第44話 10月07日プラストークン報酬・人を許すことを覚える

こんにちは!プラトです~

9月30日にプラストークンウォレットが上場しました。

現在はテスト売買されているようで、

一般取引は明日の10月8日(月曜日)予定です。

実際に、プラストークンを安く入手して保有している人はたくさんいます。

その人たちは自分が思ったタイミングで売りに入るでしょう。

例えば、ICOで仕入れた人たち

1プラストークン0.5ドル(約55円)で入手しています。

次にこのような形で安く入手している人たちがいます。

プラストークンの値上がり

5月01日:0.86$

6月20日:1.40$

7月05日:4.37 $

7月18日:5.39$

8月04日:6.319$

8月18日:7.219$

8月30日:10.089$

8月31日:10.197$

9月1日:10.695$

現在最高約15ドルまで行きました。

その大量保有者の方が途中で売りに入ったりエクスチェンジしたり、

色々な要素でプラストークン単価が変動します。

プラストークン単価について話し合ってみましょう。

プラト

プラト
やっと、プラストークン自社取引所のサービスがスタートしますね!

有言実行どおり、9月30日プラストークン取引所はオープンしました。

10月7日までは一部の人たちでテスト売買されているようです。

本格的に稼働するのは明日の10月8日予定です。

まぁ、いつでもイーサリアムとエクスチェンジできるので、

別に取引所で売買しなくてもいいのですが・・・

それで、今日はプラストークンの単価について話しましょう。

プラトコちゃんはプラストークンの変動をみてどう思う?

プラトコ

プラトコ
私はプラストークン下がってほしいですね。

後々嫌でも上がる要素を持っているプラストークンですから、今やっと信用と共にプラストークンウォレットダウンロード数が増えていると思います。

すでに80万ダウンロード数突破しているようです。

今のタイミングでは需要と供給のバランスで上がったり下がったりする感じだと思いますが、私が思うに10月終わるころには20ドル以上になっていると思います。

プラ顔2

プラ顔2
確かにそうだね。

今から本格的にプラストークンが使われてくるから、今から流通と共に単価にも影響されると思うよ。

実際にいつ、どれくらいになるというのは誰もわからないことなんだけど、色々な要素を考えることで、大体の予想がわかるようになるんだ。

仮に、予想が当たらなくても損することがなければいいんじゃないかなぁ。

それに、情報の捉え方は人それぞれだから、すべては「自己責任」で取り組まないといけないよ。

プラトコちゃんが言ったように10月末には1プラストークンは20ドルどころか、もっと行っていてもおかしくないよ。

プラストークンウォレットにどんどん仮想通貨が集まれば集まるほど、有利になるし、ウォレット、AI-DOG、手動売買、全世界でウォレットとプラスATMやリアル店舗での決済として使われたら嫌でも単価は上がるからね。

それをイメージできない人は、2018年末までに1プラストークン100ドルぐらいになるって聞いたんですけど、なりますか?

ってそんな質問が私のとこにも来るんだけど、なるかどうかは誰にもわからない。

もちろん、プラストークン社側や、韓国、アメリカチームのスペシャリストたちはプラストークン単価をあげる努力をするけど、最終的には世界の人たちがプラストークンウォレットを使うかどうかだね。

なぜ今、短期間に80万人もの人たちがダウンロードしてプラストークンウォレットを使うかっていうと、使う側にメリットがあるからだよね。

やはり、増えるウォレットとして、日利0.33%、月利10%前後何もしなくても貰い続けられたら誰もやめないよね。

目先のことだけを考えたらメリットありすぎるから逆に怖いよね。

あの、バイ○ンスも、最初紹介した人が売買した手数料の50%をアフィリエイト報酬として出しますといってかなりの人たちが紹介して凄い人気の取引所になったの知っているかな?

それと同じで、プラストークンウォレットもあなたの招待コードから登録したら、紹介者が貰った日利、月利からアフィリエイト報酬を出しますといったからたくさんの方が紹介したりダウンロード数が伸びたんだね。

さらに、取引所がオープンするまでに参加してAI-DOGに最低500ドル以上入れている人は株主とみなして、入れている間プラストークン社の手数料売り上げの50%をお支払いするといったからかなりの人が申込みしたんだと思う。

だって、手数料だけ考えてもすごいことだからね。

プラトコ

プラトコ
そうですよね。

単純に80万人が1回取引するだけで、現在のプラストークン手数料は0.3だから、日本円で約500円だとして、4億円の手数料売り上げになりますね。

その50%の2億円をAI-DOGに入れている人たちに分配されたら、だれもやめませんよね。

それをプラストークンウォレットを1000万人の利用者をめざそうとしているので、その人たちが頻繁に利用することで莫大な取引手数料や送金手数料が入ってきますからね!

