第25話 9月18日プラストークン報酬・新しい考え方を受け入れる

こんにちは!プラトです~

最近問い合わせが多いのが、プラストークンってどうなんですか?

って質問が多いですね。

まぁ、プラトメンバーは全員稼いでいるから

今のところ実践したら毎日報酬が入ってくるので、

それをこっそり自分だけでニヤニヤしながら増えているのを楽しみか、

またはプラトみたいにアフィリエイトで権利収入を得るか、

どちらにせよ、今もっとも稼ぎやすいのが「プラストークンウォレット」ですね。

それでも、まだプラトは色々と情報を集めて自分でまとめることに時間を費やしているので、宣伝はあまりしていません。

PTJ代理店のサポートをしたり、パッケージコンテンツのお手伝いをしています。

そろそろ、プラトもアフィリエイトをしようと思っています。

そこで普通にアフィリエイトしてもつまらないので、

○○とコラボでやろうと考えています。

今、プラストークンに負けないぐらい面白いものにプラトも絡んでいます。

まぁ、アフィリエイトをするには本当に役立つものです。

しかも、プラト×○○って相性もいいしねぇ!

まぁ、準備ができたらお伝えしますね♪

さぁ、本日のお給料はいくらかなぁ~~♪

プラト

プラト
あぁ、そうだ!

今、日本語マニュアル以外でも中国語・韓国語、英語も作る予定だよぉ

プラストークンは世界一のウォレットになるかもしれないからぁ。

後々凄いことになるなぁ~って思った時にすぐに行動できるように

無料でウォレットを作っておいてくださいね!

プラストークンを特典ですぐに受け取れるようにね!

たとえば、今日貰ったプラストークンから1プラストークンプレゼント!

みたいな感じでいきなり言われてもすぐに自分の受取アドレスを教えられるように準備しておいてね!

9月18日はこれだけ頂きました!

プラト

プラト
今日も細かいのがたくさん入っていますねぇ~♪

9月18日は22.718プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は12.19だから1ドル111円計算で1353円くらい。

1353円×22.718=30,737円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

継続は力なりぃ~って、何もしなくても頂けるってありがたいなぁ♪

モチベーションあがりながら、必要な人に必要な情報をお伝えするだけで、

どんどん収入が右肩上がりに増えていくから楽しいなぁ。

プラトメンバー

プラトメンバー
プラトさんに教えてもらったアフィリエイト手法で成果が出ました!

確かに時間が勝負になりますから、効率化を考えてやるべきですね!

プラトさんに言われたように、「興味ない人にいつまでも説得しても意味がない」

まさにその通りでした。

私が10人に声をかけた中、

1、毎日報酬が貰えて稼げる方法あるけど興味ある?

2、仮想通貨持っている人が今どんどん使っている増えるウォレット知っている?

3、無料で使えて、月利10%増え続ける仕組みに興味ある?

そんな感じで反応あった人だけに、プラストークンのことを伝えました。

すると10人中6人が興味を持ってくれて、その中の4人がウォレットを作ってくれて、

毎日報酬が入ってきているのを楽しんでいます。

このように興味がある方だけに伝えるように心がけています。

色々と情報やアドバイスありがとうございます。

プラト

プラト
おぉ~

いいですねぇ!

そうですよぉ。

そんな感じで、継続的に行動していけば、もっと早く知りたかった~って方がでて、

本気モードマックスが数名出てくると思いますよ!

そうなると・・・

場合によってはプラトの毎日のお給料を抜いてしまうかもしれませんよ(笑)

まぁ、プラトは今から本気モードでやる準備をしていますからねぇ!

プラトメンバー

プラトメンバー
えぇ?

プラトさん今毎日3万円稼いでいるのに、まだ本気ではないのですか?

プラトさんが本気になったらどうなるんだろう?

凄いですね。

プラト

プラト
そうだよ。

プラトが本気をだしたらスゴイヨぉ。

そろそろ本領発揮するょ。

見ててね。

ついでにプラトのお目目もかわいいでしょ。

お目目も見ててねぇ(笑)

 

新しい考え方を受け入れる

自分と異なる考え方に出会ったとき、立ち止まって考えてみよう。

もしかすると、自分の今までの考え方が間違っていたのではないか・・・と。

実際、これは極めて重要な問題である。

なぜなら、あなたの言動はすべて、あなたの考え方の結果だからだ。

あなたの人生を左右する多くの要素の中で最大の影響力を持っているのはあなたの考え方である。

自分と異なる考え方について考えるとき、それを受け入れることが自分の人生にどんな影響をおよぼすかを考えてみよう。

それは良い影響か悪い影響か?

これはたいへん有意義な問いかけだ。

一般的に言って、あなたが経験する問題のほとんどは、あなたの間違った考え方に由来している。

最近、そのためにトラブルを起こしていないだろうか?

もしそうなら、自分の考え方を改めたほうがいい。

だが、あなたは反論するかもしれない。

「自分の考え方は世間では常識としてうけいれられている」と。

ノーベル文学賞を受賞したイギリスの哲学者バートランド・ラッセルは、

この点について次のように指摘している。

「ある考え方が広く受け入れられているからといって、その考え方がばかげていないという根拠にはならない。それどころか、人類の大多数が愚かであることを考えると、広く受け入れられている考え方は、妥当であるよりもバカがている可能性の方が高いと言える」

新しい考え方は新しい選択であり、新しい行動の出発点なのだ。

こう考えてみよう!

自分と異なる考え方には、人生を変える可能性がある。

ときには常識に逆らってみよう。

第26話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第135話 2019年5月28日プラストークン報酬

第140話 2019年6月2日プラストークン報酬

第207話 2019年8月8日プラストークン報酬

第45話 10月08日プラストークン報酬・機転を利かせる

第30話 9月23日プラストークン報酬・自制心を働かせる

第233話 2019年9月3日プラストークン報酬