プラストークン(PlusToken)詐欺、ウォレット、仮想通貨、取引所の検証・レビュー:アービトラージ破綻?

こんにちは!プラトです~

早速バトンタッチしまぁ~す!

カモ~ン!

プラコト

プラコト
どうも。

プラトコちゃんの兄のプラコトです。

今日はちょっとプラトメンバーに相談したいです。

今プラコトちゃんが一生懸命プラストークンウォレットを無料で作りませんか?

という営業をしているのですけど、批判的な言葉が返ってくるようです。

それで、ボクがなぜなの?と聞いたら

ネット検索で「プラストークン」と入力すると「批判的」なことが書いてあって、

だから怖いからやらないという声だったのですね。

プラトコ

プラトコ
そうなのよ。

おにいちゃん気を使ってくれてありがとう。

私が伝えた人で、LINEからせっかく日利、月利、貰えて嬉しいけど、

やっぱり、ネットの書き込みを見たら怖いからやめるわって、

3日でやめた人もいたわ。

AI-DOGに1000ドルぐらい入れて、28日以内に辞める場合は5%の手数料がかかるから損するわよって伝えても、ネットの誹謗中傷や批判の声があるものをやりたくないっていうのよ。

せめて、15日だけやって月利5%ぐらい貰ってそれからやめたとしても損はないから待てないかなぁって聞いても、「怖いからヤダ」ですって。

それで私も色々調べたら色々出てきたのよ。

プラトコ

プラトコ
なるほど・・・・これかぁ~って感じでした。

2番目と4番目がバリバリの批判記事だったのですね。

プラコト

プラコト
中を見たらこれは一般の人は確かに怖いとなるよね。

それで、プラトメンバーにどのように対策したほうがいいのか相談したいんだけど、

返事できる方や、アドバイスできる方がいましたらお願いします。

プラ顔鼻デカ

プラ顔鼻デカ
いいよ!
プラトつっこみ

プラトつっこみ
また、お前かぁ!

相変わらず鼻デカいなぁ

なにかアドバイスできるのかぁ?

正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
ふぉふぉふぉ、わしに任せなさい。

何を隠そう、わしはなぁ、あの「カミ仙人」じゃぁ!

どうやぁ、驚いたろぅ・・・

プラトつっこみ

プラトつっこみ
しらんがなぁ

カミ仙人か、カメ仙人か、どっちかというと「ハナデカ仙人」のほうがあっているんとちゃうの?

とにかく、プラトコちゃんが困ってんねんから、はよアドバイスしぃや~。

中途半端やったらしばくでぇ~。

しばいたら、さらに鼻がでかぁなるがなぁ(笑)

正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
よし、わしのレクチャーはちょっと高くつくでぇ~。

さらに、わしの裏情報を知ってびびんなやぁ。

まず、ネット批判している記事をぱくるわなぁ

あぁ、抜粋やなぁ、ほれ、リンクもサービスするわぁ

ごうち君アクセス流したるでぇ~

https://scam-analysis.com/archives/6714

正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
どやぁ、びびったかぁ? うんぅ。

タイトルからアービトラージで月利29%?ってあるけどなぁ、

もっとプラストークンは吐き出してるでぇ~~~オエェ~~~~ゲぇ~~

アカン、昨日飲みすぎて違うもの吐き出してもうたがなぁ、ふぉふぉふぉ。

プラトつっこみ

プラトつっこみ
なに、つっこみ満載のことやってんねん。

はよ、本題にいけやぁ。

鼻の中にわさびチューブ1本つっこんだるどぉ。

カミ仙人つっこみどころ満載だからおもろいわぁ

正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
よし、ほなぁ、先すすむでぇ。

まずはこの記事を書いている人物からはなそうかのぅ。

今後の知識にもなるし、こんな「ビジネス」もあるんやなぁって

納得するかもしれへんからなぁ。

サイト管理人からいこかぁ

正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
管理人は「ごうち」君いうんやぁ

詐欺案件やネガティブ情報を聞きたい人はQRから友だちなったって~
ごうち君流の辛口トークが聞けるでぇ~~

あれは、確か2016年だったと思うけど、初期のサビアン(Saivian)というクレジットカード利用分の20%現金キャッシュバックというアメリカのサービスがあったんやぁ。

そしてすべて英語だから、ごうち君が一生懸命毎月の会費を払って、キャッシュバック申請して使い方をまとめていたんだけど、サビアンが詐欺と判定して途中でネットビジネス全体が詐欺ちゃうかと思って色々調べるようになったんや。

現金10万円をクレジットカードで10万円支払った20%の2万円がキャッシュバックされたら大きいし、お得だし、それをMLM(マルチレベルマーケティング)で組織構築して権利収入というのがサビアンだったけど、2017年夏ごろに破綻したわなぁ。

最初は順調に会員数を伸ばして、バックオフィスにはドルが毎日増えて、3人直紹介すれば約15,000円ぐらいの会費が無料になるというお得なシステムで1年もしない間に最後300万人ぐらいになっていたようだけど、最後の最後まで現金は出さなかったなぁ。

最終的にメンバーから裁判されて、そのまま破綻。

ごうち君先にやめてよかったなぁ~。

プラトつっこみ

プラトつっこみ
へぇ~結構詳しいやんかぁ。

勉強になったわ。

正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
それから、ごうち君は何が正しくて、なにが間違っているのか、それを正そうとして、自分で一生懸命ネットビジネスを勉強してブロガーになったんやぁ。

英語も必死に勉強して、海外サイトやソース等を分析して、さらに詐欺師がどう考えているのか心理的勉強も頑張って、できるだけ暴露して、被害者救済を考えて今に至るんだけど・・・

でも、ごうち君は可哀想な人なんよ。

それはなぁ、「ネットハイエナタタキブロガー症候群」という病気みたいな中毒に侵されてしまったんよ。

毎日パソコンとにらめっこして、朝方まで検索、検索、検索、夢の中でも脳みそは検索し続けて、タイピングの鬼の指先で左人差し指のFキーのチョボが擦れてなくなり、右手の人差し指のJキーのチョボが擦れてなくなり、キーボードを見なくても入力できるけど、チョボが擦れてなくなっているから、たまにDとHとかGとKとか間違って入力してしまうんだよ。

それでくそぉ~ってたまにイライラして、その腹いせを詐欺師たちを叩き、暴露することで優越感に浸って、「ごうちさんの記事をみて投資せずにすみましたぁ~」って感謝の声を貰い、さらにモチベーションアップで、憶測にもかかわらず詐欺断定と勝手に決めつけ、運営者から裏側で圧力がかかっても、無視しながら、いつか私がさらされたり、やられるのではと、ビクビクしながら叩き記事を書いているんじゃぁ。

本人は気づいていないかもしれないけど、これは立派な病気で、どちらかというと鬱にやりやすく、神経をピリピリして、常に心臓はバクバクして、心はドキドキで、周りキョロキョロで、脳みそはビクビクして、毎日全神経ピクピク、ビクビクしてるんよ。

それは、なぜだかわかるかぁ?

