第36話 9月29日プラストークン報酬・人生を実地研修とみなす

こんにちは!プラトです~

予定では明日プラストークンはオープンします!

本当に短期間でプラストークンは成長していますねぇ!

ワクワクしてきます。

話によると明日30日にはオープン前にウォレットに

EOSが追加される予定です。

さらに、現在1.5バージョンですが、2.0バージョンになります。

どんどん進化するプラストークンウォレットですが、

中国のお金ゲン・アメリカのお金ドル・韓国のお金ウォン

仮想通貨がリアル交換されたら面白いですよね!

さらに中国で1000台以上のATMが設置されて、プラストークンウォレットとATMがつながって仮想通貨とリアルマネーの出し入れが実現したら

中国では爆発的人気になること間違いなしだと思っています!

ちなみに、中国ではICOや仮想通貨は禁止でも、

大量に仮想通貨を保有している中国人は沢山います。

ビットコインを大量に持っている国も中国だと言われています。

その隠れビットコイン保有者がATMやプラストークンウォレットのことを

後から知って無料でウォレットを作って、他のウォレットからプラストークンに移動してそのままAI-DOGに入れてアービトラージしてそのまま放置・・・

そんな時代になるだろうと思っています。

10月から新しいプラストークンになるかもしれませんが、

プラトのお給料はどんどん増えていくかも知れません。

プラト

プラト
プラトはこのスーパーウォレットを見た瞬間虜になりました。

誰でも憧れる権利収入をお金がない人でも一攫千金が狙えるかもしれないからです。

その実証をプラトが挑戦しますねぇ!

さっそく本日9月29日のお給料を見てみましょう!

29日だけに4万円超えていたらお肉食べようかなぁ~♪

霜降りA6お肉を・・・・汗”

プラト

プラト
今日はおいしいお肉が食べられるなぁ~

9月29日は27.082プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は13.67だから1ドル113円計算で1545円くらい。

1545円×27.082=41,842円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

もう、プラトは安定して月収100万円超えって感じかなぁ♪

これが上場して取引所で交換する人たちがあふれ出したらどうなるんだろう・・・

なんかワクワクしてきたぁ~♪

プラコおねえちゃんのお給料はいくらかなぁ?

プラコ

プラコ
プラコは昨日よりは良かったよ。

もしかしたら、年内にはプラトを追い越すかもしれないよ。

なぜなら、おねちゃんにいいこと聞いちゃったんだ♪

それは、まだ秘密ね!

9月29日のプラコのお給料はこれだよ!

プラコ

プラコ
プラコは

9月29日は21.285プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は13.67だから1ドル113円計算で1545円くらい。

1545円×21.285=32,885円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

プラトと約1万円の差だね!

プラトは超頑張って4万円で、プラコは何もしないで3万円は、プラトがっかりしないでね!

ちゃんとプラコが見守っているからプラトはうまくいっているんだよぉ

早くプラトの仕組み化を強化して頑張ってね!

プラト

プラト
いいよぉ。

プラコおねえちゃんはやさしいからプラト頑張るよぉ。

合計で74,727円のお給料だね!

そろそろ仕組み化も完成してきているから、それをプラコおねえちゃんにも実装して仕組み化でさらに権利収入を取りに行くね!

EOSが実装されるけど、まだAI-DOGにはすぐには入れられないかもしれない。

しばらくするとEOSもアービトラージできるようになれば、色々な仮想通貨がAI-DOGに入ってアービトラージで増やしながら、受取はプラストークンだから、必然的にプラストークンの単価は上がる仕組みだよ。

このことを知っている人は大金を入れてくると思うけど、

プラストークンは今から世界展開するからまだ信用が足りないと思う。

プラコ

プラコ
そうだね。

それでも今年2月にICOされた時から、5月までの間の構築、そして5月からAI-DOGで実運用での実績が今からみんなに伝わると思うよ。

そして、みんなプラストークンマーケティングの素晴らしさを知って、

これなら、1プラストークンが10万円行ってもおかしくない。

可能性は十分にあると理解すると思う。

それまで年内中にプラストークンの技術とスーパーウォレットの利用者をたくさん作って、実際に使った感想を本人に聞くのが一番だからね!

プラト

プラト
うん。

プラトも乗りかかった船・・・(ウォレット)だから

とことんやってみるよ。

2.0バージョンになったらウォレット画面も変わる可能性があるから、

それも追加知る準備をしないといけないね。

毎日お給料が貰えることに感謝します・・・

 

人生を実地研修とみなす

長い人生の中では、人生観を変えるようなショッキングな出来事が起こる。

そんな事態に直面すると大きなストレスを感じ、精神的に追い詰められる。

大きな苦痛を伴うが、それは人生の一部だから避けることはできない。

だが、たとえどんなにネガティブに見えることでも、ポジティブな要素が秘められている。

だから、人生の一大事を実地研修とみなすといい。

それに抵抗するのではなく、学習経験ととらえて教訓を学び、自分の人生にとって利益になるようにするのだ。

新しい課題に取り組むたびに、あなたは精神的に成長する。

そのときに間違いを犯しても、それは学習経験だと自分に言い聞かせよう。

不幸な時期を振り返ると、それがどんなにつらい経験でも何かを学んだことに気付くに違いない。

苦痛や障害を経験しなければ、人間は重要な知恵や技術を学ぶことはできないのだ。

人生で経験する愉快な時期は大いに楽しもう。

だが、人生はそんなに楽しいことばかりではない。

私たちはそれを肝に銘じる必要がある。

どんな状況や出来事も全面的に良いとか悪いというわけではないから、嘆くのではなく改善する方法を考え、それに取り組むべきだ。

人生の教訓はつらいこともあるが、悪い面だけではなく良い面もある。

人によっては他の人より苦しい時期が長いかもしれない。

だが、その経験から学んで同じ間違いを繰り返さないようにすることが、人生をできるだけ簡単にする唯一の方法だ。

こう考えてみよう!

同じ間違いを繰り返さず、精神的に成長するために、

つらい経験から教訓を学んで改善しよう。

第37話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第210話 2019年8月11日プラストークン報酬

第13話 9月6日プラストークン報酬で何を買う?!

第291話 2019年10月31日プラストークン報酬

第147話 2019年6月9日プラストークン報酬

第254話 2019年9月24日プラストークン報酬

第213話 2019年8月14日プラストークン報酬