第23話 9月16日プラストークン報酬・業績のリストを作成して自分を励ます

こんにちは!プラトです~

プラストークンウォレットについて批判する人が一部いるみたいですが、その方は実際に使ってもいないで、あーでもない、こーでもない・ぴぃーちくぅぱーちくぅ行っているんでしょうね。

そんな人たちの声を1から10まで聞いていたらどうなると思います???

こんな感じ・・・・

批判人

批判人
プラストークンって増えるウォレットみたいだけどあれは危ないみたいよぉ

ネットで色々検索したら、そんなことを書いている記事を読んだから間違いないよ。

だからプラストークンウォレットは無料でもやらないほうがいいよ。

プラト

プラト
はぁ~

プラトが突っ込みしてあげたいけど、こういった人に何言っても時間の無駄になる可能性があるから、興味ある人だけに伝えるようにしてくださいねぇ。

ネットの落書きを信じる人もいいけど、もっと調べる努力をして、それでやってみて批判するならわかりますが、うわべだけの、誰が書いたかもわからない言葉をうのみにしてそれを噂やそうみたい~で広げていったら、プラストークン社の誹謗中傷、営業妨害になりかねないですからね。

まぁ、実際に自分がプラストークンウォレットを使ってみて、感想を相手に伝えて興味ある場合自分がわかる範囲でさらにお伝えするのがよいかもしれないですね!

さぁ、ネガティブな話は置いて、ポジティブな明るい、

毎日のお給料のお話と行こうではありませんかぁ~♪

プラトは生産性のお話が好きですぅ。

9月16日は日当3万円超えているかなぁ~~♪

プラト

プラト
やった~!

日当3万円超えたよぉ~

超らっきぃ~

プラト嬉しいぃ~♪

9月16日は23.172プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は12.095だから1ドル111円計算で1342円くらい。

1342円×23.172=31,096円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

もう、月収100万円確定だぁ~♪

プラトメンバー

プラトメンバー
月収100万円おめでとうございます!

私はまだまだ少ないですが、今まで何をやっても変えぐことができませんでした。

しかし、プラストークンは初めて継続的に稼ぐことができています。

後は、アフィリエイト方法をプラトさんから学んでどんどん大きな資産を作っていきたいと思っています。

引き続きよろしくお願いします。

プラト

プラト
オッケー!

プラストークンは誰がやっても稼げるというのが特徴ですね。

っていうかぁ、仮想通貨持っている人は無料でプラストークンウォレットを作って、移動するだけで後はアービトラージが稼いでくれますからね!

あとは、どんどんプラストークンの素晴らしさを周りの人に伝えるだけでOKだよ!

まだまだ、プラストークン知らない人も多いし、確信が持ててない人が多い今がチャンスだと思いますよぉ

明日も昼過ぎからお給料は3万円越えしているのかワクワクするぅ♪

 

業績のリストを作成して自分を励ます

ほとんどの人は物事がうまくいかずに頭を抱えてしまうような状況を時折経験する。

そんな時はついつい自分を哀れみ、不幸を嘆き、人生全般に不満を抱きやすいものだ。

しかし、そのようなネガティブな心理状態におちいると過去の不幸な出来事を心の中で再生してしまい、ますます気分が滅入るだけだ。

そこで、その悪循環から脱出するために、自分が上げた業績のリストを作成し活用するといい。

一枚の紙とペンを用意し、一生懸命に磨いた技術、勉強して取得した資格、頑張って達成した目標、努力して勝ち取った賞をリストアップしよう。

どんなささいなことでもいい。

自分が精進しておさめた業績をすべて書き出してみるのだ。

なぜわざわざこんなエクササイズをするのか?

自分に関するポジティブな事実を思い起こすことができるからだ。

少し時間をかけてこのリストを作成すれば、あなたは自分の人生が業績に満ちていることに気づくだろう。

いったんリストを作成したら、それを携帯しよう。

上手くいかずに落ち込んでいる日や調子が悪くてイライラする日は、そのリストを見て自分が収めた業績を思い出すといい。

自信がわいてきて、どんな困難にもくじけない前向きな気持ちを取り戻すことができるだろう。

こう考えてみよう!

上手くいかない時は自分の業績を思い出そう。

ネガティブな心理状態を脱出し、自信を取り戻すことができる。

第24話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第207話 2019年8月8日プラストークン報酬

第56話 10月19日プラストークン報酬・約束をしっかり守る

第106話 2019年4月29日プラストークン報酬

第279話 2019年10月19日プラストークン報酬

第43話 10月06日プラストークン報酬・好かれなくても気にしない

第24話 9月17日プラストークン報酬・正直な言動を心がける