第35話 9月28日プラストークン報酬・自分の成功を選ぶ

こんにちは!プラトです~

予定では9月末にプラストークン取引所がオープンする予定です。

実際に、本当にプラストークって上場するの?って声が多いように感じます。

それは仕方ないですよね。

2017年から2018年にかけて仮想通貨バブルと同時に崩壊だったと

感じる人たちが多いと思います。

プラトもその一人ですよぉ!

まぁ、過去色々経験してきたから、今がありますし、過去の経験を振り返りながら未来の選択ができますし、その選択の結果成功するかしないかだと思います。

もちろんプラトは自分の成功をイメージできていますよ。

自分はこういう形で成功したいと選んで毎日行動しています。

プラトは「プラストークンで成功」をもちろんイメージしていますが、

じつはプラトのお友達に「○○J」がいるのですが、

彼女はとってもキュートでプラトは彼女のことが気になっています。

○○Jについてはまた今度ゆっくりお伝えしますね!

とってもかわいぃですよ~♪

 

プラト

プラト
さて、プラトとプラコおねえちゃんのお給料を見ていきましょう!

9月28日は4万円台になっているかなぁ~♪

プラト

プラト
今日は昨日よりもちょっと多くなっているぞぉ

また、プラストークンの単価も少しアップしているね。

9月28日は27.86プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は13.598だから1ドル113円計算で1536円くらい。

1536円×27.86=42,793円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

また、4万円台に復活したよ!

日給4万円あざ~すぅ。

プラコおねえちゃんのお給料はいくらもらったのぉ?

プラコ

プラコ
プラト4万円突破したね!

このまま時間と共に日給5万円いくね!

プラコは昨日よりもちょっと多いかなぁ

プラコのお給料はこちらね。

プラコ

プラコ
プラコは

9月28日は21.501プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は13.598だから1ドル113円計算で1536円くらい。

1536円×21.501=33,025円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

単純にそのまま1ヶ月計算で月収100万円になるね!

プラコ嬉しい♪

プラト

プラト
合計で75,818円のお給料だね!

プラコおねえちゃんも徐々に上がっているね!

でもプラトのトータルボリュームは約45万ドルに対して、

プラコおねえちゃんのトータルボリュームは約53万ドルだから、

後々有利になるのはプラコおねえちゃんだね!

プラコおねえちゃんもわかっていると思うけど、プラストークンの仕組はプラトだけ頑張っても限界があるからプラコおねえちゃんが頑張らないとそれ以上にならないよ。

プラコ

プラコ
もちろんわかっているわよ。

もう、プラトの系列はクリアーしているから、後の系列を考えないといけないよね。

でもプラコはあまり「アフィリエイト」は苦手だからプラトにお願いするわぁ。

プラトぉ~お・ね・が・い・ね!

プラト

プラト
全部プラトがやるのかよぉ~・・・

まぁ、今プラトの仕組み化を強化しているからそれが発動すれば今以上に成果は出ると思うけど、プラトだけのために使おうと思っていたけどプラコおねえちゃんにも使ってあげるね。

その代り報酬は半分は貰わないと割に合わないよぉ~。

プラコ

プラコ
わかったわ。

プラコは上からプラトの仕組み化の素晴らしさを見届けてあげるね!

頑張れぇ~プラトぉ~って♪

 

自分の成功を選ぶ

成功とは何か?

最も一般的な定義は、財産、名声、地位を獲得することだ。

一部の親や大人は善意から、わが子の成功のあり方を選ぶ傾向がある。

自分が手に入れられなかった成功や、子どもにとって望ましいと思っている成功を子どもに押しつける。

興味深いことに、一部の人は誰もが成功について自分と同じ考え方だと思い込んでいる。

実際、人々の集まりで誰かが頭のよさを自慢すると、ほとんどいつも別の人が

「そんなに頭がいいなら、なぜ金持ちじゃないんだ?」と反論する。

財産を築くことがすべての人にとって成功の証であるかのように思っているのだ。

では、本当の成功とはなんだろうか?

人生で最も重要だと信じている目標を達成することだ。

ある人にとっては幸せで健康な子供を育てることだし、他の人にとっては仕事で業績をあげることである。

芸術家は思う存分に自己表現ができたときに成功したと感じる。

せいこうについては、それ以外にもさまざまな考え方がある。

他の人が求めているのと同じ成功を追い求める必要はどこにもない。

自分にとって最も意義深いことを選べばいいのだ。

本当の成功とは、したいことができることである。

どんなに財産や所有物を増やすことができても、他の人と同じ成功を追い求めることは時間の浪費である。

遠い将来、あなたは自分の人生を振り返って、「他の人と同じ成功を追い求めた」と言うか、「自分が最も重要だと信じることをした」と言うか、どちらだろうか?

USスチール社の経営者チャールズ・シュワップは、こう言っている。

「人は自分が最も情熱を感じることに没頭して成功をおさめる」

こう考えてみよう!

他の人と同じ成功を追い求める必要はない。

幸せになるために自分の成功を定義しよう。

第36話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第61話 10月24日プラストークン報酬・ほめて人を動かす

第85話 2019年4月8日プラストークン報酬

第47話 10月10日プラストークン報酬・適当に不完全になる

第78話 2019年4月1日プラストークン報酬・月収凄いことになりました。

第135話 2019年5月28日プラストークン報酬

第104話 2019年4月27日プラストークン報酬