第11話 9月4日プラストークン報酬は何もしなくても入り続ける!

こんにちは!プラトです~

9月末までにプラストークン社は自社取引所をオープンする予定です。

それまでにプラストークンウォレットを作り、

AI-DOGに入れて運用していたら株主として上場した時の取引手数料の50%が入れている原資に対して均等に分配されるようです。

とってもチャンスかもしれないですね!

プラト

プラト
それでは、今日のプラストークン報酬を見てみましょう。
プラト

プラト
21プラストークン貰っちゃったよ~

超ラッキー♪

9月4日のプラストークン単価は10.2391ドル111円計算で1136円です。

貰った報酬は21プラストークンです。

1136円×21=23,856円の報酬です。

伊藤

伊藤
初めまして、関西でIT事業をしている伊藤と申します。

早速プラストークンウォレットを無料でダウンロードして機能をみてみました。とととっても素晴らしい仕組みですね。

何と言っても仮想通貨はどちらかに保管しておかないといけないのに、毎日増えて、月利で10%も仮想通貨を増やしてくれるなんてありがたいです。

また、上場した時にプラストークンが値上がりすれば大きな資産が作れますね。

ちゃんと正規ルートの招待コードから申請して、キャプチャーも撮りました。

LINEから申請して特典も期待しております。

この素晴らしいプラストークン情報を色々教えて頂き感謝申し上げます。

プラト

プラト
伊藤さん、こんにちは!

このプラストークンは素晴らしいですよぉ~

なんといっても世界初の毎日増えるウォレットですからね!

アメリカチームと韓国チームのスーパーエンジニアたちが開発やセキュリティーに関わっているようですよ。

実際に自分の本体スマホで登録するときにSMSメール認証が本人確認と2段階認証の役割をしているのですね。

どんどんプラストークン情報もオープンして行っていますので今後が楽しみです。

 

自分の可能性に目覚める

ごく少数の人を除けば、ほとんどの人は子供のころから、「自分はわずかな能力しかもっていない」と思い込んで大人になる。

実際、自分の能力を10段階で評価すると、ほとんどの人の自己評価は「1」か「2」

せいぜい「3」だろう。

しかし、私たちは「9」か「10」という高い評価を自分にあたえるべきである。

問題は、能力が不足していることではなく、それを開発する時間が不足していることである。

あまりにも莫大な能力を秘めているために、それを全て開発するだけの時間がないのだ。

人生を挑戦の連続だと考えよう。

自分の潜在能力を発見し、開発し、活用して、新しいことに積極的に挑戦すれば、

無限の可能性が開けてくる。

普通のピアノには88の鍵盤がある。

しかし、その中のほんの少しの鍵盤しか使わないなら、退屈なメロディーになってしまう。

もっと多くの鍵盤を使ってみよう。

そうすれば、素晴らしいメロディーを奏でることができるはずだ。

こう考えてみよう!

自分の中に眠っている能力をぞんぶんに発揮しよう。

無限の可能性を追求することが人生の最大の課題だ。

第12話をご覧ください。

 

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第183話 2019年7月15日プラストークン報酬

第207話 2019年8月8日プラストークン報酬

第133話 2019年5月26日プラストークン報酬

第161話 2019年6月23日プラストークン報酬

第86話 2019年4月9日プラストークン報酬

第152話 2019年6月14日プラストークン報酬