第16話 9月9日プラストークン報酬・夢をかなえる努力をする

こんにちは!プラトです~

PlusTokenについて色々研究しているプラトですが、

日々面白い発見をしています!

実際にプラストークンは9月中に自社取引所をオープンするのか、

それとも延長するのか、まだはっきりしていませんが、

もう、上場しているのと一緒ですからねぇ・・・

それは、すでにプラストークンとイーサリアムが

チェンジできるからです。

後は上場後に色々な仮想通貨とエクスチェンジできれば、

もっと爆発的なことになると思っています。

それまで、プラストークンを貯めたほうがいいとプラトは思っています。

今日はどれくらいプラストークン貰えるでしょうか?

プラト

プラト
毎日増え続けるプラストークンは、プラトの一番の楽しみです。

9月9日のプラストークンはこれぐらい得られました!

毎日が給料日ぃ~~

プラト

プラト

9月9日プラストークンの単価は10.1985だから1ドル111円計算で1132円くらい。

1132円×18.645=22,090円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

今日頑張った分が明日移行に影響されて、

さらに積み重なって増えていくのがプラストークンですね!

 

夢をかなえる努力をする

人はみな、将来のために素晴らしい夢を見る。

仕事で業績を上げ、地位を確立し、財産を築き、豪邸を建て、魅力的な異性を愛し合い、高級車を乗り回し、美しい観光地を訪れ、ワクワクしながら毎日を過ごす。

だが、こういう楽しい想像にふけったあと、退屈な現実にいやいや意識を戻す。

そこには、さっきまで見ていた夢の喜びはない。

そこで白昼夢が現実になることを望み、幸福と財産と恋愛への近道を探し続ける。

宝くじに当選するか、莫大な遺産を相続するか、なんらかの幸運に恵まれて何不自由ない生活を送れることを願う。

こういう状況を心の中で思い描くものの、大多数の人にとって、それは想像上の出来事に過ぎない。

だが、そうである必要はない。

人はみな、この素晴らしい世界の中でほしいと思うものはほとんど何でも手に入れることができるからだ。

唯一の課題は、ある程度の努力をする必要があるということである。

しかし、これこそ、多くの夢が立ち消えになるゆえんなのだ。

なぜか?

夢を見るだけの人は、欲しいものを手に入れる努力をしたがらないからだ。

近道を見つけることができるなら、その目的地は行く価値がない。

望んでいるだけでは何も起こらないし、夢を見ているだけなら、しょせん、お願い事でしかない。

夢をかなえる努力を惜しむなら、夢はいつまでたっても現実にならない。

こう考えてみよう!

望んでいるだけでは現実にならない。

欲しいと思うものは努力によって手に入れよう。

第17話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第261話 2019年10月1日プラストークン報酬

第256話 2019年9月26日プラストークン報酬

第3話 8月15日プラトの権利収入は?!

第168話 2019年6月30日プラストークン報酬

第59話 10月22日プラストークン報酬・八方美人にならない

第269話 2019年10月9日プラストークン報酬