第37話 9月30日プラストークン報酬・重要な活動にだけ時間を使う

こんにちは!プラトです~

今日はプラストークンのオープンの日です。

新しい情報は別のページでお伝えしますのでご確認くださいね!

とうとうEOSも追加されました!

プラト

プラト
とうとうこの日が来たね!

今回プラストークンは凄い仕組みだよ。

2.0バージョンに変更する前の最後の画像になるかもしれない。

プラコ

プラコ
そうだね。

プラコも確認したよ。

後々EOSとプラストークンとエクスチェンジできるね。

 

プラト

プラト
EOSは5.6ドルだから約630円くらいだね!

中国格付けでは1位になったみたいだね。

でも、大きなハッキングがあったり、不具合があるみたい。

でも、EOS追加で中国の人たちがどんどんAI-DOGを利用することは確かだね。

いや、中国だけではなく世界中の仮想通貨保有者たちが、プラストークンの技術の素晴らしさを知ったらどんどん追加すると思う。

そうしたら、プラトのお給料がどんどん雪だるま式に・・・

プラコ

プラコ
プラト・・・自分のお給料のことばかり考えないで、もっとしっかり日本ユーザーのことをしっかり考えないとだめだよ。

プラストークンは中国、アメリカ、韓国しか言語が通用しないから、日本人は操作や使い方が全然わからないんだから、その困っている人たちのためにどんどんプラトが情報提供していかないと・・・プラトはわかっているの?

プラト

プラト
うん。

分かっているよ。

でも今はプラトメンバーだけにエコヒイキしたいんだぁ。

プラトも時間も体力もかなり費やして調べたり、移動して会ったり、情報収集したりで結構お金も経費も掛かっているからどうしてもお金が必要なんだよぉ。

だからプラトから申し込みしたメンバーには特別特典とか全員稼げる仕組み化を提供したいんだよ。

もちろん、情報共有するところはみんなにするけど、「秘密保持・守秘義務規約情報」だけはどうしてもプラトメンバー限定になってしまうんだよ。

プラコ

プラコ
わかったわよ。

そこはプラトに任せるけど、どんどん困っている人の役に立つコンテンツをどんどん出して、「あぁ、プラトさんってお金だけではなく誰に対しても親切なんだ」って思われるプラトであってほしいとプラコは思うよ。

プラト

プラト
そうだね。

そう思われたいプラトがいるから否定はできないからその通りになるように頑張るよ。

さて、9月最後のお給料はいくらかなぁ?

どんどんプラストークンの単価も上がってくるから楽しみだなぁ♪

プラト

プラト
9月最後の報酬はもちろん4万円超えでした!

さらに1プラストークンが日本円で1500円以上になったよぉ~♪

9月30日は27.32プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は14.39だから1ドル113円計算で1626円くらい。

1626円×27.32=44,422円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

もうちょっとで45,000円の日給だったなぁ。

明日は超えているかなぁ?

楽しみだなぁ~♪

プラコおねえちゃんは9月最後のお給料はいくらだったぁ?

プラコ

プラコ
9月最後だから結構AI-DOGに入れる人がいたみたい。

なぜなら、上場するまでにAI-DOGに入れていたら株主とみなされて、取引手数料の50%が分配されるからだね。

最低500ドル以上入れているだけで分配が貰え続けたら嬉しいよね!

まぁ、プラコメンバーが頑張ってくれているからプラコもなにか応援できる
ことがあったらいろいろやっていくよ。

9月30日のプラコのお給料はこちらだよ。

プラコ

プラコ
プラコは

9月30日は22.216プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は14.39だから1ドル113円計算で1626円くらい。

1626円×22.216=36,123円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

やった~♪

35,000円突破したよぉ。

プラト何かおごってあげるよぉ♪

プラト

プラト
プラコおねえちゃんおめでとう!

合計で80,545円のお給料だね!

それでは、昨日のお肉とは違う「高級寿司」でも行こうよぉ♪

ちなみに、これって日給8万円プラトが稼いだものだよねぇ・・・(ボソォ)

プラコ

プラコ
ちがうわよ。

プラコが毎日プラトを監視・・・・・見守っているからプラトは実績出せているんだよぉ汗””

まぁ、最初に言ったようにお金のことよりももっと、プラストークンが日本に広がるように協力していこうよぉ・・・汗””

プラトを日本で有名人にしてあげる戦略もプラコがレクチャーしてあげるわ。汗”

プラト

プラト
まぁ、いいかぁ

今からプラトは億万長者になるからこれは通過点に過ぎないね!

プラコおねえちゃんが言うように無駄な時間はさけてみんなのためになるコンテンツを作ってみんなから「ありがとう」の声を聴けるように時間を使うよ。

さぁ、明日10月から2.0バージョンアップの「新プラストークンウォレット」

幕開けだと思うけど今から歴史が塗り替えられるから楽しみにしててね!

仮想通貨業界に革命をお越し、ブロックチェーン業界にプラストークンの名をとどろかせていくよぉ!

2018年末までに100ドル超えて、一気に1000ドルにチャレンジだ!

 

重要な活動にだけ時間を使う

あなたはこれから何年も生き、楽しい人生を送ることができる。

だが、永遠に生きられるわけではない。

したがって、自分の様々な活動の重要性を検討する必要がある。

こんなエクササイズをしてみよう。

自分が不治の病に侵され、死期が迫っていると想像するのだ。

そのとき、これまでの人生を振り返って、「事業を立ち上げたかったのにできなかった」「もっと家族と過ごしたかった」「休暇を取って海外旅行に行ったらよかった」と後悔するか、「どの目標も達成できてうれしい」と満足するか、どちらだろうか?

年をとってから後悔しながら生きるのではなく、

今、自分の人生で最も重要なことを考えよう。

人生の目標について考えるためのテーマは、家族、仕事、教育、心の持ち方などだ。

それ以外にも重要なテーマがあれば、それを人生の目標に付け加えるといい。

人生の目標を達成するために十分な時間を割くことができない理由の一つは、

生活が不要なことでいっぱいになっているからだ。

人生の目標を最優先するのではなく日々の雑事に追われ、

重要なことを先のばしにし、

結局、何もやらずじまいになっている人が余りにも多い。

人生の目標をリストアップし、紙に書きとめ、毎日見るところに貼っておこう。

それが人生の目標を達成するための第一段階だ。

そのあとは、あなたしだいである。

こう考えてみよう!

時間は永遠にあるわけではない。

ささいな事よりも人生の目標に取り組もう。

第38話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 この記事へのコメント

  1. いしきん より:

    始めましてこんにちは
    プラストークンで困っております。
    もし可能であればお手数ですが、教えていただけないでしょうか?

    EOSを送金しましたが、反映されませんでした。問い合わせたところ、以下のものが送られてきました。特に1と2の意味がわからず困っています。大変お手数ですが教えていただけないでしょうか?

    Hello, please provide 4 samples 1. Please contact the exchange. The exchange can help you check the hash and send you the hash email or chat record 2. Detailed screenshot of the page after the transfer of digital currency 3. Please copy the hash or transaction ID (copy) 4. Plustoken account

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第155話 2019年6月17日プラストークン報酬

第115話 2019年5月8日プラストークン報酬

第165話 2019年6月27日プラストークン報酬

第119話 2019年5月12日プラストークン報酬

第236話 2019年9月6日プラストークン報酬

第34話 9月27日プラストークン報酬・自分の選択に責任を持つ