第42話 10月05日プラストークン報酬・悪意のある発言を無視する

こんにちは!プラトです~

プラトは本格的にプラトコちゃんをコンサルして、最短最速で月収200万円稼がせるように考えていた。

もう、すでにプラトの頭の中は、プラトコちゃんが男なのか女なのか・・・・

違う・・・プラトコちゃんがどうやったらもっと成果が出るのかを常に考えたいたのだ。

そしてプラトが取った行動は・・・

プラト

プラト
ねぇ、

プラトコちゃんはどうやったらもっと成果が出るかわかっている?

すでに10日以内で月収20万円は達成したようなもんだけど、それの10倍の月収200万円を稼ごうと思ったらどうやったらいいと思う?

プラトコちゃんが思っていることをそんまま教えてもらってもいいかなぁ。

プラトコ

プラトコ
私が思っていることは毎日、やることリストを書いてそれをこなすようにしています。

そこで、手当たり次第色々な人に伝えて、プラストークンウォレットを無料ダウンロードしてもらおうと思ています。

その時に、今はやりのSNSで片っ端からコンタクトをとって伝えて、

後は色々なLINEグループに参加しているのでそこで個別案内をしようと思っています。

あと、チラシを大量に印刷して、ポスティングしていこうかと・・・

プラト厳しい

プラト厳しい
なるほど、確かに色々な人に伝えていかないと月収200万円は稼げないよね。

でも、焦るばかりで悪循環になって、相手からドン引きされて、最終的に悪意がある人とレッテル貼られて、信用も無くすことになるよ。

その挙句、色々な人から悪口を言われたり、嫌われたりすることになる。

実際にそういった人をプラトも見てきたから、そんなやり方は
プラトコちゃんにはやってもらいたくないなぁ。

確かに今はやりのSNSをぞんぶんに使うのはいいけど、人間は限界があるんだ。

それに、色々なデータで人が紹介できる人数も限られてるんだよ。

それで、ゴールばかり見て突っ走ってしまうと、目の前が見えなくなって、

周りに迷惑かけていることさえもわからなくなるんだ。

特に注意しないといけないのは、LINEでのやり取りだね。

今はほとんどメールは読まない時代になったから、相当なモノじゃない限り開封もしてくれないし、信頼関係が無かったらスパム扱い(迷惑メール)扱いされて無駄な努力で終わる。

それの繰り返しをすると、悪意のある発言やいたずらされるようになるんだ。

しかし、それはプラトコちゃんが自分で巻いたタネだから仕方がないとなる。

そんあタネをまいてもらいたくない。

もっと良いタネをまいて、相手が喜んで貰いながらその種が花咲くと同時にプラトコちゃんにも恩恵が得られるように行動してもらいたいんだ。

色々ある中今日は特に注意してもらいたいことだけを言うね。

プラトコちゃんが言ったLINEグループだけど、それは何かをするためにLINEグループができているんだよね?

そこに違うものがいきなり入ってきたらどう思う?

違うものとは、言葉や内容や案件や全然関係ないモノ。

プラトコ

プラトコ
何?ってなりますね。

フェイスブックでもいきなり知らない人から友だち申請してこられて、誰?ってなって無視したことたくさんあります。

500人グループにいきなり違う案件を投げてきた人は退会とかブロックされますね。

プラト厳しい

プラト厳しい
そうでしょう。

特にLINEでも同じように相手は自分のことを何もわかってないのにいきなり、あいさつされてきても誰?って同じように思うの。

そして、LINEグループで一括送信じゃなくて個別で別案件を流しても、それはグループを作った人から見たらスパムでしかないんだよ。

(もちろんグループ長が認可した場合は例外だけど)

だから、後々悪意のある発言や態度をとられたとしても、プラトコちゃんは胸を張って対応できるような行動を取ってもらいたいんだ。

悪口や不評や批判は無視するといいよ。

誰と付き合うかはプラトコちゃんが決めたらいいんだから。

選択はプラトコちゃんが決めてね!

それで、スパムとかではなく、今回プラトコちゃんが扱っているのはなにかなぁ?

プラトコ

プラトコ
私は今仮想通貨の増えるウォレットでお得になるメンバーを作るが目的ですから、仮想通貨を持っている人がターゲットかと・・・

仮想通貨を持っていない人に伝えても意味がないかなぁと思ったりします。

プラト真剣

プラト真剣
確かに仮想通貨を扱うウォレットだけど、仮想通貨を持っていない人も対象にしないといけないよ。

2017年12月に1ビットコインが230万円まで上がって、現在は70万円だから、かなり大損をした人がいて、それで仮想通貨は怖いと認知している人もいるんだ。

しかし、未来のことを考えたら、今後は実用性がある仮想通貨は残り、みんなが使って便利ならどんどん価値が上がっていくんだよ。

それを先行して周りに価値を届けるのがプラトコちゃんの扱っている商品なんだ。

だから、目先の増えるウォレットだけを相手に伝えるのではなく、今後プラストークンというものが、1つだけですべての決済が完結する可能性があるということをイメージを伝えないといけないと思うんだ。

例えば、プラストークンは9月30日にオープンしたといっても、

実際にプラストークンウォレットの中で売買ができる。

そして、色々な仮想通貨をウォレットとして保管することができる。

さらに、ウォレットの中でAI-DOGというものが連結されて、そこに500ドル以上の仮想通貨を入れるとアービトラージ(安い所と高い所での自動売買)をして、日利0.3%前後、月利10%前後の報酬が得られるんだ。

そして、後々中国にプラスATMが1000台設置されたとして、そのプラスATMとウォレットが連結されたらどうなると思う?

