第24話 9月17日プラストークン報酬・正直な言動を心がける

こんにちは!プラトです~

日当3万円超えてウキウキしていますぅ♪

あれから1ヶ月近くで達成できたことが嬉しい。

また、プラストークンがWBFを主催して一気に世界が注目して、

1日に1万ダウンロードしているみたい。

凄い人気なウォレットになりましたぁ!

もっと凄いニュースがどんどんでてくると思うので、

プラトも情報発信していくようにしますねぇ!

では、本日のお給料も3万円超えているかなぁ?

プラト

プラト
このまま3万円台をキープして月収100万円超えを保ちたいですねぇ

それには、もっとプラストークンウォレットの素晴らしさを伝えて、

みんなが利用して、世界一のウォレットにするしかないなぁ。

9月17日のプラストークン報酬ですぅ。

プラト

プラト
プラストークってすごいなぁ~

本当にプラストークンに出会えて最高にうれしいなぁ

今日も3万円超えちゃったよぉ~~♪

9月17日は24.047プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は11.89だから1ドル111円計算で1320円くらい。

1320円×24.047=31,742円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

権利収入って本当にありがたいですよね。

ルールがあって、そのルール通りにやれば権利収入につながる。

また、プラトも先陣を切って走っている一人だと思うけど、

その経験や体験を伝えて、次から行く人はできるだけ迷わないで最短最速で

権利収入が得られる可能性が高くなると思っています。

早くみんなもプラトみたいに「プラストークン権利収入」を得てくださいね!

 

正直な言動を心がける

正直さとは、個人的な解釈を交えずに真実をありのままにいうことである。

言い換えれば、真実を包み隠さずに話すことだ。

人と誠実かつ公平にかかわるという意味で、プライベートであれ仕事であれ、

いかなる人間関係においても正直さは不可欠な要素である。

たいていの場合、真実をいうことは良いことだ。

時には不正直であることが苦境を逃れるための打開策のように思えるかもしれないが、嘘をつくことは裏目に出ることが多い。

世の中の全てのウソつきが痛感してきたとおり、嘘をつくことは自分を苦しめる結果になりやすい。

しかし、にもかかわらず、多くの人はウソをついてその場を何とか切り抜けようとする。

不正直な人は自分を不利な立場に追いやる。

自分の不正直さが明るみに出たら人々の信頼を失い、あてにならない人物という烙印を押されるからだ。

人生のひとつの側面で不正直だと思われたら、他の全ての側面で不正直な人間だという目で見られやすい。

では、興味がないパーティーに招かれたとき、ウソをつくことなく正直に対応するにはどうすればいいだろうか?

「ありがとうございます。でも、あいにくその日は別の予定が入っています」

と真実を言えばいい。

相手の容姿について意見を求められ、本音を言いたくなければ、

「あなたのこんな姿を見るのは初めてです」「これはいい色ですね」といった中立的な意見を述べればいい。

人間の価値は人格によって決まるが、その中で正直さは最大の要素である。

常に正直であることを心がけよう。

そうすれば、気分がよくなるし、自尊心が高まる。

こう考えてみよう!

不正直さは自分を不利にする。

いかなるときでもうそをつくことはせず、正直になろう。

第25話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第44話 10月07日プラストークン報酬・人を許すことを覚える

第20話 9月13日プラストークン報酬・いつも物事のいい面を見る

第84話 2019年4月7日プラストークン報酬・日給604,693円

第48話 10月11日プラストークン報酬・柔軟性を持つ

第47話 10月10日プラストークン報酬・適当に不完全になる

第79話 2019年4月2日プラストークン報酬・日給387,607円