プラ顔40

プラ顔40
「ネットハイエナタタキブロガー症候群」だから!
正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
正解!

さすが兄弟は賢いなぁ!

プラト愕然つっこみ

プラト愕然つっこみ
答え先に言っていただろ。

しょうもなぁ、はよ先にすすめやぁ

正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
それで、「ネットハイエナタタキブロガー症候群」についてだけど、それは、ビジネスにもつながっているんだ。

ごうち君は立派なビジネスマンでもあるし、賢いから人助け(被害者防止)しながら、人のために役立つ情報を発信して、その恩恵の「広告収入」を得ているんだ。

広告収入といってもいろいろタイプがあるけど、アドセンスとか、バナーとかのクリックタイプだとか、成果報酬型とか、その中でもごうち君は一番何で稼いでいるか知っているかなぁ?

プラ顔41

プラ顔41
泥棒?
プラ顔42

プラ顔42
詐欺?
プラ顔61

プラ顔61
空き巣・ひったくり
プラ顔62

プラ顔62
ハッキング
プラ顔43

プラ顔43
自動販売機の下を覗きながら小銭を探して回っている
プラ顔2

プラ顔2
人の案件をけなして自分の案件を勧める。
正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
最初の人たちはちがうけど、そう、他人の商品やサービスを誹謗中傷や批判して、あら捜しをしたり、詐欺扱いして、やめるように説得して、最終的には自分にメリットがあるものを勧めて稼いでいるんだね。

例えば、「プラストークンは詐欺です。こんな配当はいつまでも続かないので、お金をなくすようなことをしないで、アンビットとかリスクがすくなく、母体がしっかりしているところをやったほうがいいですよ。 良かったらこちらからご検討くださいね。 ⇒ごうち君アフィリエイトURL」 みたいにされたらどうだろう?

ごうち君は色々な会社の裏側を知っているし、悪いところを暴露してとても親切だからごうち君が勧める案件は間違いないだろう・・・とどんどんごうち君はウハウハになる可能性もある。

そして、普通の人は稼げないから、
ごうち君みたいに叩きブロガーのやり方を教えて、
今回ごうち君の記事からばくった・・・抜粋したように他のタタキブロガーもどんどんマネして同じ記事内容がネットで拡散されて、叩かれた企業はマイナスで、誘導して成果がでたタタキブロガーは儲かるというビジネスなんだ。

プラ顔63

プラ顔63
なるほど、ごうち君がやっているのは「ビジネス」だったんだ。

そりゃ儲かるわな。

人を貶して自分のおススメなものを提供するのはどうだろう?

人としてどう判断されるかなぁ?

プラ顔64

プラ顔64
たしかにごうち君の記事とかを真似て自分のブログに書き込んでいるのが多いよね。

それで、今回もプラストークン詐欺の可能性とか言って、そのまま中身を知らないままうわべだけで判断して、あることないこと書いて、そして最終的に自分がお勧めするのはぁ~とかやっている叩きブロガーって多いよね。

プラ顔65

プラ顔65
そうそう、それで叩きブロガーはアクセスを集めるために、タイトルにわざと詐欺とか不評とか、人が調べてきそうと思うものをリサーチして、それをキーワードにいれて、SEO上位を狙って、それで批判記事で自分の案件に誘導してるの多いよね。

それで、アクセスが一気に上がったと思って喜んでいるけど、実はこのように叩きブロガーがネタにされて、それで一過性でアクセスが集まって、自分の実力だと勘違いしている叩きブロガーも多いよね(笑)

正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
ちゃんとまともにやろうとしているところもあるけど、それを最初から否定的から入って、それを見た一般の人が最初のイメージからネガティブになるから、悪循環になってうまくいかなくなるんだ。

まぁ、ごうち君の記事をみたらわかると思うけど、バリバリ否定的。

それでは、ごうち君が書いているプラストークンについてみてみようか。

ごうち君ブログ記事を抜粋

当記事では、取引所、ウォレットおよび仮想通貨である「PlusToken(プラストークン)」の検証をしていきます。

アフィリエイトで広まっていますが、アービトラージを謳い、月に29%も吐き出しており、すぐに飛ぶと思われますので、投資は絶対にお控えください。

プラストークン(PlusToken)とは?

プラストークンとは、仮想通貨取引所、ウォレット名、及び仮想通貨名のようです。

9/30にスマホアプリで使えるDEX取引所をオープンさせたようで、取引手数料の50%を投資金額に応じて分配されるようです。

プラストークンのICOが行われており、1ETH=1000plusで、15000ETHまで募集するようです。

総発行枚数は5億枚のようです。

トークンは、サムスンとGoogle Payの元技術開発チームが開発しており、開発実験室は韓国のソウルにあるようです。

公式サイトは韓国語で記載されているようですが、サイトURLで検索をかけてみると、出てくるのは中国語と日本語のサイトばかりです。

紹介動画がありました。
プラストークン(plustoken)のCEO

動画を調べてみると、CEOらしき人物のものがありました。

プラストークン(plustoken)の中国セミナー プラストークン(PlusToken)CEOのスピーチ

中国では、盛んに営業活動が行われているようです。

プラストークン社長やエビデンス、サービス内容をまとめたサイト

https://plustoken.jp/0b/

こちらのページでプラストークンについての全体動画が1本と、システムやプランについて説明している(日本語字幕)動画が1本の合計2本が埋め込みされているから必見じゃ。

登録には紹介コードが必要

プラストークンはMLMで展開されており、登録には紹介者から紹介コードをもらう必要があるようです。

紹介にはユニレベルが採用されており、被紹介者が得た利益の何割かが、紹介者側に入る仕組みになっています。

  • 直紹介(1段目): 得た利益の100%
  • 2~10段目: 得た利益の10%

吐き出している報酬を合計すると、190%にもなります。

 

正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
ここ、ちょっとつっこみいれさせて!

