第34話 9月27日プラストークン報酬・自分の選択に責任を持つ

こんにちは!プラトです~

どんどんプラストークン上場の日が近づいてきています。

まぁ、上場しなくてもプラストークンとイーサリアムがエクスチェンジできるから、上場しているのと一緒ですから・・・

プラトが思うことですが、プラストークンウォレットに入れている仮想通貨をAI-DOGに移動してすべての日利配当をプラストークンで受け取り、プラストークンウォレットで受け取る。

これってすごい仕組みだなぁとプラト的に思いました。

プラストークンはどこまで上がるのか?

現在プラストークンは1プラストークン13ドルぐらいです。

仮に毎日の報酬が100プラストークン貰っていたとします。

そして1プラストークンが130ドルになりました。

今より10倍ということです。

毎日の報酬はいくらもらえるでしょうか?

答えは10プラストークンです。

同じ条件にもかかわらず、プラストークンの価格があがれば、価値を認めた人たちがどんどんプラストークンを欲しいと思い、購入するのですが・・・・

それで全世界から「増えるウォレット」が話題になり多くの方が無料ダウンロードして使っていくとどうなるでしょうか?

1プラストークンが1300ドルになった場合は今から約100倍ということです。

今1500円くらいで買ったプラストークンが15万円になるのですね。

同じ条件で報酬を貰う時は最初は100プラストークンだったのに、

次は10プラストークンしかもらえない、

そして1プラストークンが1300ドルになった時はどれくらいの報酬でしょうか?

答えは、1プラストークンが報酬として貰えることになります。

その時はたった、1プラストークンしかもらえない、

昔はもっとたくさん貰っていたという話になるかもしれません。

プラストークンは1人100プラストークンまでの上限

現在自分の個人携帯でプラストークンウォレットを作っていると思いますが、

色々な仮想通貨とプラストークンをエクスチェンジできます。

しかし、1人で100プラストークンしか購入、チェンジできないとなるとどうなるでしょうか?

現在1プラストークンが13ドルだとして、100プラストークンは1,300ドルで買えます。

それが、年末に130ドルになると、13,000ドルで購入することになります。

仮に2019年に1300ドルになると、130,000ドルで購入することになります。

プラストークンの価値を感じたユーザーはどういった行動を取るでしょうか?

安いときに大量にPlusTokenが欲しい・・・手に入れたい・・・

 

そう思うのが一般的でしょう。

そこで考えられるのが、自分で先に100プラストークンをエクスチェンジ、または購入して、それ以上買えないとなると、手数料を払ってでも「相対取引」が考えられます。

「代わりに100プラストークンを購入してくれたら、お礼に○○プラストークンをあげるからお願いできるかなぁ・・・・とか」

「直接お会いして、現金○○渡すからプラストークン○○譲ってくれないかなぁ・・・とか」

「中国のお金ゲン・アメリカのお金ドル・韓国のお金ウォンでモノを購入しておつりでプラストークンで受け取ってひたすらそれで貯めていく・・・とか」

最終的に行きつくのがAI-DOGに入れて受け取る人達

プラストークンウォレットの人気は「増えるウォレット」の代名詞をとっているように仮想通貨を保管している間も自動でAI-DOGアービトラージして増やしてくれるという点です。

色々プラストークンを入手するために必死に考える人達がいるけど、最終的には100プラストークンしか入手できないとなると、今保有している仮想通貨をAI-DOGに入れて後は毎日報酬としてプラストークンを受け取ることを選択する人が多くなると思います。

そうするとどうなるでしょうか?

世界一の取引所

世界一のウォレット

世界一の仮想通貨

これも可能になってくるかもしれません。

AI-DOGはいつでもやめられるから原資は自由自在

プラト

プラト
あぁ、

ついついプラトのビジネスバージョンが出てしまったよ。

プラトが思っていることをずらずら書いてしまったけど。

これは別のカテゴリでまとめて書くようにするねぇ!

今書いたことでもだいぶ参考になると思いますよ。

さて、今日の9月27日プラストークンお給料はいくらかなぁ?

