第27話 9月20日プラストークン報酬・なりたい自分をイメージする

こんにちは!プラトです~

今月中には4万円台の日給になるだろうと期待しています!

今、プラトは水面下で色々と情報を頂いて動いていますよぉ!

プラストークン・・・マジでヤバいっす。

言いたいけど言えないつらさ・・・・

我慢・ガマン・がまん・・・・

時が来たらわかるからぁ・・・

やはり、先に情報を知ったら強いなぁって思ってしまうプラトだった。

プラト

プラト
9月20日のお給料はいくらかなぁ?

実は、プラト裏ワザとかも発見したりしてぇ~~~♪

これはさすがに言えないよぉ。

こっそりプラトだけ使おうっと。笑

マジ、ヤバイ。汗”

さぁ、今日のお給料はいくらかなぁ

プラト

プラト
プラストークン奥がふけぇ――

AU携帯がいまだに登録できないという人もいるから対策をしたいといけないなぁ。

全部の携帯ができるようになったらもっと権利収入は増えるのになぁ。

9月20日は25.24プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は12.395だから1ドル111円計算で1375円くらい。

1375円×25.24=34,705円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

35,000円まであと300円たりねぇ~笑。

明日は突破することを願います!

検討している人

検討している人
お世話になります。

1年前にビットコインを1ビットコイン30万円で購入したのがありますが、

それをそのまま入れても大丈夫でしょうか?

あまりやり方がわかりませんが、無料でダウンロードしてウォレットに入れておくだけでいいのでしょうか?

初心者なのであまり理解していませんがご教授頂けますと嬉しいです。

プラト

プラト
こちらこそお世話になります!

ちょうど1年前ぐらいはそれぐらいでしたね。

2017年最初の頃は1ビットコイン10万円で、2017年12月には230万円いきましたね!

プラトは、あぁ、ビットコインってどこまで上がるんだろうぅ~って指をくわえて、眺めていましたぁ。笑

で、結局現在は70万円台ですね。

3割になってしまいましたね。

でも、1ビットコインが毎月10%の0.1ビットコイン増えたら嬉しいですよね!

しかし、プラストークンを無料ダウンロードしても増えないんですよね。

ウォレットに入れた後に、AI-DOGというアービトラージ(安い所と高い所で自動売買)してくれるシステムに移動して初めて毎日0.33%前後増えるのですね。

まぁ、手順はサイトをみて作ってくださいなぁ!

超豪華特典もまだあったら貰ってくださいね!

期間限定だから特典削除とかでなくなりました・・・ってなったら残念ですからね!

それと、招待コードは念のためキャプチャしておいたほうがいいですよ!

招待コードコロコロ変わるので・・・・なぜ!笑

 

なりたい自分をイメージする

あなたは自分の行動のどの側面を変えたいだろうか?

たとえば、もっと外向的になりたいとか、初対面の人とも打ち解けて話せるようになりたい、などなど。

自己啓発のテクニックの中で、イメージトレーニングはその簡単さゆえに見落としされがちだが、自分を変えたい部分を決め、自分がすでにそうなっている様子をイメージするのだ。

単純な方法のように思うかもしれないが、その仕組みはいくぶん複雑である。

脳は自分の行動を神経経路に記憶する。

同じ行動を繰り返すたびに神経経路が強化され、今後、同じ行動を繰り返すのがさらに容易になる。

あなたが望んでいる変化を起こすためには、あなたが選んだ新しい行動のための新しい神経経路を作り出す必要がある。

自分が起こしたい変化について考えてみよう。

自分がなりたい自分になって行動している様子をできるだけ鮮明に心の中でイメージしよう。

と同時にその時の気分もイメージするといい。

この手順を何度も繰り返すことが重要だ。

そのたびに新しい神経経路を強化し、段々自然にできるようになる。

ただし、これは一夜にしてできることではない。

ある意味で、あなたは生まれてからずっと自分の行動を変えてきたといっても過言ではない。

新しい行動を喜んで開発する度合いに応じて、あなたの人生は好転する。

イメージトレーニングによって、あなたは自分の好きな行動を選ぶ機会をえることができる。

こう考えてみよう!

理想のイメージを繰り返すたび、自然とできるようになる。

心の中のイメージで自分を変えていこう。

第28話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第4話 8月16日プラトの権利収入がダブルで入っている!

第61話 10月24日プラストークン報酬・ほめて人を動かす

第28話 9月21日プラストークン報酬・望みどおりの人生を作る

第3話 8月15日プラトの権利収入は?!

第54話 10月17日プラストークン報酬・もっと親切になる

第36話 9月29日プラストークン報酬・人生を実地研修とみなす