ごうち君は今までと同じMLMやユニレベルの仕組で判断しているけど、確かに良く破綻するビットコイン系だと最終的にはアウトが多い。

でも、今回プラストークンのマーケティングや破綻になりにくい仕組みを理解したほうがいいかもしれない。

もちろんプラストークンも絶対ではないから、リスクをわかったうえでやるのか、やらないのかを決めるようにしたほうがいいよ。

本当は、日本ではアフィリエイトの仕組や報酬プランなどは伏せて、無料ウォレットを作って日利0.33%、月利10%が得られるウォレットという形で広げたかったけど、ごうち君が言うように目先のことしか考えていない、紹介報酬目当ての人たちがプラストークンウォレットの価値を下げているのが現状。

だから、誤解を与えるし、うわべだけを見たら、ねずみ講と言われても仕方ない。

真剣にプラストークンのことを考えている人と、紹介報酬だけ、稼げればいいだけの人はどんどん悪循環を作っているように思う。

早く自分から紹介しないと取られてしまうという焦りで、どんどん楽して儲かる系の言葉で最終的には誇大表現になり、プラストークンは怪しいウォレットと認知しかねない。

さて、ごうち君にはプラストークンが破綻するかどうかを吟味してもらおう!

変な誤解を与えたくないので、この図を見て判断してね。

正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
この図をオープンにしてしまうと、こんなに稼げるの?儲かるのかってまたまた、変な輩が増えて、余計にプラストークンを悪循環にするかもしれないけど、この還元率は継続できると思うだろうか?

このようなプラストークンアフィリエイト報酬だけど、かなり還元しているように思えるだろうか?

ごうち君はどう思う?

他のみんなはどう思う?

プラ顔34

プラ顔34
還元率やばくない? 破綻するだろ・・・
プラ顔37

プラ顔37
下まで無限に出し続けることなんてできるのかよぉ?

不可能だろ。

プラ顔44

プラ顔44
お金やビットコインで支払いだったら破綻だけど、プラストークンで支払いなら大丈夫かなぁ?
プラ顔55

プラ顔55
MLMかアフィリエイトか、ほとんどがピラミッドのカタチしているよね。

社長、部長、課長、リーダー、平社員でも、上から下だよね。

最終的に需要と供給のバランスだと思う。

プラ顔80

プラ顔80
ICOのボーナス還元と比べたら吐き出し率はそんなに多くないと思う。
正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
まぁ、色々な意見がでたが、わしの解釈はこうじゃ。

プラストークン発行量が5億枚。
3億枚はマイニング、2000万枚はaiスタートされた方々のギフトキャンディとして、技術チームは4000万枚保有します。
市場流通として1億4000万枚になる。

キャンディーはプラストークンを無料でダウンロードして、仮想通貨をウォレットに入れて、AI-dOGに500ドル以上入れた翌日に貰えるボーナスなんだが、1,000円~50,000円ぐらいランダムで提供されているんだ。

この前の人は4万円台のボーナスをもらったと喜んでいたなぁ。

技術チームや開発チームは大きなプラストークンボーナスが貰えるから成功させるために必死なんじゃ。

だって、仮に1000プラストークンでも、1プラストークンが1000ドルになれば、それで億り人になるんじゃからなぁ。

5月1日には、0.8ドルぐらい、約100円もしなかったものが、

10月には15ドル約1700円になっている。

わしが思うに、2018年11月までには50ドルは超えて、

2018年12月か2019年には100ドルは超えるじゃろう。

それまでに、世界一のダウンロード数と仮想通貨保有数を達成したら、一気にビットコネクトが300ドル超えたみたいにプラストークンも300ドル以上はなるじゃろう。

後は需要と供給のバランスと仮想通貨に興味がなかった世代も、何もしなくても増えるプラストークンウォレットは持つようになり、仮想通貨保管はプラストークンウォレットが認知されて、お金の代わりに決済としてプラストークン支払いすると、
2019年中には1プラストークンが1000ドルになってもおかしくないんじゃぁ。

もちろん今でもプラストークンとイーサリアムをエクスチェンジできる。

特に中国の富裕層側が大量にプラストークンを保有しているけど、

まだまだこの値段では売らないと強気の体制。

価値をわかっている人は、プラストークンを保有して将来に備える。

後半最後にわしの考えを教えるよ~~

では、ごうち君の記事と行こうか!

アプリのダウンロードについて

プラストークンにはスマホアプリが出ており、下記URLからダウンロードができるようです。

iOS(iPhone)版、Android版のどちらも対応しているようですが、iOS版に関しては、正式なApp Store経由のダウンロードではないため、警戒は必要です。

 

正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
ごうち君、今なバージョン2.0になっているから、ダウンロードリンクはこちらな。

新2.0ダウンロードリンク
https://fir.im/2v6k

10月時点ですでに80万人がダウンロードしているみたいで、実際に9月14日にWBFプラストークン社が主催した後は短期間で10万ダウンロードしている。
EOSの次に多いね。

プラストークンのQ&AとWBFについてまとめたサイト

https://plustoken.jp/0c/

2018年9月14日、15日の2日間に行われたプラストークン社主催のWBFの詳細がわかるサイトも参考にしてなぁ。
こちらも過去4月に行われたドバイのWBF動画が1本あり、そこでWBFとはどういったものなのかを説明して、それをプラストークン社が主催してWBFを行った動画が1本埋め込みされているから必見じゃ。

アービトラージシステム(AI-DOG)について

プラストークンには、AI-DOGというアービトラージシステムが備わっており、ウォレットに入れておくだけで、日利約0.3%(月利10~20%相当)の配当がもらえるようです。

具体的には、ウォレットに500ドル以上入金し、AI-DOGのボタンをONにすれば、アービトラージが行われ、毎日配当が貰えるようです。

また、ETHだけ複利運用が可能のようです。

AI-DOGの出金には手数料がかかります。

  • 稼働させてから28日以内の出金: 5%
  • それ以降の出金: 1%

仕様についてですが、どうやら取引所間アービトラージを行うようです。

根本的に、アービトラージはパイが小さいため、大人数から投資を募って行えるようなものではありません。

また、紹介報酬と運営の取り分を加味すると、月利20%以上は安定的に稼ぐ必要が出てきます(詳しくは下記、「総評」を参照)。

少なくとも、ノーリスクで月利10%以上儲かるのであれば、投資家を募る必要はありません。

正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
ごうち君、こんな考えとかできないかなぁ?

