第15話 9月8日プラストークン報酬・人生観を変える

こんにちは!プラトです~

土曜日も、日曜日も関係なしに毎日お給料も貰う楽しみにワクワクしています。

本当に365日お給料が貰えるのか試したくなりますねぇ!

また、労働収入とは違う、権利収入ですから、

朝から夜まで時間に縛られることはないです。

好きな時に好きなことができます。

時間的自由・経済的自由・のうち、経済的自由はこのままいけば手に入りそうです。

何事にもチャレンジ精神で取り組んできたから今があるんだなぁ~って

プラトはたまに思うことがありますね。

情報を聞いてすぐに行動してよかったぁ~って・・・本当に。

さぁ~今日も昼過ぎたのでスマホにどれくらい入ってきているかなぁ~

プラト

プラト
バイナリーオプションってしっていますぅ?

上がるか、下がるかどちらか選ぶだけのものですが、土曜日と日曜日はやっていません。

しかし、プラストークンウォレットからAI-DOGに入れるだけで、毎日お給料として貰えるのには感謝しかありません。

今日9月8日のお給料はいくらかなぁ~

プラト

プラト
少しずつ、増えてくる楽しみがいいですねぇ~!

9月8日プラストークンの単価は10.21だから1ドル111円計算で1133円くらい。

1133円×18.645=21,124円の報酬だね。

最初にちょっと頑張って後は貰うだけの仕事っていいですよねぇ♪

しかも、それがどんどん増えてきたらなおさらいいですね!

また、貰いながら色々と考えることもあるけど、それによってどんどん増える可能性も秘めているから毎日がワクワクしてたまらないなぁ~

毎日がお給料って、日当貰っている気分だね。

明日、日曜日でもお給料とは嬉しいなぁ~

 

人生観を変える

誰でも不愉快な出来事に遭遇するが、それに対する反応は同じではない。

悲観的な人はその状況の最悪の面に意識を向け、自分の不運を嘆く。

それに対し楽天家は、その状況のネガティブな面を承知しつつもポジティブな面に意識を向ける。

楽観論者も悲観論者も無意識に同じことをしている。

自分の人生観に基づいて状況を解釈しているからだ。

命にかかわらない限り、どんな状況でも本質的には中立的だが、

人生観次第で良くも悪くも見える。

心の持ち方は健康や幸せにも影響を及ぼす。

状況をポジティブに見れば気分がよくなるし、ネガティブに見れば気分が悪くなる。

きわめて単純明快だ。

具体例1

男性がリストラされた。 しかし、彼は悲観的になるのではなく、それを好機ととらえた。

より良い仕事を見つけるか、新しい職種に挑戦するか、自分で事業を立ち上げるか。

それ以外にも多くの選択肢があると気づいたからだ。

具体例2

女性がリビングリームを改装するためにペンキを買った。

dが、家に帰って缶を開けると、注文していた色と違っていることに気がついた。

腹が立って壁にペンキを塗りたくったところ、自分が注文していた色よりいいと思った。

 

人生のあらゆる面にポジティブな要素を探すことを習慣にしよう。

それは探せば必ず見つかる。

ネガティブな要素の方が大きいように見えることもあるかもしれないが、ポジティブな要素に意識を集中するよう心がけよう。

こう考えてみよう!

どんな状況も人生観で見方が変わる。

前向き黄な姿勢を維持して幸せな人生を築こう。

第16話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第47話 10月10日プラストークン報酬・適当に不完全になる

第84話 2019年4月7日プラストークン報酬

第269話 2019年10月9日プラストークン報酬

第107話 2019年4月30日プラストークン報酬

第7話 8月31日PLUS TOKENの報酬がヤバすぎる!

第102話 2019年4月25日プラストークン報酬