第32話 9月25日プラストークン報酬・熟考する習慣を身につける

こんにちは!プラトです~

どんどんプラストークンの凄さがわかってきて、

ダウンロードする人たちが増えてきています。

早くこの情報に出会った人はラッキーですねぇ!

プラトも超ラッキーでした!

あと、プラトの誕生日に教えてもらう前に、

実はプラコおねえちゃんも登録だけしていたのですね。

そしたら、プラトが頑張ったおかけでプラコおねえちゃんは凄いことになりました!

どんなことになっているかはまたお伝えするとして、

今日のお給料はいくらか見てみましょう!

プラト

プラト
9月25日のお給料はどれくらいでしょうか?
プラト

プラト
あれぇ?

今日はなんかちょっと少なくなっているぅ。

9月25日は24.891プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は13.187だから1ドル112円計算で1477円くらい。

1477円×24.891=36,764円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

昨日よりもやっぱり少なくなっているぅ。

プラコおねえちゃんに応援したからかなぁ?

プラコおねえちゃんのお給料はいくらもらっているの?

プラコ

プラコ
プラトのおかげでプラコは毎日高収入をもらえているよ。

プラトありがとねぇ~♪

プラコはほとんど何もしていないのに、

こんなに毎日報酬を貰っていいのかなぁって

不安もあったけど、プラトの頑張りをみたら「なるほど!」って思ったわ。

だからかげながらプラトを応援していたわ(笑)

プラコのお給料はこちらだよ。

プラト

プラト
プラコおねえちゃん結構稼いでいるね!

日給30,000円くらいのお給料をもらっているね。

おねえちゃんはプラトがやる前に登録していたから、

プラトが頑張れば、頑張るほどお給料がふえるんだよね。

いいなぁ~

今度何かおごってねぇ♪

プラコ

プラコ
オッケー!

プラト甘いものが好きだよね♪

たくさんおごってあげる♪♪

プラト、もっと頑張ってね!

 

プラストークンは権利収入が取りやすい仕組み

なぜ、プラコはほとんど何もしないで日給3万円も貰えたのだろうか?

それは、プラトが登録する前にプラコが先に無料でウォレットを作っていたからだ。

プラコはプラストークンウォレットに500ドル相当の仮想通貨を入れて、

AI-DOGに運用していたのだ。

そしてすぐに、プラコからプラトに招待コードを送り登録していたのだった。

それで、プラトが頑張ってグループを作るのを何もしないで見ていたのだった。

そして、プラトが10人以上の紹介者を出して、20万ドル以上のグループができたときに、プラトに紹介者を譲ってもらったり、プラコが500ドル以上を出してあげたり、

合計10人以上の紹介者を出すことに成功したのだった。

それで、プラコはほとんど何もしないで「ブルータイトル」を取得して

毎日権利収入を得ることになるのだが・・・・

今はプラトよりもお給料は少ないが、

明らかにプラトよりもプラコのほうがグループ売上が多いので、

今後プラト以上に稼ぐ可能性が高いのだった。

近未来、プラトとプラコのお給料勝負が繰り広げられる日が来るかもしれない。

 

プラト

プラト
プラコにもっと高いものをおごってもらおうっと。

それにしても、プラストークンのプラットフォームはすごいなぁ。

もっと研究する必要があるなぁ。

頑張ろうっと。

プラコ

プラコ
なんで呼び捨てやねぇん!

プラコおねえちゃんでしょぉ!!

 

熟考する習慣を身につける

熟考とは、物事を深く考えることである。

人はみな、熟考しているが、それを熟考とはみなしていない。

熟考することはかんたんである。

あまり意識して考える必要のない単純作業をしているときは、とくにそうだ。

お皿を洗ったり部屋の掃除をしたりしているとき、なんでも好きなことをじっくり考えることができる。

特定の問題を解決しようとしているとき、それを熟考の対象にしよう。

あれこれ迷う必要はない。

その問題の様々な側面について考えるだけでいい。

答えを見つけようと躍起になって自分にプレッシャーをかけてはいけない。

リラックスして思考をその対象に向けなければいい。

それ以外に何について熟考できるだろうか?

どんなことでもいい。

何から始めていいかわからないなら、人生について熟考することから始めるといい。

あるいは、自分の存在価値とか世の中を良くする方法でもいい。

ただし、ここで注意しておこう。

心配事などのネガティブなテーマを選んではいけない。

なるべくポジティブなテーマについて考える方が有益だ。

熟考についてどれくらいの時間を割くべきだろうか?

好きなだけ時間を使えばいい。

日常的に熟考する習慣を身につけることは、ストレスを減らし、有益な情報を得るための素晴らしい方法だ。

こう考えてみよう!

ポジティブなテーマについて好きなだけ時間を使って熟考し、

心を解きほぐそう。

第33話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第23話 9月16日プラストークン報酬・業績のリストを作成して自分を励ます

第29話 9月22日プラストークン報酬・なりたい自分になる

第59話 10月22日プラストークン報酬・八方美人にならない

第275話 2019年10月15日プラストークン報酬

第208話 2019年8月9日プラストークン報酬

第288話 2019年10月28日プラストークン報酬