第43話 10月06日プラストークン報酬・好かれなくても気にしない

こんにちは!プラトです~

プラトコちゃんは毎日マニュアルを見て、自分の時間を作り「マインド強化」していた。

そしてLINEで相手にプラストークンを伝えるときにのイメージトレーニングをしたり、どうやったら自然に伝わるだろうかと考えていたのだ。

そこでプラトはプラトコちゃんに悪くいう人は無視して、自分のやることに興味を持っていたり、応援してくれる方に耳を傾けるようにアドバイスした。

とくに、SNSやLINEで一方的に案件を投げかけたら迷惑でしかない。

信頼関係を作り、相手が何を求めているのかを理解してから伝えたほうが成果が出るからだ。

LINEグループで片っ端から伝えていくと、効果的に思うかもしれないが、実は逆効果でいったん成果が出たとしても長く続かない傾向がある。

やはり、継続的に続けるには「信頼構築」が必須といっても過言ではないだろう。

プラト

プラト
プラトコちゃんは昨日伝えたLINEの注意事項はわかったと思うけど、あれからどうやっていこうか決めましたか?

ちなみに、1人プラトメンバーの事例を伝えるね。

参考になるといいけどぉ

プラ顔2

プラ顔2
はぁ~い~I

プラトちゃんに頼まれたのだけど、ちょっとアドバイスをしますね!

まぁ、私がやったことだから参考になるかどうかわからないけど、

多分同じ考えをもってやろうとする人もいるし、これやったら失敗するなって経験も教えるね。

あと、こういう場合はどう対応したほうがいいとか、私なりにアドバイスするわ。

私はこのプラストークンウォレットの情報を9月半ばぐらいにプラトちゃんから聞いたの。

その時に「よくあるあれでしょ!」って思ったわけ。

なにせ、2017年から2018年ほとんどの案件がボツになって、お金が消えて無くなったからね。

さらに、プラストークンウォレットがなぜ日利0.3%前後、月利10%も出し続けることができるのか?

なぜ、無料でサービスを提供できるのか?

私なりに色々考えたわ。

その結果、プラストークン社側の考えが凄いなぁ~って思ったわけ。

そして最初1000ドルぐらいのビットコインを入れてみたわけ。

そしたら、本当に0.33%前後のビットコインが入ってきたと思ったら実は、ビットコインのマークをしたプラストークンだったわけ。

そこで、「なるほど!」って思ったわけよ。

これが、仮にそれぞれの仮想通貨を入れた原資に対して、仮想通貨で0.33%、月利10%を出し続けるとしたら、「破綻」する可能性が高いと思ったわ。

しかし、プラストークンウォレットの日利配当はそれぞれの原資に対して、マークはそれぞれの原資マークだけど、すべてプラストークン当日の単価で支払われているわけね。

つまり、現在1プラストークンが10ドルだったら、100ドル分の報酬が貰えるとしたら、10プラストークンが報酬として貰えるわけ。

プラトコ

プラトコ
確かに私も日利報酬も、アフィリエイト報酬も、すべてプラストークンで受け取っています。

複利にする場合プラストークンとイーサリアムをエクスチェンジすればお金になりますからね。

プラ顔2

プラ顔2
そう、

それで、ビットコイン1000ドルイーサリアム1000ドルリップル1000ドルの合計3000ドルの仮想通貨をあわせて、まとめて3000ドルを入れることはできないのね。

それぞれの仮想通貨単体で500ドル以上からしかAI-DOGに入らないし、弾かれてしまうの。

月利10%だからビットコイン100ドル、イーサリアム100ドル、リップル100ドルが得られて、それを30日で分割したら、

日利0.33%だからビットコイン0.33ドル、イーサリアム0.33ドル、リップル0.33ドルが毎日それぞれの仮想通貨のマークで受け取るけど、実はプラストークンの単価0.33ドルでもらっているのね。

