思ったほうがよい。

とにかく、自分はプラストークンの価値を知り、それを必要とする人に伝える。

自分がプラストークンウォレットを日本で広げるのがミッションだ。

使命だと思った時に、誰に対してもプラストークンウォレットは素晴らしいと言える。

それから、自分自身に自信がついて、勇気が出て、そして結果がでる。

全てはそのプロセスで動いているように感じる。

昔は、石と貝殻を交換したり、貨幣、紙幣、クレジットカード、電子マネー、仮想通貨とどんどん進化している。

あなたの活動は、程度に差はあっても、多くの人の生活に何らかの貢献をしているからだ。

それは、池の水に石を投げたときに起きる現象と似ている。

石が水面に当たると、その影響はさざなみを発生させて広がっていく。

あなたの日々の活動は、多くの人の生活に貢献している。

同様に、多くの人の活動もまた、あなたの生活に貢献している。

つまり、人はみな、貴重な社会貢献をして支えあっている存在なのだ。

こう考えてみよう!

自分は社会に貢献しているという誇りを持とう

例え目立たなくても、誰もが社会に貢献しているのだ。

日に日にプラトも大人に成長している感じがする。

第11話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第230話 2019年8月31日プラストークン報酬

第189話 2019年7月21日プラストークン報酬

第99話 2019年4月22日プラストークン報酬

第247話 2019年9月17日プラストークン報酬

第168話 2019年6月30日プラストークン報酬

第206話 2019年8月7日プラストークン報酬