第22話 9月15日プラストークン報酬・批判に耳を傾ける

こんにちは!プラトです~

本日プラストークン社は2日目のWBFですね!

なんと、世界中からプラストークン社のアービトラージシステムに注目が集まっているようです。

プラトが思うに、2018年2月からプラストークンのICOが行われて、

1人当たり1イーサリアムしかプラストークンを購入できなかったので、

どうしてもプラストークン欲しい人は、自分でAI-DOGに原資を入れて日利、月利でもらうか、後はアフィリエイト報酬でプラストークンを貰うかで、プラストークンの価値が上がっているのだと思っています。

その理由が、「プラストークンをかなり保有している初期の富裕層方は今の段階でイーサリアムとチェンジして引き出していない」が考えられます。

もう、すでに一部1ドル以下でプラストークンを購入している方はエクスチェンジして、外に出した後に今の1プラストークン10ドル前後だったらもっとすごいですね!

ほんとうに1プラストークン50ドル~100ドルなってもおかしくないですね!

さらに機能的にはイーサリアムやビットコインを超えているので、

今のイーサリアムの値段を超えたらもっとすごいことになりますね!

ワクワクが毎日止まりません~♪

さて、本日もプラストークン社からのお給料はおいくらでしょうかぁ~!

プラト

プラト
どんどんプラストークンウォレットを利用する方が増えてきましたね!

あとは、誰の招待コードからウォレットを導入するかですね!

プラトが持っている情報も同じメンバーにはどんどん出していきますよぉ!

9月15日のお給料はこちらですぅ!

プラト

プラト
今日はかなり細かいのが多いなぁ~♪

それが後々どんどん無限に増えてくると思うと嬉しくなってきますぅ。

9月15日は21.945プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は11.936だから1ドル111円計算で1324円くらい。

1324円×21.945=29,055円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

あと1000円で日当3万円だぁ~♪

明日のお給料で3万円突破したらうれしいなぁ~!

プラトメンバー

プラトメンバー
プラトさんおめでとうございます!

お誕生日から1ヶ月くらいで月収いくら稼いだのですか?

凄いですね!

私もプラトさんみたいに色々な人にプラストークンウォレットの素晴らしさを伝えていきます。

今後ともサポートよろしくお願いします。

プラト

プラト
OK~|サポートまかせてねぇ!

プラトメンバーがいるからプラトも毎日何もしないでもお給料が貰えているみたいなもんだからプラトメンバーには色々と感謝の気持ちをしていくねぇ!

どんなことをしたら喜んでくれるか今考えているからちょっと待っててね!

あと、プラト特典もどんどん作っているから楽しみにしていてね!

さあ、明日のお給料で初の日当3万円突破になるかなぁ!

楽しみだなぁ

ワクワクして、この気持ちで色々な人にプラストークンを伝えていこうぉっと。

プラトメンバー

プラトメンバー
そうだ!

プラトさんに報告しておこうと思っていますが、今私のところにもプラストークンについて批判の声が上がってきているのですが、プラトさんはどう思いますか?

とくに、プラストークンは時間の問題で飛ぶだとか、みんなの資産が一気に無くなるだとか、還元率を考えたら無謀だとか・・・

プラトさん的にはどう思いますか?

プラト

プラト
もちろん、プラトが伝えた人でもそういった声を言う方もいますよぉ。

批判を全部受け入れていたら何も行動できないよ(笑)

リスクを考えて、想定すること、そうなるかもしれないということも考えて、

「想定外を想定内に入れて行動する」ことも大切だよねぇ。

もちろん、世の中絶対はないから「プラストークンウォレット」も例外はないよね。

プラストークン社はしっかりやろうと思っても、外敵からやられるかもしれないし、日本国内の技術豊富な、コインチェックやビットフライヤーもハッキングとかトラブルに遭うし、ザイフとかも今狙われてスーパーハッキングプロ集団に狙われたら、ビットコインやその他のアルトコインとかも一発で持ってかれると思うよ。

プラストークンウォレットはブロックチェーンウォレットと同じ、中央集権が管理していないから、シークレットキーがある自分自身で管理するウォレットだからね。

例えばコインチェックやザイフなどは中央集権で管理しているからそこの胴元が狙われて大量のビットコインが取られたら、一旦みんなが預けているものがなくなり、保証ができなければ破綻・・・ゲームオーバーだよ。

まぁ、コインチェックのネムの580億円のハッキングがあったから対策はしてくると思うけど、新しい「技術を開発する人=技術をハッキングする人」と考えたほうがいいかもしれないね。

だから、プラストークンウォレットに入れているのは自分で管理して保管していて、

AI-DOGに入れているときはアービトラージしているからリスクはハッキングされた時だね。

しかし、アメリカチームと韓国チームのエキスパートがプラストークンのセキュリティーを強化しているから、大丈夫だとプラトは思っているよ。

あまり大きな声で言っていないけど、ハッキングで来たらお礼まで出すといっているくらい自身があるみたいだよ。

後は信じる、信じないの問題と、自分でどれだけリスクを考えて行動できるかだね。

まぁ、試しに10万円ぐらいでやって様子をみるか・・・

最悪無くなってもいいよぉって金額でやるのもいいかもしれないね。

その点プラトはどんなことがあってもプラストークンウォレットを応援したいなぁ。

だから、プラトが持っている極秘情報もプラトメンバーだけにこっそり教えるね!

 

批判に耳を傾ける

人はみな、批判されることを嫌う。

多くの人はすでに心の中で自己批判をしているから、さらに他人から批判されることに反発を感じるのだ。

なぜ人々は他人を批判するのか?

欠点を指摘することによって向上して欲しいと思っているからだ。

このタイプの批判家は、相手の最大の利益を考えている。

それに対し別のタイプの批判家は、他人に悪意を抱いている。

だから、ほとんど誰に対しても攻撃を仕掛ける。

弱い立場にある人に対しては、とくにそうだ。

批判の目的は、相手を怒らせ、傷つけ、恥をかかせることである。

こうした悪質な批判は無視するに限る。

誰かに批判された時は、どう対処すればいいだろうか?

次の3つのステップを踏むといい。

1、腹を立てたり自己弁護をしたり報復したりしないよう冷静になる

2、批判の内容をじっくり検討する

3、適切な批判だと思えば、指摘された欠点を改善する方法を考える

誰かに批判されたからといって、あなたは決して悪い人というわけではない。

批判を謙虚に受け止めて成長の糧にしよう。

どんな時でも自分が進歩の途上にあることを忘れてはいけない。

こう考えてみよう!

悪意の込もった批判は無視するにかぎる。

適切な批判を受け入れて自分を磨こう。

第23話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第142話 2019年6月4日プラストークン報酬

第78話 2019年4月1日プラストークン報酬・月収凄いことになりました。

第137話 2019年5月30日プラストークン報酬

第174話 2019年7月6日プラストークン報酬

第130話 2019年5月23日プラストークン報酬

第27話 9月20日プラストークン報酬・なりたい自分をイメージする