第13話 9月6日プラストークン報酬で何を買う?!

こんにちは!プラトです~

実際に毎日何もしていないのにお給料がもらえるのは

嬉しいですねぇ。

早速本日の報酬がいくらなのか見てみましょう!

プラト

プラト
9月6日の権利収入はいくらでしょう・・・
プラト

プラト
あれぇ?

なぜか今日は少ないなぁ~

プラストークンの単価は11.71だから1ドル111円計算で1300円くらい。

1300円×15.832=20,581円の報酬だね。

これには理由があるけど、まぁ仕方ないね。

AI-DOGで実際に500ドル下回って弾かれた人がいるみたい。

それでも何もしないで日給2万円貰えるなんて感謝だね。

明日は増えていますように!

 

自分を改善する

大多数の人は自分の不完全さを嘆きながら生きている。

容姿がよくない、裕福ではない、才能がない、頭がよくない、などなど。

私たちは何らかの点で自分より優れている人と比較し、「自分はこんなに劣っている」と悩む。

しかし、実際には、私たちは今のままで十分に素晴らしいのだ。

自分の不完全さを嘆く必要はどこにもない。

とはいえ、自分を改善する努力はしないよりはしたほうがいい。

今、あなたは変化しているし、生きている限り永遠に変化し続ける。

もし自分を改善しようとしないなら、遅かれ早かれ、改善せざるを得ない状況に追い込まれることを肝に銘じよう。

自分の行動を1から10までチェックして、全部考えて行動しても

結果はでないし、時間だけが流れて改善さえもできないだろう。

プラストークンはもともとは1ドルもしなかったのだ。

その時に出会った人はたくさんいたけど、チャンスを手にしたのは本の一握りだ。

もうすでに、10倍~20倍になった人もいれば、50倍~100倍以上に

なる可能性も秘めている。

結果がなかなか出ない人は考えすぎる人が多いし、行動をあとにしてします。

行動して初めて、失敗や成功体験をして、それを改善して成長するものだ。

自分を改善することを選ぶなら、次のことを試してみよう。

紙とペンを用意し、自分の中で改善したい部分をリストアップするのだ。

そして各項目の横に、努力次第で改善できるなら「A」、改善するために誰かの助けが必要なら「B」、いくら努力しても改善できないなら「C」と記入する。

この作業が終われば、「A」の項目に取り掛かる行動計画を立てよう。

そして、「B」の項目について別の行動計画を立て、「C」の項目については全面的に受け入れる決意をしよう。

自分を含めてみな、不完全であることを認識しよう。

大小を問わず、欠点は誰にでもある。

それはごく当然なことだ。

私たちは完全でなくてもいい。

だが、今の不完全さを少しでも改善する努力は常にするべきだ。

こう考えてみよう!

自分の中の改善したい部分をはっきりさせ、それを改善しよう。

第14話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第34話 9月27日プラストークン報酬・自分の選択に責任を持つ

第32話 9月25日プラストークン報酬・熟考する習慣を身につける

第16話 9月9日プラストークン報酬・夢をかなえる努力をする

第185話 2019年7月17日プラストークン報酬

第18話 9月11日プラストークン報酬・自分を変えて世界を変える

第131話 2019年5月24日プラストークン報酬