第33話 9月26日プラストークン報酬・目標を細分化する

こんにちは!プラトです~

プラコおねえちゃんの分もプラトがやっているみたいだから、全部プラトの報酬にしたいけど、後々キャンペーンのときにはプラコおねえちゃんにも手伝ってもらうとしよう。

それにしても、プラストークン凄いなぁ。

これって、先にやっているから多くお給料が貰えるってわけではないよ。

実際にわずか2週間で5万円超える人もいますからね!

後発組でも一気に稼げるということをお見せしますね!

プラト

プラト
これは1日に50,516円のお給料をもらったところだね!

まだ、2段目までの報酬しか反映されていないけど、

次の日には3段目の報酬も反映されるようになりますよぉ

はい、次の日の画像がこちら!

プラト

プラト
はい、3段目も追加されてさらに報酬もUPになったから、

合計が58,825円のお給料になったよ。

まだ、スタートして3週間もしていないのに凄いよね!

正直プラト参りましたぁ・・・って感じでした。

しかし、プラストークンの全体像を知って、戦略的にやったから

このような実績が出たんだろうなぁと感心しました。

この方は「目標」を決めて、その目標のために細かく何をするか

手順をまとめて後はその通りに実行したようです。

やはり、結果を出す人はちゃんとやっているんだなぁ~と思いました。

プラコ

プラコ
そうなのよ。

プラコもその仕組みをしっていたから、プラトの頑張って、そのタイミングが来るのを待っていたの!

プラストークンウォレットは増えるウォレットとして認知しだしているけど、

実はチームプレイでやったほうがより早く、より多く利益が出る仕組みなの。

それは、情報を知っているか、知らないかで雲泥の差になるわよ。

そのノウハウをプラトノウハウとして公開するみたいだから楽しみにしてね!

あと、目標についてもマインドも大切だから今度みんなに共有してね!

プラト

プラト
プラコおねえちゃんずる~いぃ!

もっと、早くこの仕組みを教えてくれていたら、調整してプラトのお給料はもっと増えていたじゃないかぁ。

まぁ、今からでもこの手法を特別特典でまとめてプラトメンバーだけに公開しますよ!

さて、プラトはプラトでサポートに力を入れて後々みんな抜かしていくぞぉ!

本日9月26日のお給料はこちらです!

 

プラト

プラト
しかし、後発組のかたで力ある人はどんどん稼いでいくんだなぁ。

まぁ、プラトも対してやっていないのに、毎日お給料がもらえるのに感謝しなければね。

9月26日は25.194プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は13.187だから1ドル112円計算で1477円くらい。

1477円×25.194=37,211円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

お給料は上がったり下がったりだけど、確実に毎日頂いております。

嬉しいなぁ。

プラコおねえちゃんはいくらもらったの?

プラコ

プラコ
プラコはプラトみたいに几帳面ではないから画像とかあまり残さないよ。

でも、今ある分はこちらね。

プラト

プラト
おぉ~

日給30,000円超えているぅ。

ほぼ何もしなくても貰えているんだよね。

明日からプラトみたいに実績画像を写メしておいてねぇ!

日給3万円ももらっているんだからそれぐらいはできるでしょう!

プラコ

プラコ
わかったわ。

明日からね。

プラコも月収100万円が見えてきたわね!

プラト・・・もっと頑張ってね!

プラト

プラト
プラコおねえちゃんも頑張ってよ。

あぁ、プラコおねえちゃんが頑張ってもプラトにはメリットあまりないから、

やっぱり頑張らないでいいよぉ(笑)

 

目標を細分化する

ある朝、マリアンはナンシーが運送業者に家財道具の取り扱いを指示しているのを見かねた。

たずねてみると、高級住宅地に引っ越しすることになったという。

数年前にセミナーで習った目標の細分化を実行に移したら夢が実現したらしい。

「本当?」マリアンは首をかしげながら言った。

「私も同じセミナーを受講したけれど効果はなかったわ」

「私には絶大な効果があったわよ」ナンシー言った。

「まず、長期的な目標を設定し、それを達成する決意をしたの。

そしてその目標を細分化し、それぞれを達成するための短期的な計画を立てたのよ。

次に、不動産業について学び、資格を取得し、不動産会社を開業したところ、事業が順調に発展したっていうわけ。

でも、私の大きな目標は建築会社を設立することなの。

すでにその勉強を始めているのよ」

「なるほど」マリアンは言った。

「あなたの業績から判断すると、きっとその目標も達成できそうね。

セミナーの資料はまだ私の手元にあるから、私も復習してみようかしら。

あなたの体験談はとても参考になったわ」

このように、明確な目標を持つことには多くの利点がある。

欲しいものを手に入れるのに役立つだけでなく、目標に意識を集中することができる。

要するに、成り行きに任せて生きていく事もできるが、目標を設定して人生の舵取りができるということだ。

目標を設定したからといって必ず達成できるという保証はないが、細分化の原理を応用して成功した人はたくさんいる。

あなたもその一人になることができる。

こう考えてみよう!

人生では明確な目標が道標となる。

大きな目標を細かく分け、それを次々と達成しよう。

第34話をご覧ください。

 

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第228話 2019年8月29日プラストークン報酬

第181話 2019年7月13日プラストークン報酬

第173話 2019年7月5日プラストークン報酬

第86話 2019年4月9日プラストークン報酬

第176話 2019年7月8日プラストークン報酬

第53話 10月16日プラストークン報酬・最善のアドバイスだけを受け入れる