プラト

プラト
また、

ちょっとずつ増えてきたよ。

9月27日は26.826プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は13.187だから1ドル112円計算で1477円くらい。

1477円×26.826=39,622円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

毎日の積み重ねがとっても大切だね。

継続は力なり!

プラトも最初プラストークンってどうなんだろうと思っていたけど、途中でプラトの選択に責任を持って取り組もうと思ったよ。

だからその結果が今に結びついていると思う。

「毎日当たり前のことを当たり前にやる」これが成功の秘訣かもしれないねぇ。

プラコおねえちゃんは今日のお給料はいくらぁ?

プラコ

プラコ
今日はしっかりプラトのまねをしてキャプチャ取ったよ。

プラコもプラストークンを貯めるようにしているよ。

プラトの方がプラストークン多いからいいなぁ~

プラコの今日のお給料はこちら

プラコ

プラコ
プラコは9月27日は20.528プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は13.187だから1ドル112円計算で1477円くらい。

1477円×20.528=30,320円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

プラト

プラト
別に真似る必要はないけど、わかりやすいからいいよぉ。

合計で69,942円のお給料だね!

これって、プラト1人でやったといっても過言ではないよねぇ。

プラコ

プラコ
そうね。

プラコは先に情報を知って、この仕組みを知っただけだからね。

実践しているのはプラトだからね(笑)

もっとプラトが、頑張ってどんどん成果がでたら色々なものをプラコが買ってあげるね!だから頑張ってね!!

プラト

プラト
わかったよ。

とりあえずプラコおねえちゃんの分も頑張るよ。

あと、プラストークン報酬で面白い仕組みを考えたんだけど今度レポートにしてプラトメンバー特別特典として提供するね!

これを実践するともっと比較的凄い報酬になるかもしれないよぉ・・・♪

プラコおねえちゃん一気に報酬があがってお目目さらにでかくならないでね!(笑)

プラコ

プラコ
ファイト~!

自分の選択に責任を持つ

人はみな、一日の中で数多くの選択をするが、そのほとんどが無意識によるものである。

しかし、まさにそれこそが問題の原因になっている。

自分が適切な選択をしてきたかどうか、どうすればわかるだろうか?

一般に、選択が適切だったかどうかは、現在の幸福の度合いによって測定できる。

自分の生活を調べてみるといい。

あなたは経済状態、人間関係、仕事、健康に幸せを感じているだろうか?

もし感じているなら、適切な選択をしてきた証だ。

しかし、もしそう感じてないなら、これまでの選択を見直す必要がある。

一部の人は人生の様々な出来事を振り返り、まるでそれらが自分の身に降りかかってきたかのように感じている。

しかし、人生の出来事は偶然によって生じるのではなく、自分の選択によるものなのだ。

原因となるような選択をしなければ、結果は生じない。

こんなふうに考えたことはなかったかもしれないが、どんなにささいなことでも、私たちは選択をするたびに自分の未来を作り出している。

言い換えれば、選択をすることは未来を創造する事であり、どんなに小さな選択でも、それが新しい道を切り開くことになるということだ。

自分の選択に責任を持とう。

そうすなければ、被害者意識にさいなまれるだけだ。

もし自分の選択に責任を持てば、望み通りの人生を作り出すことができる。

自己責任を受け入れると、もっと大きな恩恵を受けることができる。

よりより選択ができるようになるからだ。

そのとき、あなたは満足のいく人生を作り出すきっかけをつかむことができる。

こう考えてみよう!

人生の幸福は自分の選択の積み重ねで決まる。

注意深く選択をし、よりよい未来を創造しよう。

第35話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第178話 2019年7月10日プラストークン報酬

第73話 11月5日プラストークン報酬・ささやかなぜいたくを楽しむ

第101話 2019年4月24日プラストークン報酬

第259話 2019年9月29日プラストークン報酬

第205話 2019年8月6日プラストークン報酬

第31話 9月24日プラストークン報酬・想像力を高める