世界一安い取引所100と世界一高い取引所100でシステム化して、毎日は少数でも、定期的にドカーンと利益を得て、システム的に365日、毎日利を出して、月利10%なるようにシステムが調整していたとしたら・・・

今回凄いのが、オールインワンみたいなスーパーウォレットなんじゃよ。

仮想通貨ウォレットとしてブロックチェーンで単体管理して、AI-DOGでアービトラージ日利、月利を「プラストークン」で支払い、貯まったプラストークンとその他の仮想通貨とエクスチェンジしたり、売買できるんじゃ。

仮にアービトラージが毎日トレードできずに、それでもAI-DOGに入れている原資に対してプラストークン1億枚あるなかからAI-DOGに入れている仮想通貨量に対して単価を調整してプラストークン単価をジワリジワリ上げて、365日毎日昼の13時から19時までの間に日利が入ってきたら、どんどん仮想通貨保管場所としても利用者が増える可能性が高い。

>また、紹介報酬と運営の取り分を加味すると、月利20%以上は安定的に稼ぐ必要が出てきます(詳しくは下記、「総評」を参照)。

少なくとも、ノーリスクで月利10%以上儲かるのであれば、投資家を募る必要はありません。

紹介報酬と運営の取り分はプラストークンで割り振りされている。
技術開発側には4000万枚ものプラストークンが付与されるから、現在の1プラストークン15ドルで終わるよりも、もっと技術面やセキュリティ面を強化して1プラストークン150ドルどころか、1500ドルにしたほうがやりがいあると思うけど・・・
月利100%出したとしても、プラストークンの単価を調整すれば、みんなの仮想通貨が「プラストークン側」に集まってくると思わないかな?

後は信用を勝ち取るために、毎日遅れることなく昼の14時前後にすべてのボーナスをプラストークンで支払い、それで調整をしていると考えるとしたら・・・

また、10月12日から取引や売買が行われるときの手数料が多く得られる可能性もあるし、プラストークンとその他の通貨とエクスチェンジができたら、もっと価値があがり人びとが集まってくるだろう。

確かに月利10%安定的に得続けることができれば複利にするととんでもないことになるけど、プラストークン社が目指しているのはそこではなく、どれだけ一般ユーザーがプラストークンウォレットを持って、仮想通貨保管として使うのか、売買するために使うのか、AI-DOGに入れて自動アービトラージをしてもらうのか、プラスATMでウォレットを決済のためにつかうのか、とにかく多くの人たちがウォレットを持てば莫大な取引手数料が入ってくるんじゃ。

そこがメインで今は限界までボーナスを吐き出したとしても、2023年ごろまでAI-DOGに入れた人たちが月利10%終了後、そのままAI-DOGルームから自分の仮想通貨ウォレットルームに移動されて、後は流通でプラストークンが上がるのを待ちながら、普通のウォレットとして決済をする人たちが2025年からあふれているだろう。

といっても、吐き出しはすべてプラストークンで吐き出すし、プラストークン社のスポンサーも資産を確保しているし、プラストークン財団に出資する企業や、あのWBF創業者や、ウォールストリートや色々な所がプラストークン財団を応援しているんじゃ。

プラストークンのホワイトペーパーについて

プラストークンのホワイトペーパーは、下記URLから見れます。

こちらのURLは、プラストークンを拡散しているアフィリエイターが定型文と一緒に添えて送っているようです。

plustoken(プラストークン)を紹介しているサイトのドメイン情報

ドメイン情報を調べてみると、「當間健作」という人物の名前で登録がされています。

當間健作氏の評判

この名前でGoogle検索をしてみると、詐欺と書かれているページが複数ヒットします。

正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
ここで書いていいのかわからないが、「當間健作」という人物はごうち君みたいに、ブログやSNSやリアルで詐欺師とバトルして、最終的に汚名をきせられたと書いてある。

ヤフオク詐欺をしていた「中井忍」という人物のことをブログや動画でごうち君が暴露しているように暴露して、その中井忍に詐欺というレッテルを植え付けられたようだ。

さらに、ごうち君がやったサビアンの次にでたトレモアも組織構築したけど、トレモア破綻と同時に、仲間割れが起こりネットで荒れたようだ。

色々調べていくと波乱万丈な人生を送っている。

金子健作というブランディングでもやっていたようだ。

その理由は、ごうち君みたいに本名を出さないのではなく、彼は本名でやってバチバチに戦っていたみたいだね。

その時の暴露動画もあったし、与沢翼も裁判しているみたいだね。

そして、知的財産を持っているみたいで、ドメインを習得してそれを外注化したり、コンサルで教えたり、ドメインを渡してアフィリエイトさせたり、色々やっているみたい。

企業コンサルが多いみたいだよ

このドメインもどう判断するかはお任せする。

プラストークン総評、評判

AI-DOGについて見てみると、ウォレット利用者におよそ月利10%の配当を出しており、かつユニレベルの紹介報酬を190%も出しています。

合計すると、投資元本に対して月に29%の吐き出し(1万円の投資に対して、月に1000円の配当と1900円の紹介報酬)をしていることになり、さぞかし儲かっていることでしょう。

月に29%(日利約1%、運営の取り分や運転資金を含めるとそれ以上)も安定して稼げるなら、あっという間に億万長者になりますので、投資家を募る必要は一切ありません。

まともに取引所を運営していきたいのであれば、このようなプランには設定しないはずです。

よって、金集めのポンジスキーム詐欺と断定しますし、HYIP並に配当を出しているため、すぐに回らなくなると思います。

ネットの評判を見ても、怪しいと思っている人は多い印象ですが、なりふり構わず紹介報酬目当てで拡散するアフィリエイターが大勢いますので、十分にご注意ください。

正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
そもそも、現金という考えではなく、最初は価値がないプラストークンを価値をあげるための「広告費」をプラストークンで出していると認識したほうがい良い。

確かに現金でプラストークンと同じスキームでやったらごうち君が言うようにすぐに破綻するだろう。

ICOのときは1イーアリアムしか売らなかったのにも理由があり、1人当たりウォレットや取引所でも100プラストークンしか購入できない。

それでは、プラストークンが欲しい人はどうするだろうか?