3つの仮想通貨をAI-DOGにいれてアービトラージして日利を貰っているとしたら、3通貨の月利10%300ドルに対して毎日、約10ドルぐらいのプラストークンが変動でもらえるというわけね。

その1プラストークンが10ドルだったら3000ドルに対して、日利10ドル分の1プラストークンが貰えたのに、1プラストークが20ドルになると、3000ドルに対して、日利10ドル分の0.5プラストークンしかもらえなくなるんだ。

極端だけど、

今日1プラストークンが10ドルだったとすると、10ドル報酬の1プラストークンが報酬。

明日1プラストークンが100ドルだったとすると、10ドル報酬の0.1プラストークンが報酬。

明後日1プラストークンが1000ドルだったとすると、10ドル報酬の0.01プラストークンが報酬。

3日後1プラストークンが2000ドルだったとすると、10ドル報酬の0.005プラストークンが報酬。

このようにプラストークンで報酬を支払いするから破綻せずに継続できるんだよね。

プラトコ

プラトコ
なるほどですね!

だから、平均アフィリエイト報酬毎日1万円~10万円でもすべてプラストークンでお支払いするから後はプラストークンの利用数や単価に対して上昇するということですね。

たしかプラストークンは発行枚数5億枚でしたよね?

プラ顔2

プラ顔2
そうだよ。

プラストークン社も賢い戦略家がいるみたいで、プラストークンの価値を最大限まで上げる仕組みを導入しているんだ。

たとえば、総通貨発行枚数は5億、3億枚はロックかかり、マイニングで獲得されるようになり、ほかに2000万枚はaiスタートされた方々のギフトキャンディとしてボーナスで付与(1,000円~50,000円相当)
技術チームは4000万枚保有してどんどんプラストークンの価値をあげていくんだ。

市場流通として1億4000万枚が世にでて、プラストークンの単価をあげるんだよ。

仮想通貨の単価はウォレット数に比例して上がるのと、実用性に伴って上がるのと、あとは流用性が必要なんだ。

これから仮想通貨やICOをやるときにも気を付けたほうがいいのはここのところだね。

それは何に使われるのか?ということ。

プラストークンはビットコインと同じ、「決済」に使用するトークンなんだ。

また、トークンとかコインとか色々言い方があるけど、クーポン券のポイント見たいんい思ったら方がわかりやすいんじゃないかな?

10万円分のプラストークンクーポン券を買いました。

本日10万円分の100プラストークンクーポン券を貰いました。

明日1プラストークンが1100円になりました。

さて、10万円分買ったプラストークンクーポン券はいくらになっているでしょうか?

プラ顔鼻でか

プラ顔鼻でか
90,000円!
プラトコ

プラトコ
110,000円ですかね?
プラト怒りのつっこみ

プラト怒りのつっこみ
でたっ!鼻でか男女!

しかも、間違っているしぃ・・・汗”

アホ丸出しやんかぁ

顔だけではなく脳ミソまでゆがんでんなぁ(ボソォ)

プラ顔2

プラ顔2
・・・(苦笑)

そう、プラトコちゃん正解!

10万円で購入した時は100プラストークンクーポン券10万円÷100=1000円だったのが、1プラストークンが1000円から1100円になると合計110プラストークンになるから正解は110プラストークンクーポン券の110,000円になるということだね。

それが、今は1プラストークンが1500円になっているから、10万円が15万円になったということになるんだよ。

それが、プラストークンウォレットの凄い所が、ウォレットとして使う以外でAI-DOGに入れるとアービトラージ運用して日利、月利で毎月10%増やしてくれて、プラストークン報酬で受け取った単価と比例して上がっていくんだ。

これってすごい画期的なスーパーウォレットなんだよ。

だから、10月初めの時点で70万ダウンロードして、現在世界70ヶ国以上で利用されているんだ。

最終的に全世界の人たちが、プラストークンウォレットを無料ダウンロードしてプラストークンを大量に買う人が出たらどうなるだろうか?

