第21話 9月14日プラストークン報酬・好き嫌いを減らす

こんにちは!プラトです~

今日は韓国でWBFが行われていますね!

世界中せプラストークンのことを知るきっかけにもなるでしょう。

ほとんどのICOや仮想通貨は凄いスゴイと言われるけど、

結局実用性に伴わないものは取引所に上場しても・・・

チーン・・・・

値崩れや損をすることになりますからね。

その点プラストークンは毎日報酬を貰って、

上場しなくてもイーサリアムとエクスチェンジできるのですから、

今後の仮想通貨業界に一風を巻き起こしてくれるでしょう。

ブロックチェーンとウォレットンの革命ですね。

毎日少しずつ増えてきているお給料ですが、本日はいくらですかねぇ?

プラト

プラト
本当に毎日ある程度決まった時間に貰えるのは助かりますね。

モチベーション上がります。

もっともっと、頑張ろうぅって。

まぁ、別に頑張らなくても毎日貰えるから嬉しいですぅ。

今日はこれぐらい頂きましたよぉ!

プラト

プラト
やったー

ついに3段階目のボーナスが貰えたよぉ~

9月14日は21.212プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は11.72だから1ドル111円計算で1300円くらい。

1300円×21.212=27,575円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

プラストークンが9ドル台から11ドル台になりましたね!

それでプラストークンの数は少なくなったけど、報酬はUPしましたね!

もうすぐ3万円台の日当が貰えるのが楽しみだなぁ。

渡辺

渡辺
権利収入おめでとうございます。

私もプラトさんみたいに稼げるように頑張っていきます。

ところで、WFBとはなんでしょうか?

プラストークン社が主催してイベントをしているとお聞きしました

プラト

プラト
ありがとうぅ!

プラトも権利収入が得られて毎日ハッピーになっています。

WBFとは4月に行われたワールドブロックチェーンフォーラムドバイみたいな、

ブロックチェーン技術者が大会に参加して技術や仕組みをシェアーしあう大会なんだけど、プラストークン社が主催しているんだ。

これで世界の人たちにプラストークンの技術が知れ渡り

一気にプラストークンウォレットのダウンロード数も増えるだろうね。

サーバーが重たくなるから、前もって強化してくれればいいけどねぇ。

もっと信頼度をあげていけば、色々な所がプラストークンウォレットを

利用しだして世界一のウォレットになるとおもうけど、プラトもそのお手伝いを頑張るよ。

双方にとってもメリットがあるし、何と言っても稼げるからね!

まずは、無料でダウンロードして使ってみてね!

 

好き嫌いを減らす

あなたは好き嫌いが激しくないだろうか?

実際、多くの人は「あれが嫌い、これが嫌い」という。

嫌悪の対象は人によってさまざまだ。

ものであれ人であれ、多くの人は何かに対して嫌悪感を抱いている。

嫌悪感を抱くことは無害なように見える。

確かに嫌悪の対象が少ない場合は無害だが、嫌悪の対象が多いと相当な代償を払わなければならない。

最悪の代償は自尊心の低下だ。

一般に、多くの対象に嫌悪感を抱いている人は、自分をあまり好きではなく、

被害者意識にさいなまれている。

ここに重大な疑問がある。

多くの対象に嫌悪感を抱くことが自尊心の低下を招き不快感を引き起こすなら、

利口な人はそんなことをしないはずだ。

ところが実際には、多くの人がそれを毎日のようにしている。

当然のことながら、何かに嫌悪感を抱いたところで、その対象には何の影響もなく、

むしろ自分を傷つけるだけだ。

何かが嫌いだと思い込むとき、あなたはその対象に精神状態を左右される。

嫌悪感が強ければ強いほど、その支配力は強くなる。

多くの対象に嫌悪感を抱くと大切なエネルギーを奪われ、人生がみじめになるのは、そういうわけだ。

では、どうすればいいか?

好悪の判断を差し控えて最終的に忘れてしまうべきだ。

たとえわすれられなくても、中立的な気持ちになれば精神的に楽になる。

このことはよく覚えておこう。

あなたの幸せの度合いには、あなたが心の中で抱いている嫌悪感の度合いに半比例する。

嫌悪の対象が多ければ多いほど不幸せになる。

もしどうしても好きになれないものがあれば、我慢することを覚えよう。

こう考えてみよう!

何かに嫌悪感を抱くと自尊心が低下する。

嫌悪の対象を少なくして快適な人生を送ろう。

第22話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第124話 2019年5月17日プラストークン報酬

第6話 8月30日プラトの権利収入が凄いことになっている!

第148話 2019年6月10日プラストークン報酬

第79話 2019年4月2日プラストークン報酬

第285話 2019年10月25日プラストークン報酬

第154話 2019年6月16日プラストークン報酬