こっそり、誰かと相対取引したり、仕方ないからAI-DOGに仮想通貨を入れてそれから月利10%前後のプラストークンを得るしかない。

まぁ、毎日昼14時にスマホをタップして、今日はいくら入っているかなぁ~ってワクワクしながら確認する毎日を送っている人が世界中であふれるだろう。

まともに取引所を運営と言うが、まともにやると世界は取れない。

バイナンスでも、最初は紹介手数料、取引手数料の50%とか言って、アフィリエイトでかなり拡散して大きくなった。

このようなセキュリティ強化された自社ウォレットとAI-DOGアービトラージがあり、ウォレット内で売買できるオールインワンの仮想通貨セットがあるから無茶してアフィリエイト広告として吐き出し、みんなの仮想通貨をAI-DOGに入れて、プラストークンで支払い、世界一のダウンロード数のプラストークンウォレットを勝ち取ったら、後は、365日毎日遅れなく、入れている原資に対して、日利0.33%前後、月利10%得られたら、後はどんどん色々な仮想通貨をAI-DOGに追加する人も出てくるのではないだろうか?

>金集めのポンジスキーム詐欺と断定しますし、HYIP並に配当を出しているため、すぐに回らなくなる

お金集めのポンジスキームと思われても仕方がないけど、毎日0.33%出し続けたり、アフィリエイト報酬を出し続けると、信用が信用を呼び、クチコミがおきるでしょう。確かに紹介報酬などを普通にみてみると、ハイプみたいに思えるけど、無理して広告費を使って人を集める作業は、最終的に取引手数料に行きつく。

ちなみに、ポンジスキームとは簡単に説明すると、あなたがプラストークンに100万円入れました。
次に、あなたはAさんを紹介して50%の50万円の報酬を貰いました。
それとあなたの月利10%合わせると60万円です。
残りは40万円しかないので、本部はもっと人を集めるように動きます。
そして、あなたはBさんを紹介して50万円の報酬を得ました。
残りは90万円ありますが、今度はあなたとAさんとBさんにも月利10%を渡すとなると、毎月30万円の負担になります。

実はAI-DOGで月利10%アービトラージというのは嘘で、その運用で配当を出しているのではなく、あなたたちから得たお金を配当として出していたのです。
そうとはしらずに、1人紹介で50万円も貰えるならと喜んで、ほら、このように私はプラストークンウォレットに報酬が入っているのよって見せて、Cさんも、Dさんも、Eさんも次々に100万円プラストークンに入れてきました。

そしてそれをかぎつけてきた投資家が1000万円投資して、次は1億円投資する人たちがどんどん出ました。
それで、プラストークンウォレットはブロックチェーンで守られているから個人保管だけど、AI-DOGに入れている原資は一括管理だから、すべてのAI-DOGに入れている仮想通貨1000億円がハッキングに遭ってしまいました。

まさか、ここまでセキュリティ強化していたのに、ハッキングに遭うなんて・・・
しかし、バックスポンサーや投資企業がプラストークン財団と合併して、保証という形でプラストークン3億枚のマイニング分を一旦損害保証として一部補てんしてそこから、プラストークン利用者からの手数料を負債として完済していくけど、
仮にプラストークン社なのか、それとも本当に外部のハッキングに遭ったのか、その真相は一般の人ではわからない。

そんなことになったら一気にあなたの資産がなくなる可能性もあるというように、
ごうち君は注意喚起をしてみんなに伝えているのでした・・・ あくまで例やでぇ

プラストークン財団はプロの集団が固まっているからその点大丈夫だとおもっているけど、こちらのプラストークンについてもチェックは必須だよ。

 

これはこっそり、こちらの考えを独り言として少しお話しするとしよう。

他のみんなも聞きたい?

プラ顔57

プラ顔57
ききたい!
プラ顔65

プラ顔65
多分私が思っていることだと思うわ。
正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
それでは、プラストークンを最大限まで上げる方法ということを考えていくとどうなるだろう?

例えば、取引手数料分配をする時に、10月までにAI-DOGに最低500ドル以上入れている人が取引手数料50%貰える権利があるとする。

または、グループを構築して一定の売上(AI-DOGに入れている金額)を達成した人とか、まぁプラストークン側が取引手数料50%分配対象と認めた人とする。

プラストークン側もただでは取引手数料50%分配はあげない。

そこで考えられるのが、プラストークン社に貢献する人に取引手数料の50%を均等分配しますよと・・・なるとします。

そこで、プラストークン大丈夫? 飛ぶのでは? ポンジスキーム? ハイプ?

いつのタイミングで抜こうかな? 元金回収したら抜こうかな? 毎日ビクビクしながら、それでも、プラストークンの日利はおいしいから・・・って人はアウトになり、プラストークン社を支えて、プラストークン単価を最大限まで上げて、プラストークンウォレットを世界一のダウンロード数を達成して、世界一の仮想通貨保有量を達成して、世界一のAI-DOGアービトラージを達成して、そして世界一の取引手数料を達成すると信じるリーダーさんやアフィリエイターさんに最大限の報酬が得られるとしたら?