考えるだけで、プラストークン単価はどんどん上がるしか考えられません。

プラ顔2

プラ顔2
プラトコちゃん勉強熱心だね!

そして、先見性の目を持っているね。

そう、そんな感じでどんどん利用者が増えてくるのはわかるんだけど、

そこでちょっと考えないといけないこともあるんだ。

想定外を想定内に入れて考えるとわかるんだけど、

逆にプラストークンウォレットをよく思っていない人もいるんだ。

それはどういった人たちだと思う?

プラトコ

プラトコ
え~っと・・・・
プラ顔2

プラ顔2
はい、これは今日の宿題にするね。

頭から煙を出しながら考えてね。

プラト

プラト
プラトは知っているよ!

それはね・・・・

プラトコちゃんが考えてね!

ヒントは、「ライバル」

はい、終了。

さて、本日10月7日のみんなのお給料をみてみましょう!

先にプラトのお給料は、

プラト

プラト
また、プラストークンの単価があがったよ。

10月07日は24.908プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は14.87だから1ドル114円計算で1695円くらい。

1695円×24.908=42,219円の報酬だね。

グループ全体は612,997ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

昨日あれから13ドルから12ドルまで下がって、また今日は14ドルになった。

結構変動があるんだなぁ。

プラコおねえちゃんのお給料はいくらですか?

プラコ

プラコ
確かに変動が激しかったね。

もうすぐ、自社取引所で売買できるようになるから、色々と変動が激しくなるかもしれないね。

プラコは少しだけプラトにお給料勝ったかなぁ?

プラコ

プラコ
プラコは、

10月07日は25.298プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は14.87だから1ドル114円計算で1695円くらい。

1695円×25.298=42,880円の報酬だね。

グループ全体は802,042ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

もう、プラトに負ける気がしない・・・笑

プラト

プラト
本当だね。

わずかな差でプラコおねえちゃんが勝っているね。

いいよぉ。もっと増やして!

プラトコちゃんは今日はいくらもらったの?

プラトコ

プラトコ
私は、

10月07日は5.231プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は14.87だから1ドル114円計算で1695円くらい。

1695円×5.231=8,866円の報酬だね。

グループ全体は26,401ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

プラト考える

プラト考える
プラトコちゃんはしっかり板についてきましたね!

後はどんどん成果だすだけですね。

今日の宿題でもあったように、「陰と陽・裏と表・正義と悪」があるように、

インターネットの世界でも複雑なんだ。

例えば、インターネットの世界にはマーケットのひとつとして叩きブログで他人を批判して自分の商品を提案したり、変な世界もあるんだね。

最終的には自分で判断するしかない。

それを忘れずに色々考えてくね。

 

人を許すことを覚える

誰かにひどく傷つけられて、立ち直れないと感じたことはないだろうか?

こういう状況ではネガティブになりやすいが、どう反応するかは自分次第だ。

ネガティブに反応することが自分のプラスにならない理由は2つある。

1、自分を傷つけた相手を報復しようとすると、その苦々しい出来事を何度も思い起こさなければならず、余計な苦しみが増す。

2、誰かに対して復習心を燃やすと、自分の思考と感情と行動を相手に支配されることになる。

反撃するより許す方がいい。

多くの人は許しを宗教的な観点からとらえる傾向があるが、それは日常的な状況でも大切な心がけだ。

なぜ、人を許すべきか?

恨みを抱き続けることは腐敗物を持ち歩くようなものだからだ。

たとえ自分ではその悪臭に気づかなくても、周囲の人は気づく。

相手を許さない限り、あなたはいつまでも苦しみ続けることになるが、

相手は何も感じない。

許すことによって得られる最も素晴らしい恩恵は、心の安らぎだ。

相手を許したからといって、相手を好きになったり交際したりする必要はない。

許すとは、自分の怒りと苦痛を解き放ち、不幸な思い出から自由になることだ。

人はみな、不完全な存在であり、間違いを犯したら許してほしいと思うものだ。

自分を傷つけた相手も何らかのことで同様の怒りと苦痛を経験していることに思いをはせよう。

こう考えてみよう!

恨みを抱き続けると苦しみが増し、相手に支配される。

人を許して心の安らぎを得よう。

第45話をご覧ください。

 

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第222話 2019年8月23日プラストークン報酬

第69話 11月1日プラストークン報酬・無理に好かれようとしない

第112話 2019年5月5日プラストークン報酬

第187話 2019年7月19日プラストークン報酬

第143話 2019年6月5日プラストークン報酬

第125話 2019年5月18日プラストークン報酬