第38話 10月01日プラストークン報酬・強い決意を持つ

こんにちは!プラトです~

10月1日はプラストークン取引所オープンしました!

なんと2.0バージョンになって、ウォレット内で完結できる

オールインワンの凄いウォレットです。

プラトのイメージがマッチしたら、

世界一のウォレットになるのは時間の問題でしょう。

なぜなら、仮想通貨を保有しながら、AI-DOGでアービトラージ運用して、

日利、月利を貰いながら、自分でも売買して、

後々中国でATMが1000台近く設置されたら、

現金と仮想通貨とリアルチェンジができ、

プラストークンの決済スピードの速さに驚いて、

みんな導入して利用するでしょう。

そするとプラストークンの価値はぐぅ~んと伸びて、

あっという間に100ドルどころか、1000ドルいくでしょう。

プラコ

プラコ
1プラストークン1000ドル?

まぁ、確かにその可能性はあるわね。

なぜなら、現在1プラストークン15ドルだとして、今からどんどん一般の方が参入してプラストークンが欲しいってなっても100プラストークンしか買えない・・・

みんなAI-DOGに入れて、貯金しだすよね。

月利10%増やしながら・・・

そしてAI-DOGに入れて、28日間立てば5%の手数料が1%の手数料になるから、

後はいつでもウォレットに戻すこともできるし、

送受信はほんとうに早い。

これは1000ドルも2019年には達成するかもしれないね。

プラト

プラト
プラコおねえちゃんもやっぱりそう思うよね。

今回の2.0バージョンに変わってそれが実感できたよ。

後々それについてもお話しするとして、

今日のお給料はいくらか見てみようよぉ♪

あぁ、10月から2.0バージョンになったからトップ画面が変わったよ!

プラト

プラト
10月になったら一気に下がったよぉ~(ボソォ)

10月01日は23.944プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は14.62だから1ドル113円計算で1652円くらい。

1652円×23.944=39,555円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

しかし、昨日から一気に下がったよぉ~

その理由はわかるけど、これは仕組みを理解したらそれも納得する。

しかし、悪知恵を働く人もいるから気を付けたほうがいいよね。

プラトが下がった分プラコおねえちゃんが増えているんでは・・・汗”

プラコ

プラコ
そうね。

こればかりは仕方ないよね。

あがったり下がったりはするけど、一気に無くなることはないと思うよ。

プラコはガッツリプラストークンの可能性を感じているキーマン

水面下で話していたんだ。

プラストークンが上場してそれから判断するという人を。

そろそろ動き出すと思うから見ててね!

プラコのお給料はいくらかなぁ?

プラコ

プラコ
プラコは

10月01日は23.374プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は14.62だから1ドル113円計算で1652円くらい。

1652円×23.374=38,614円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

プラトともう少しで並ぶよぉ♪

プラト

プラト
やばい~

プラトの日給がこされるぅ汗”

合計で78,169円のお給料だね!

まぁ、プラトがシフトチェンジしてプラコおねえちゃんを応援してるからね。

こうなったら、奥の手を使うしかないなぁ。

今後プラトメンバーは「PTJパッケージ上位版」だけの最強メンバーでやるぞ!

プラコ

プラコ
やった~!

もう少しで4万円だぁ~♪

プラコが少しだけ早くやったから有利になったんだね。

プラトもこの仕組みがどんどん広がれば、悪用する人も出るとわかったんだね。

でも、それもいつまでも通用しないよ。

実際に中国や韓国ではウォレットの報酬が凍結になったり、報酬が入らなくなった人が出てきているからね。

それには色々と理由があるけど、ここでは控えるね。

まぁ、元気だしなよ!

プラトの心は強いんだから、億を稼ぐと決めた決意を忘れないでね。

プラト

プラト
うん。

本当は45,000円から5万円目指したかったけど、それは仕方ないね。

でも、仕組み化を強化しているからこれからだね!

なぜなら、プラトメンバーでも力がある方がゴロゴロいて、みんな様子をみていて本当にプラストークンが上場するのか、形になるのかをジー~~っと見てて、

そろそろ動きそうなんだ。

しかもプラトのアップの方のグループでは1億円とか入れた人も出たみたい・・・

まぁ、初めてまだ、2ヶ月もたたないから、本格的には今からだね!

強い気持ちで取り組むよ。

プラトが最強の仕組み化のツールをリリースするぞぉ!

プラコ

プラコ
そうだよ。

その気持ち、ポジティブな気持ちが大切だよ。

大丈夫プラトは月収1000万円も十分可能だよ。

 

強い決意を持つ

業績をあげる人とあげない人の違いは何か?

それは強い決意だ。

十五世紀の半ば、大多数の人が地球は平坦だと信じていた。

それに対しイタリアの探検家クリストファー・コロンブスは地球は丸いと確信した。

そして当時の常識とは正反対の方向に航海をすればインドに到着できると考え、

「そこに行けば、絹や香辛料、宝石、黄金を持ち帰ることができる」と主張した。

だが、コロンブスは航海に必要な資金がなかったため、ヨーロッパの王室に直訴して協力を求めたが、従労に終わった。

スペイン女王イサベル一世に資金援助を申し出たときは、2回とも拒絶されている。

コロンブスは帰途についたが、決して希望を捨てなかった。

そんなとき、女王の家臣が追いかけてきて、「女王様はあなたの決意に感銘を受け、航海の資金援助をする用意をしています」と伝えた。

航海は長くて厳しかった。

何度も嵐に遭遇して船が沈没しそうになったし、船員たち(大半が罪人で構成されていた)が反乱を起こしたりもした。

大西洋は竜や怪獣が住む危険な場所と考えられていたから、男たちは日に日に恐怖におびえ、引き返すよう迫ったが、コロンブスは成功を確信して航海を続けた。

陸地が見えたとき、船員たちは態度を一変してコロンブスを称賛した。

ただし、そこは彼が目指していたインドではなく、現在のアメリカ大陸だった。

あなたもいったん目標を決めたら、コロンブスのように何があっても耐え抜いて達成する決意をしよう。

強い決意をしている人間には何事も不可能ではない。

こう考えてみよう!

目標を決め、強い決意によって耐え抜き、

どんなことでも成し遂げよう。

第39話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第204話 2019年8月5日プラストークン報酬

第124話 2019年5月17日プラストークン報酬

第103話 2019年4月26日プラストークン報酬

第93話 2019年4月16日プラストークン報酬

第245話 2019年9月15日プラストークン報酬

第236話 2019年9月6日プラストークン報酬