第17話 9月10日プラストークン報酬・全力を尽くす

こんにちは!プラトです~

プラストークンをスタートしてもう少しで1ヶ月が経とうとしていますねぇ!

日々報酬が増え続けることに感謝しかありません!

おねえちゃんからの随時新しい情報ももらっていますよぉ!

もしかしたら、プラストークンは凄いことになるかもしれません!

こういった高報酬を出し続けることは可能ですか?って質問があるのですが、

なにで利益を出して、どのように増やす仕組みがあって、どれくらいの

需要と供給があるのかをチェックしたら見えてきますよぉ!

そこで、実際におねえちゃんは、経費をかけて色々情報収集しているのですね。

普通の人はネットだけで検索して色々情報収集するけど、はたして本物でしょうか?

だれから教えてもらって、その可能性はどれくらいあるのか・・・・

これがとっても大切だと思っていますよぉ。

さて、今日のお給料はいくらかなぁ~

プラト

プラト
9月10日のプラストークンのお給料は・・・

とりあえずプラトは毎日少しずつスマホでポチポチしていますからねぇ(笑)

プラト

プラト

9月10日プラストークンの単価は9.92だから1ドル111円計算で1101円くらい。

1101円×20.585=22,664円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

プラストークンの単価が下がればプラストークンが多く貰えますよぉ!

スタートした時の5ドル~6ドルのときに今ぐらいのプラストークンを貰っているとしたら、これの約2倍貰えたことになりますからねぇ!

一番最初にやっている人たちはどれくらいプラストークンを持っているのでしょうかねぇ?

プラトも一番最初に聞きたかったなぁ~~~知りたかったなぁ~~~っていっても、

それは人それぞれチャンスのタイミングは違いますから仕方ないですね!

ただ、あなたは今、この情報を知ったのですから、チャンスと取るのか、

それとも、まだまだ様子を見ながら行動しないで指をくわえて待っているのか?

このプラストークンウォレットは最低500ドルあれば毎日増えてきますよぉ!

システム利用代とか、初期費用とか、月々の管理代とかは一切ないです。

すべて無料で使えますよぉ~

興味ある人

興味ある人
あのぉ~ご質問よろしいでしょうか?

毎日プラトさんのブログを拝見して、疑問に思うのですが、なぜ毎日報酬が増え続けるのでしょうか?

プラト

プラト
はい!

お答えしますね!

それは、プラストークンの仕組がそうなっているからです。

合計4段階の報酬に分かれています。

ここでは詳しくはお伝えられないので軽くまとめると・・・

1段目・自分が入れた原資に対して日利ボーナス

これはすでに毎日報酬画像をご覧いただいているからお分かりだと思いますが、自分でAI-DOGに10万円入れているとしたら、それの月利で10%だとして、日利では0.33%前後毎日もらえます。

ですから10万円の10%=1万円だとして、30日で日割りすると、330円ぐらいですね。

プラストークン単価も日利も日々変動しています。

2段目・アフィリエイトボーナス

こちらはアフィリエイト報酬になります。

プラストークン社はウォレットを利用するユーザーをたくさん欲しいのですね。

それをご紹介する方に広告費を出しています。

その広告費として、プラストークンが付与されるのですね。

アフィリエイトとは自分のブログやホームページやSNSとかで

告知をしてあなた経由でウォレットを作った場合に報酬として得られます。

つまり、プラトは毎日その報酬として「権利収入」を得ているのですね!

3段目・組織ボーナス

組織ボーナスはある一定の数値をクリアーすると得られるようになります。

最初は少ないかもしれませんが、これが凄い可能性を持っています。

プラトも後々それが得られる可能性があるので見ていてくださいね!

プラトの先輩は1日1000プラストークンとかもらっていますよぉ~!

凄いですね! 1日100万円超えですぅ汗”

4段目・取引手数料分配ボーナス

これは、プラストークン社が予定で9月中に自社取引所を上場した時に、売買手数料や交換手数料などが得られるのですが、取引手数料の50%を分配してくれます。

つまり、200億円の取引手数料があるとしたらその50%の100億円が分配されます。

その条件はプラストークン社が自社取引所をオープンするまでにプラストークンウォレットを作ってAI-DOGに入れていることが条件です。

それで株主として入れている限り取引手数料が入れている原資に対して分配されます。

どれくらい貰えるかは想像になりますが、世界一のウォレットになれば、仮想通貨保有数も世界一になるかも知れません。

また、取引手数料も業界一の安さを保てば世界中から注目されるでしょう。

そしたら、手数料報酬がとんでもないことになるかもしれません。

興味ある人

興味ある人
すごいですねぇ。

ありがとうございます。

早速無料でプラストークンウォレットを作ってAI-DOGに入れますね。

良い情報を教えて頂きましてありがとうございます。

プラト

プラト
そうですよねぇ!

プラストークンは凄いですよね!

世界一のウォレットになってもらいたいです。

9月14日・15日にもWBFを開催しますから楽しみです。

 

全力を尽くす

人はみな、今よりいい暮らしをして人生をもっと楽しみたいと思っている。

ではなぜ、私たちはまだそれを経験せず、それを願う状態にとどまっているのか?

多くの人は努力を惜しんで何かを得ようとするからだ。

一部の人は全く努力をせず、自分の願望が奇跡的に実現することを願っている。

宝くじに当選する、莫大な遺産を相続する、大富豪と結婚する、数百万ドルの価値がある大発見をする、一攫千金を狙って巨富を築く、などなど。

彼らはそうした方法で夢を実現しようと考えている。

しかしそれらの方法には大きな落とし穴がある。

それは、偶然に頼っているということだ。

どれをとっても、実現の可能性はかなり薄いと言わざるをえない。

プラストークンウォレットを知ったならまず何をしなければいけないだろうか?

将来の仮想通貨の可能性を感じているなら、今すぐ行動するべきだ。

それは、無料でダウンロードしてプラストークンウォレットをさわってみるということだ。

そこから、どのようにして増えるのか仕組みを理解する。

そして、プラストークンAI-DOGで増やしたいのか、増やしたくないのかを決める。

やるからには徹底的にやれば、結果はついてくるだろう。

 

農民が牛に荷車を引かせて田舎道を歩いていると、車輪が溝にはまって立ち往生した。

農民は落胆してため息をつくばかりで、車輪を溝から引きあげようと努力せず、怪力ヘラクレスが窮地を救いに来てくれることをひたすら祈った。

ついにヘラクレスは祈りを聞き、農民の前に現れた。

だが、ヘラクレスは農民の期待とは違う解決策を提示した。

「この問題は自分で解決できる」とヘラクレスは断言した。

「両肩に車輪をのせ、牛を使って荷車を引き上げなさい。

できることをすべてやるまで、安易な気持ちで私に助けを求めてはいけない」

人生は多くの報酬をもたらしてくれる。

それを手に入れたいなら、明るい未来を夢見るだけでなく、それを実現するために自ら進んで努力をすることが重要だ。

こう考えてみよう!

偶然に頼っていると何も実現しない。

明るい未来のために出来ることをすべてやってみよう。

第18話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第5話 8月20日プラトの権利収入が毎日入っている!

第287話 2019年10月27日プラストークン報酬

第242話 2019年9月12日プラストークン報酬

第130話 2019年5月23日プラストークン報酬

第204話 2019年8月5日プラストークン報酬

第24話 9月17日プラストークン報酬・正直な言動を心がける