第14話 9月7日プラストークン報酬・変化を受け入れる

こんにちは!プラトです~

プラストークン報酬・初心者こそ試して!って思います。

今まで稼ぐことを一生懸命やってきたけど、

何をやってもダメだったという方は「プラストークン」を最初にやってもらいたいですね。

なぜなら、全自動で増やしてくれるので、本当に楽ですねぇ。

また、プラストークンがどんどん右肩上がりに上がっていくので、

1プラストークンがどれくらいまで増えるの方楽しみです。

プラト

プラト
毎日昼13時から14時の間にスマホを閲覧するのが日課になっています。

今日はどれくらいふえているのかなぁ~って。笑

さて、9月7日はどれくらいの報酬になっているでしょうか?

プラト

プラト
今日のお給料はいくらかなぁ~(笑)

プラストークンの単価は10.693だから1ドル111円計算で1187円くらい。

1187円×17.79=21,116円の報酬だね。

昨日よりも少しだけお給料アップしているぅ~

ラッキー!

鈴木

鈴木
プラト様、私も毎日報酬として入ってくるようになりました。

プラト様みたいに多くの報酬が得られるように頑張りたいと思います。

また、価値についてのマインドセットも参考にさせていただいております。

プラト

プラト
鈴木さん、毎日ある程度決まった時間に「権利収入」がはいってくるっていいですよね!

プラトメンバーには権利収入の秘訣を教えちゃいますから期待してくださいねぇ!

また、仮想通貨をやりたいけどなにから手を付けていいのかがわからないという方が結構いますが、まずはプラストークンウォレットを作ってそれから考えたほうがいいですねぇ。

なぜなら、受け皿があれば、後はそれにどうやって入れるかが課題になり、受け皿にいれたらあとは「AI-DOG」に入れることが課題で、それが終われば後は初心者でも毎日報酬が得られますからね!

どんどん世界にプラストークンウォレットが広がっていますね!

世界一のウォレットになってと願うぅプラトでした!

 

変化を受け入れる

ほとんどの人は望み通りの人生を送るために努力をする。

友人と知人を選び、配偶者を決め、衣食住の工夫をし、それ以外の部分についても細心の注意を払って快適な生活を送ろうとする。

その後、長期にわたって物事は順調に進む。

だが、いくら念入りに計画をし、どんなに努力をしても、人生を変えるようなことが起こる。

それまで夢心地の状態だったのに、突然、激しい現実が降りかかるのだ。

私たちの生活は一瞬にして変わることがある。

問題が発生する可能性はいくらでもあるから、それは避けられない。身近な人の死、

失業、事故、離婚、倒産、などなど。

これらの出来事は私たちの生活に大なり小なり影響を与える。

人生は絶えず動いている。

好ましい方向に動くこともあるが、そうでないこともある。

この事実を受け入れることは運命論でも悲観論でもなく、人生の現実を素直に認めることだ。

そういう意識を持って生きていけば、不測の事態に備えることができる。

変化を嫌がることは重力を嫌がるようなものだ。

どんなに忌避しようとも、人はみな、その影響を受ける。

人生の転機が訪れたとき、変化を受け入れるか抵抗するかのどちらかだが、変化を受け入れたほうがうまくいくことのほうが多い。

要は、好奇心を持って生きていく事もできるし、警戒しながら生きていく事もできるということだ。

ここで、重大な事実を指摘しよう。

人生は悪い方向に変化することもあるが、心の持ち方次第で好転させることができる。

こう考えてみよう!

不測の事態が起こることは避けられない。

人生で起こる予期せぬ出来事を受け入れよう。

第15話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第221話 2019年8月22日プラストークン報酬

第67話 10月30日プラストークン報酬・最高の人生を送る

第88話 2019年4月11日プラストークン報酬

第112話 2019年5月5日プラストークン報酬

第176話 2019年7月8日プラストークン報酬

第53話 10月16日プラストークン報酬・最善のアドバイスだけを受け入れる