例えば、イメージだけど、仮想通貨を持っていない人がコンビニに行ったときに現金引き出す際に通常のATMにカードを入れてお金を引き出したとするよね。

仮にその横でプラスATMがあって、スマホを取り出して、プラストークンウォレットのQRコードをプラスATMにかざして、数字を入力するだけで仮想通貨と現金がエクスチェンジできて、現金を手にすることができたらどうなるだろう?

しかも、無料でプラストークンウォレットを作って1000ドル分をAI-DOGに入れておくだけで、後は何もしなくても毎月100ドル近く増えている。

スマホ代や生活の足しに恩恵が得られて、どんどん利用者が増えることがイメージできるよね。

その勢いで数百万人がプラストークンウォレットを利用して、保管する人、売買する人アービトラージで日利、月利を貰う人がどんどん増えたらどうなるだろう?

みんな最終的にはプラストークンで報酬を受け取るから、どんどんプラストークンの単価が上がる可能性がある。

なぜなら、プラストークンは一人当たり100プラストークンしか交換や購入ができないからという理由もあるけど、利用者に対して毎数の制限があるからね。

安いときにプラストークンが欲しいという人が増えると、単価も上がり、最終的にはほとんど、AI-DOGに入れて日利、月利でプラストークンを貰っている人が多い。

そのお金としての決済での手数料がどんどんプラストークン社に集まって、そのうちの50%をプラストークン社に初期から応援してもらっている人たちに還元し続ける。

そしたら、AI-DOGに入れている間日利、月利以外でも手数料報酬まで貰えて、

さらに、入ってきたものを周りの人に見せるだけで、欲しくなり自然と招待コードでアフィリエイト報酬まで入ってきて、投資家みたいに配当生活を送る人も出てくると思うんだ。

なんとなくイメージつくかなぁ?

プラトコ

プラトコ
はい、ちょっと頭がパンクしそうですが、プラストークンは後々単価が上がるイメージができました。

あと、堂々と自信を持って伝えていこうと思います。

プラト

プラト
ちょっと真剣プラトが出てタネ!

まぁ、徐々に頭を整理しながら、プラストークン社が将来何をしようとしているのかを先見性を磨きながらイメージしていくといいよぉ!

では、本日10月5日のお給料を見てみましょう!

プラト

プラト

今日はなんか昨日よりちょっと少なくなっている感じだなぁ~

10月05日は24.69プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は14.72だから1ドル114円計算で1678円くらい。

1678円×24.69=41,430円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

わずか数十円だけ下がっただけだった。

プラコおねえちゃんは今日のお給料はいくらだったぁ?

プラコ

プラコ
プラコはね。今日は数字的に昨日よりも上がったよ!

これで、今日もプラコの勝ちだね!

プラコの今日のお給料は

プラコ

プラコ
ぷらこは

10月05日は25.425プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は14.72だから1ドル114円計算で1678円くらい。

1678円×25.425=42,663円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

今日はプラトに差をつけちゃったね♪

でも、気にしないでね。

プラトとプラコは一心同体だからぁ♪

プラト気にしない

プラト気にしない
もう、慣れたよ。

プラトはプラコおねえちゃんとプラトコちゃんを応援することに決めたからね!

それで、プラトとプラコおねえちゃんは一心同体だからね!

合計で84,093円のお給料だね!

まぁ、二人仲良く日給10万円目指そうよ!

プラトコちゃんは今日はどうだった?

プラトコ

プラトコ
はい、私は

10月05日は5.089プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は14.72だから1ドル114円計算で1678円くらい。

1678円×5.089=8,539円の報酬だね。

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

昨日よりも少しアップしました。

まずは日給1万円を早く達成したいですね。

プラト

プラト
全然問題ないよ。

すぐに達成できると思うよ。

あと、今日伝えたことを何度も頭に入れてね。

それと、何のためにプラストークンをやるのかを頭に入れておかないと後々ブレブレになり、目標達成ができなくなるからね。

悪意を持った人にらわれたら精神的苦痛を追うこともあるから。

でも自分は何のために、という強い目的があれば問題ないよ。

で・・・もう男か女か・・・まぁいいかぁ

 

悪意のある発言を無視する

一部の人は悪意のある発言をすることを楽しむ。

動揺はさまざまだが、どれをとっても感心できるものではない。

たとえば・・・

1、最近、嫌なことがあったから:他人の気分を害すれば、自分の気分がよくなるように感じる。「みじめな者は仲間を求める」という格言の通りだ。

2、相手が嫌いだから:一部の人は誰に対してもあら捜しをする。

しかしだからといって、それが本当に欠点であるわけではない。

3、相手のプライドを傷つけたいから:相手を批判し、罵倒し、侮辱することによって、自分の心の傷をいやそうとする。

4、自分の欠点を直視したくないから:他人の欠点を指摘し、人びとの意識をそちらに向ければ、自分の欠点を覆い隠すことができると思い込んでいる。

悪意のある発言をして意図的に他人を傷つけようとする人は、心に深刻な問題を抱えている。

他人を傷つけようとするときに、はからずも自分の傷を暴露しえしまっているのだ。

言いたい人には勝手に言わせておけばいい。

自分に向けられた悪意のある発言を真実と受け止める必要はない。

社会運動家枝レノア・ルーズベルトは、こんなことをいっている。

「自分が賛成しない限り、誰もあなたに劣等感を抱かせることはできない」

こう考えてみよう!

自分に関するネガティブな意見を

受け入れないようにしよう。

第43話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第197話 2019年7月29日プラストークン報酬

第246話 2019年9月16日プラストークン報酬

第249話 2019年9月19日プラストークン報酬

第88話 2019年4月11日プラストークン報酬

第36話 9月29日プラストークン報酬・人生を実地研修とみなす

第190話 2019年7月22日プラストークン報酬