例えば、マイニングマシーンを確保しようと思ったら、プラストークン10,000枚保有しておかないといけない、今の15ドルで10,000枚だったら1500万円だから難しいけど当初の人たちは1ドルもしなかった。

その方たちは今の15ドルのプラストークンとイーサリアムをチェンジするよりも、3億枚あるマイニング用に吐き出しされるプラストークンに魅力を持っている人も多いと思う。

今みんなが入れているAI-DOGのアービトラージは2024年までで、それ以降は終了する予定だ。

それでは、まだ、プラストークンが信用がない今、プラストークン社を支える、または貢献する人たちにプラストークン社は還元したいと思うのが普通だ。

未来永劫「決済」というビットコインでは達成できなかったものを、
仮にプラストークンが達成したらどうだろう?

みんなが持っているスマホアプリにプラストークンウォレットが入り、その時にはメジャーな仮想通貨を色々取扱い、プラスATMも全世界に設置され、ウォレットをかざすだけで、プラスATMから現金が出てきたり、仮想通貨と現金をエクスチェンジできたり、色々な店舗でプラストークン取扱いが増えて、プラストークン同士の手数料は無料だから全世界の共通の決済通貨として、持っているだけで増えて、1億円入れている人が月利10%の1000万円を毎月利息だけで生活する人が出たり、そんなワクワクするプラストークンをイメージできるだろうか?

AI-Dogアービトラージが終わった後も3億枚のマイニングマシーンから得られるプラストークンをイメージして先見の目を持って取り組むほうが賢い選択だと思う。

それで、最後に例えば、取引手数料50%貰いたかったら1000プラストークン保有しないといけなかったり、5000プラストークン保有で貰える%が増えたり、プラストークンを応援する人だけに、プラストークンをロックして、それから未来永劫配当生活ができる可能性があるかもしれない。

現在の80万人が1回の手数料だけで、500円×80万=4億円だとする。
1日に何回やるかは人それぞれだとして、月間莫大な取引手数料がプラストークンには入ってくる。
仮に4億円の50%の2億円を貰うためには条件が付けられると思う。
その条件を達成するリーダたちが、一般の人たちをまとめていく流れになると思う。
もちろん取引手数料を貰う対象は○○○プラストークン保有条件とAI-DOGに○○○いれて日利、月利得ることが条件になるかもしれない。
そういった上から押さえていく事でプラストークン価値は無限に上がる可能性がある。
さて、2018年12月はどうなっているか楽しみだ。

最後にごうち君の記事はこちら

出金できていると言うアフィリエイターに注意

YouTubeの動画を検索すると、プラストークンの出金ができるところを見せて安心させようとしている動画が上がっていますが、ポンジスキームに関しては、ある日突然出金ができなくなります。

今は出金ができたとしても、決して安全であるとは言えません。

正体は「カミ仙人」

正体は「カミ仙人」
確かにごうち君は今まで嫌というほど、ポンジスキームなどを見てきているから、同じものだとしか思えないのだろう。

とりあえず、プラトが画像付きでレクチャーしてくれるだろう。

では、わしはちょっとお昼寝だ!

プラト

プラト
いやぁ~

ビックリしましたよ!

カミ仙人様は実はすごい人物だったのですね!

人は見かけによらないと言いますが・・・

実際にプラストークンウォレットから外部に送金、出金できるか見てみましょう。

この図を見るだけでもプラストークンウォレットの素晴らしさがわかると思います。

プラト

プラト
さぁ、いかがでしたか?

どう判断するかはあなた次第です。

ごうち君が言うように、もしかしたら破綻するかもしれないし、逆に大きく資産が増えるかもしれない。

最終的には自分が決断をしないといけない。

しかし、まだ踏み切れない人のために一本の動画をお届けしよう。

 

マネーワールド~資本主義の未来~「お金が消える!?」NHKスペシャル (PlusTokenWallet)

 

すぐに無料ダウンロードしてウォレット作りたい方のリンク先

https://plustoken.jp/0a/

こちらのページで招待コード埋め込みされた日本語マニュアルを提供しているよ。
先に無料ダウンロードしてあとは仮想通貨持ってない場合は準備して後で送るよいいよ。

プラト

プラト
この動画を見てあなたは直感的に未来はどうなると思っただろうか?

正直な気持ちのままでいい。

早くから無料でプラストークンウォレットを持ちたい!そう思ったならその行動をとればいいし、やっぱりごうちくぅ~んのポンジスキームの言葉が頭から離れなくて500ドル失うのが毎日怖くてビクビクして寝れないから、やらないでも構わない。

では、実際にプラトメンバーに感想を聞いてみよう!

それを参考にして判断すればいい。

世の中絶対はないのだから、想定外を想定内にいれて、

リスクも理解した状態でやる、やらないを判断してくださいね!

あなたが(500ドル約60,000円)ぐらい、もしかしたらなくなったら死ぬかもしれないという状況だったらやるべきではないし、もしかしたらプラストークンウォレットもトラブルになってあなたの資産がなくなるかもしれないと覚悟できるぐらいの金額で初めて見てはいかがでしょうか?

それでは、みんなぁ~感想聞かせて!

プラコト

プラコト
カミ仙人さんありがとうござます。

とってもスッキリしました。

これで、どんな批判的なことを言われてもプラストークン社を応援したい気持ちになれました。

マザーテレサさんも言っていました。

どんなひどい仕打ちを受けても、向かっていきなさい。

それがあなたが選んだ人生なんだからと。

プラトコちゃんの感想は?

プラトコ

プラトコ
本当にありがとうございました。

この話が聞けて、プラストークンに自信がつきました。

将来お金の流通よりも仮想通貨の流通が圧倒的だと思います。

その仮想通貨をプラストークンにしていきたいと思います。

動画もまさに、プラストークンが必須になる予感がしました♪

プラコ

プラコ
プラコもビックリだわ。

まさか、カミ仙人がそんな人だったなんて。

確かにプラストークンだから成せる技だと思うわ。

ちゃんとプラストークン社は緻密な計算をして戦略的にやっていると思うわ。

プラコも、年内までには凄いことになっていると直感するわ。

プラ顔2

プラ顔2
確かにネガティブな言葉はマイナスしか生まない。

生産性を止めて、悪循環を生むだけだ。

ごうち君は悪い人ではないけど、もっとメリハリしてやってもらいたいもんだね。

敵を作るのではなく、成長させることを考えたほうがいい。

プラ顔3

プラ顔3
動画を見ましたが、お金が無くなるときがきますね!

