第26話 9月19日プラストークン報酬・大好きな仕事を見つける

こんにちは!プラトです~

順調に日給3万円台をキープしていますぅ。

このプラストークンの仕組みを理解したらものすごい革命的なことだと

ご理解頂けると思いますよ。

後々9月14日・15日に行われたWBFの写真や映像も公開しますね!

さて、今日のお給料はいくらかなぁ?

プラト

プラト
9月19日のプラストークンはどれぐらい頂けるでしょうかぁ♪

毎日お昼すぎが楽しみだなぁ

プラト

プラト
いつの日か3万円台から4万円台になるだろうなぁ~

9月19日は24.915プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は12.395だから1ドル111円計算で1375円くらい。

1375円×24.915=34,258円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

もうちょっとで日給35000円に届きそうだったなぁ~♪

明日もこの調子でどんどん増えてきますようにぃ!

新規登録者

新規登録者
こんにちは。

早速プラストークン無料ダウンロードして600ドル相当のBTC入れました!

特典受取ですが、記載のLINEから申請しました。

よろしくお願いします。

プラト

プラト
了解で~す!

LINEでやり取りすると思いますのでよろしくですぅ。

特典も超豪華特典がついていますので今後のプラストークンに役立ててくださいね。

 

大好きな仕事を見つける

あなたは自分の仕事が好きだろうか?

大多数の人は自分お仕事が嫌いである。

退屈で単調で報酬の少ない仕事をするために、朝早く起きて出かけるのが不愉快でしかたがない。

退職するまでこんなことをして一日の大半を過ごすなんてぞっとする。

それが彼らの本音である。

「こんな仕事を続けなければならないなんて、すごくみじめだ」と考えるより、自分に合った仕事を見つけたほうが精神衛生上好ましい。

次の質問に答えよう。

1、自分が打ち込める仕事とは、どのようなものか?

2、どういう技術と能力を使いたいか?

3、1人で働きたいか、他の人と一緒に働きたいか?

4、頭脳労働か肉体労働か、どちらがいいか?

5、働くのは昼間か夜間か、またはどちらでもいいか?

6、給料はどれくらい欲しいか?

7、時間はどれくらい使えるか?

8、今の自分に問いただして何に興味があるか?

9、社会貢献になる仕事がしたいのか?

10、10年後どのようなイメージをもっているのか?

以上の基準に照らし合わせて、どんな仕事が自分にとって理想的か考えてみよう。

自分の好きな仕事をしているとき、あなたは心身ともに深い充実感を得る。

だから、あっという間に時間が過ぎ去る。

理想の仕事を見つけるには時間がかかるかもしれない。だが、どんなに時間がかかっても、一旦その仕事についたなら、大きな喜びを得ることができる。

こう考えてみよう!

時間をかけてでも心から楽しめる仕事を見つけて、

それに打ち込んでみよう。

第27話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第65話 10月28日プラストークン報酬・健全な自尊心を持つ

第12話 9月5日プラストークン報酬は日々増え続けるって本当だ!

第59話 10月22日プラストークン報酬・八方美人にならない

第27話 9月20日プラストークン報酬・なりたい自分をイメージする

第28話 9月21日プラストークン報酬・望みどおりの人生を作る

第32話 9月25日プラストークン報酬・熟考する習慣を身につける