プラトコ

プラトコ
確か、プラストークンはエクスチェンジや交換所での購入は1人100プラストークンまでしか買えないのですよね?
プラ顔2

プラ顔2
そう、プラトコちゃん勉強しているねぇ!

えらい!

現在プラストークンは自分で購入するのに制限があって、1人当たり100プラストークンまでしか購入できないんだ。

それは、発行枚数とかマイニングとか流通を計算した結果そのような形をとったと思うんだけど、これがプラストークン単価をあげる仕組みに繋がっていると思うんだ。

例えば、今1プラストークン15ドルだとして、100プラストークンは1500ドルで購入できるんだけど、どしても1000プラストークンが欲しいという人はどうするだろう?

お金はたくさんあるから、15000ドル出すから譲ってくれといっても、譲らない。

欲しくてたまらない人は単純に仕方なく、AI-DOGに原資を入れて、日利、月利を貰ってプラストークンを受け取ることになるんだ。

そんな人たちがどんどん増えたらどうなると思う?

プラ顔鼻でか

プラ顔鼻でか
プラストークン単価が下がる!
プラト怒りのつっこみ

プラト怒りのつっこみ
もう、お前くんなぁ!

しかも、間違っているしぃ・・・汗”

自分の顔を鏡で見ろっ

頭も、顔も悪いんじゃ・・・(ボソォ)

プラトコ

プラトコ
プラストークンの単価が上がるですかね?
プラ顔2

プラ顔2
そう!

またまた、プラトコちゃん大正解!

現在全世界で70万人以上がダウンロードして利用しようとしている人がいて、その人たちがウォレットとして利用したり、AI-DOGでアービトラージしたり、取引所で売買したり、決済機能として使い出したらどんどんプラストークンの単価が上がる可能性が高くなるんだ。

実際に、プラストークンは0.5ドル(55円)ぐらいから現在15ドル(1600円)ぐらいまで実際に単価が上がっているんだよ。

それを、プラスATMが設置されて、世界中でプラストークンウォレットとプラスATMで現金と仮想通貨が融合してすべての決済として使えるようになれば凄いことになるよね!

ちょっと話が長くなったけど、今日は終わるね。

おうちに帰って、夕飯作らないといけないんだぁ。

今プラストークンで毎日2万円近く貰えているから助かるよね。

もっと、プラストークンの可能性を時間あるときに教えるね。

では!

プラトコ

プラトコ
ありがとうございました。

確かにプラストークンの単価が100ドル以上になってもおかしくないですよね。

プラコ

プラコ
そうよね。

プラコも色々聞いていたけど、プラストークンの可能性は無限にあるわよね。

2018年12月には面白いことになっていると思うわ。

プラト

プラト
プラトは1プラストークン1,000ドル以上になると断言するよぉ!

本当に1プラストークンが1,000ドル以上になったらすごいよね!

そのためにどんどんみんなにプラストークンウォレットの素晴らしさを伝えないと!

そして、毎日こんなにお給料として貰えるっていうのを伝えて、

みんな豊かな人生を送ってもらうんだぁ!

はい! 今日の10月6日のお給料はこ・ち・ら!

プラト

プラト
プラトのお給料は昨日よりもぐ~うんって上がったからプラコおねえちゃんを超えたのではないかなぁ~♪

10月06日は27.431プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は13.92だから1ドル114円計算で1587円くらい。

1587円×27.431=43,532円の報酬だね。

グループ全体は619,676ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

昨日よりもプラストークン単価が少し下がっているね。

まぁ、10月から徐々に売ったり、買ったりする人も出てくるから変動はするかもね。

プラコおねえちゃんのお給料はどう?

プラト今日は昨日よりも数千円アップしたからプラトの勝ちでしょ♪

プラコ

プラコ
今日はプラストークン単価下がったね。

でも、今はプラストークン単価下がったほうがプラコは嬉しいなぁ。

なぜなら、下がれば下がるほど、プラストークンが多く貰えるからね!