今ならタイミング的には間に合うので勝負します!

プラ顔4

プラ顔4
まずはプラストークンウォレットを無料でgetして、それから考えたほうがいいね。
プラ顔5

プラ顔5
仮想通貨を2017年12月に購入して、今売ったら大損だから売れない。

でもプラストークンウォレットだったら増えるからいいよね!

プラ顔8

プラ顔8
お金が消える世界がイメージできました!

まずはウォレットからですね!

プラ顔9

プラ顔9
現金が使えなくなると犯罪がなくなるということが分かったよ。

2020年は仮想通貨が当たり前になっているかもしれないな。

プラ顔10

プラ顔10
これは一攫千金のチャンスでは!

プラストークンが全然形もなかったときに格安で入手した人たちはラッキーだね。

もう、15ドルだから無理と思うのか、まだ15ドルだからと思うのか?その違いですね。

プラ顔11

プラ顔11
お金が回ることによって経済が動いていたけど、現金はストックするだけで、使わないから経済は活性化しない。
プラストークンウォレットが1000万ダウンロードしたら凄いことになりますね!

チャレンジ精神でどんどん行きましょう!

プラ顔12

プラ顔12
日本人のタンス預金は47兆円、日本企業の内部留保は446兆円と凄い金額だね。

それが使えなくなる期限があると、みんな必死で使うので大きな流通になり、経済は活性化するでしょうね!

その一役買っているのがプラストークンだといいですね!

プラ顔13

プラ顔13
1万円札を並べると宇宙まで行くぐらいの数みたい。

お金を増やしすぎることで悪影響がでるのは納得するね!

それは地下経済の犯罪に使われている。

プラ顔14

プラ顔14
覚せい剤の密輸とかで現金220億円以上が見つかったみたいだね。

143兆円が地下経済の数字みたい。

本当に現金は信用を無くしてきていると思う。

プラ顔15

プラ顔15
ベネズエラは、資金が断ち切られ高速ビルとかも途中で放置。貧困率87%とは凄い。

殺人とかも多くなり、世界でもトップクラスになったみたい。

法定通貨ボリバルの価値がなくなったからコーラ買うにも大量の札束がひつよ。だからお金に頼らず、ブツブツ交換しているね。

こんな人たちにプラストークンウォレットの凄さを伝えたらすごくなりそう。

プラ顔16

プラ顔16
家族7人いて、食べるものがないとなると、飢え死にするしかない。

これは死活問題だから犯罪も増えるよね。

トルコやアルゼンチン、ブラジルとかも経済ヤバくなってきているみたいだね。

プラ顔17

プラ顔17
地下経済のながれている現金をどうにかしたいと考えている政府は電子決済を導入するだろう。

現金を使わない理由は将来不安からだそうだ。

スイスでは現金支払いお断りのお店も続出しているみたい。

プラ顔18

プラ顔18
スマホに電子決済または仮想通貨を使えば、流通が多くなるという答えが出たみたい。

たしかに現金だとちょっと考えるけど、電子決済だとすうじだから簡単に支払う。

人体に埋め込むICチップが海外でははやっているみたい。

痛そうで怖いなぁ

プラ顔19

プラ顔19
お金を使わないからお金を使うことを色々考えていると、シルビオゲゼルが発案したスタンプ紙幣が今注目を浴びているみたいだね。

有効期限があるから、それまでに使わないと無効になるから使うことに必死になる。

プラ顔20

プラ顔20
ドイツではキームカウアという地域通貨があり、4000人が利用しているみたい。

ユーロと1対1で交換して、使わないと年6%目減りするみたい。

なぜ、目減りするのを使うのかというと、社会貢献の寄付が絡んでいるから。

プラ顔21

プラ顔21
キームガウアはお金を使うことが義務付けされているから意識的に流通がおこる。

プラストークンも決済機能がすごいから全世界統一のお金でも通用するかもしれないね。

プラ顔22

プラ顔22
タタキブロガーのことを初めて知ったけど、納得した。

だから必死にやっているんだなぁと。後はプラストークンの可能性を信じるか、信じないかの問題だね。

とりあえず100プラストークンは保有しておくよ。

プラ顔23

プラ顔23
経済が回ることで助かる人たちもたくさんいるから、どんどんお金を使う仕組みが必要だね。

プラストークン10ドルで買ったのが100ドルになれば10倍資産が増えたことになるから、そのぶんみんなが決済で色々使えば全世界の危機を救えるかもしれないね。

プラ顔24

プラ顔24
価値の交換で、現金は信用を失って暴落したら終わりだけど、金は量が決まっているから、価値はなかなか下がることはない。

だから資産運用にも使われる。

莫大なコンピューターを回して仮想通貨をマイニングをして金の代わりにやっているところもあるみたいだね。

プラ顔25

プラ顔25
仮想通貨は独自のプログラムによって全員で記録を共有しているから信用を勝ち取れる。

デジタル通貨や仮想通貨はまだまだ研究改善が必要だけど、将来の可能性は十分あると専門家も認めているし、今が仮想通貨を認知してもらうチャンスかもしれないね。

プラ顔26

プラ顔26
現状は99%は投機目的で利益を得たい人の利用だけど、1%だけが決済や流通の為と専門家は言っているけど、プラストークンは決済という流通を世界に広げるから強い。
プラ顔27

プラ顔27
マイクロソフト、アマゾン、グーグル、海外に日本はこされているから、仮想通貨業界で日本も狙っているみたいだね。

お金を回すだけでは幸せが得られるのではないといって開発されたのが、

時間通貨だ。

プラ顔28

プラ顔28
タイムコインを受け取って、自分の時間を切り売りするもの。

30分で1タイムコインを受け取ったとして、1タイムコインが3000円だとすると、30分3000円で相手に使ったということになる。

すでに3万人の利用者がいるみたい。

プラ顔29

プラ顔29
タイムコインを使って、自分の技術を相手に教える時の対価としてお金を貰う。

それが利用者110ヶ国、3万人でどんどん増えているみたい。

どんな人も時間は24時間しかないなか、技術の進化で有効活用できるようになる。

プラ顔30

プラ顔30
お金はアンカーと言われて、同じ価値を感じる人たちが納得したらそれの交換だね。

物々交換とか、格差を許さないルールに納得する人たちだけが利用する仕組みだね。

同じ30分でもイチローの30分と、一般の人の30分では全然違う。

従来のお金の価値から解放して、平等にしていく。

プラ顔31

プラ顔31
インフルエンサーといって、SNSで拡散できる人のことだけど、ユーザーとの流通で使われるのが電子決済で、ポイントを受け取ってそれをお金と同等の価値と交換する。