それで、ぷ・ら・と・数字を見る限り・・・

私のお給料はね♪

プラコ

プラコ
プラコは、

10月06日は27.997プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は13.92だから1ドル114円計算で1587円くらい。

1587円×27.997=44,431円の報酬だね。

グループ全体は811,579ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

やったぁ~♪

今日もプラトに勝ったよぉ!

プラト、値段あがったから勝ったと思ったでしょうが、

プラコも同時に上がって一気に1000円くらい差がついちゃったね!

まあ、いつかプラトも超えるときがくるよぉ~♪♪

プラトマジで?

プラトマジで?
本当に?

今日は勝ったと思ったんだけどなぁ

まぁ、しかたないかぁ~

合計で87,963円のお給料だね!

今日のプラトコちゃんのお給料はいくらぁ?

プラトコ

プラトコ
はい、昨日も2人に伝えてAI-DOGでアービトラージしてもらいました。

それの積み重ねでどんどんお給料が上がっていくんですね!

今日は昨日よりも少し上がりました。

こえが、私のお給料です。

プラトコ

プラトコ
私は、

10月06日は5.766プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は13.92だから1ドル114円計算で1587円くらい。

1587円×5.766=9,150円の報酬だね。

グループ全体は26,990ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

もう少しで月収30万円になりそうですね!

今日の登録者も合わせると明日は少しプラスと考えて、日給1万円は行くかもしれませんね!

本当にプラト先生のコンサルを受けたら成果が出るのが早いですね!

ありがとうございます!

プラト照れる

プラト照れる
そんなぁ、プラト先生って・・・

もっと言って!

プラコ

プラコ
もう、プラとったら・・・笑

 

プラ顔鼻でか

プラ顔鼻でか
プラト先生!
プラト怒りのつっこみ

プラト怒りのつっこみ
お前に言われたないわぁ!

キモいんじゃぁ・・・汗”

頭も、顔も悪いし・・・ でも、おもろい顔やなぁ(ボソォ)

 

好かれなくても気にしない

人びとは子供のころに教わったとおり、他社に認められることの重要性を意識して生きている。

その結果、人に良く思われることをし、よく思われないことはしないことを人生の方針にしている。

当然、そういう生き方では行動様式が限定されるから人生の幅が狭くなる。

少しでも逸脱すると、周囲の人から「そんなことをしたら人にどういわれると思う?」

と注意される。

もし私たちがそれにしたがわないなら、彼らは愛情を与えない、仲間はずれにするといった手段で処罰すると脅した。

しかし、もし私たちがそれにしたがえば、称賛やや愛情、友情、贈り物という形で恩恵を受けることができる、と彼らは説明した。

以来、多くの人は愛される努力をしてきた。

たしかに愛されると気分がいい。

だが、他社の承認を求めることは利益より不利益の方が大きい。

なぜなら、

1、承認しないと脅す人にたやすく心理操作される

2、誰かにいつも関しあえているという思いにとらわれる

3、他者に自分の人生をコントロールされる

承認には「不可欠な承認」と「選択的な承認」の2種類がある。

不可欠な承認は、それがなければ生活に困るものをさす。

選択的な承認は、あってもなくても生活に影響を及ぼさないものをさす。

選択的な承認は重要なように思えるかもしれないが、特に価値はない。

自分で自分を認める気持ちがあれば、選択的な承認を求める気持ちは消える。

こう考えてみよう!

特別な場合を除いて他者の承認を

求めないようにしよう。

第44話をご覧ください。

 

 

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第290話 2019年10月30日プラストークン報酬

第230話 2019年8月31日プラストークン報酬

第15話 9月8日プラストークン報酬・人生観を変える

第14話 9月7日プラストークン報酬・変化を受け入れる

第103話 2019年4月26日プラストークン報酬

第136話 2019年5月29日プラストークン報酬