プラストークンウォレットが日本政府公認で万が一トラブルになったら日本政府が保証するとなったらどうなるだろう?笑

プラ顔32

プラ顔32
札束を見せびらかせていた時代は終わり、今からはスマホやコンパクトな電子ツールでお金と同等の価値を保有して、それで生活しているんだな。

ビックデータも入手してそれを有効利用できるとすごくなるな。

プラ顔33

プラ顔33
まぁ、これからはプラストークンみたいに置いておくと増えるウォレットというのもどんどん増えるかもしれないね。
プラ顔34

プラ顔34
プラストークン楽しみだなぁ

 

プラト嬉しい

プラト嬉しい
色々と感想ありがとう!

プラストークンはどれくらいまで上がると思う?

プラ顔35

プラ顔35
100ドル
プラ顔36

プラ顔36
500ドル
プラ顔37

プラ顔37
999ドル
プラ顔38

プラ顔38
1000ドル
プラ顔39

プラ顔39
50ドル
プラ顔40

プラ顔40
800ドル
プラ顔41

プラ顔41
300ドル
プラ顔42

プラ顔42
2000ドル
プラ顔43

プラ顔43
500ドル
プラ顔44

プラ顔44
3500ドル
プラ顔45

プラ顔45
1500ドル
プラ顔46

プラ顔46
200ドル
プラ顔47

プラ顔47
500ドル
プラ顔48

プラ顔48
1000ドル
プラ顔49

プラ顔49
100ドル
プラ顔50

プラ顔50
700ドル
プラ顔51

プラ顔51
1300ドル
プラ顔52

プラ顔52
600ドル
プラ顔53

プラ顔53
1200ドル
プラ顔54

プラ顔54
1000ドル
プラ顔55

プラ顔55
400ドル
プラ顔56

プラ顔56
300ドル
プラ顔57

プラ顔57
2000ドル
プラ顔58

プラ顔58
5000ドル
プラ顔59

プラ顔59
1000ドル
プラ顔60

プラ顔60
1500ドル
プラ顔61

プラ顔61
700ドル
プラ顔62

プラ顔62
1400ドル
プラ顔63

プラ顔63
990ドル
プラ顔64

プラ顔64
500ドル
プラ顔65

プラ顔65
300ドル
プラ顔66

プラ顔66
100ドル
プラ顔67

プラ顔67
250ドル
プラ顔68

プラ顔68
500ドル
プラ顔69

プラ顔69
2000ドル
プラ顔70

プラ顔70
500ドル
プラ顔71

プラ顔71
1000ドル
プラ顔72

プラ顔72
800ドル
プラ顔73

プラ顔73
200ドル
プラ顔74

プラ顔74
500ドル
プラ顔75

プラ顔75
300ドル
プラ顔76

プラ顔76
700ドル
プラ顔77

プラ顔77
1000ドル
プラ顔78

プラ顔78
200ドル
プラ顔79

プラ顔79
500ドル
プラ顔80

プラ顔80
1000ドル
プラト嬉しい

プラト嬉しい
500ドル~1000ドルが多く感じるね!

本当に1プラストークンがそれぐらいの単価になったらすごいことになるね!

プラストークンをやるときに不安が出てくると思うけど、一通り今のプラストークンを理解してそれからやる、やらないを決めたらいいと思いますよ!

まずは無料ダウンロードしてプラストークンウォレットの素晴らしい機能をさわって後々色々なお店でも使える時代が来るかもしれないからそれに備えておいてね!

プラト真剣

プラト真剣
それで、プラトが思うんだけど、ごうち君はプラストークンのうわべだけでしか見てなくて実際にプラストークンの中を知ってその感想をレビューしたほうが真実味が出ると思うんだ。

もちろん、ごうち君が自分で思う感想を知って、リスクを理解して自分のキャパで自己責任の範囲で使ってみたいという方も出てくると思う。

そこで、プラトがごうち君にオファーをしようと思うんだ。

そ・れ・は・

プラトオファー

プラトオファー
ごうち君に2.5イーサリアムを一旦プレゼントするから実際にプラストークンについてごうち君流にレビューしてほしいなぁ。

2.5イーサリアムは毎月分割で0.25イーサリアムを指定するプラストークンウォレットアドレスに10回送って返済完了した後は2.5イーサリアムの原資はごうち君にあげるよ!

もし、10ヶ月10回の間にプラストークンがトラブルになっても、返金返済の義務はなく、その時は残念だったね!って感じでごうち君はノーリスク!

登録も携帯番号ではなく、通信用のSMSが届く番号だったらどれでも登録は可能。

それで本当に365日毎日、2.5イーサリアムに対して日利、月利が貰えるのか、それ以外にごうち君の厳しい見解のレビューをしてくれたら、より一層プラストークンも良くなるとプラトは思うんだぁ!

ごうち君どうだろう?

プラトからのラブラブオファーを受けてくれるかなぁ?

プラコ

プラコ
プラコからもお願いしたいわね。

ごうち君は奥まで調べてくれるから、プラストークンが本当に将来に向かってやろうとしているのか?

それともごうち君が今書いてあるようにポンジスキームなのかハイプなのか?

後々悪意を持って飛ぶ可能性があるのか、実際にごうち君も自分で無料ダウンロードして、プラトがごうち君のプラストークンウォレットに2.5ETHを送って、それを
AI-DOGに2.5ETHを移動してオンにすれば後は何もしなくても毎日0.33%の日利が昼の13時から19時の間(平均14時)に自分のウォレットに入っているのを確かめながらその他のことをレビューしてくれたらより、プラストークンを理解できる人が増えると思う。

プラトともお互いWIN-WIN関係になれると思うわ。

プラコからもお願いしたいわね。

プラコト

プラコト
最初はごうち君の記事をみて、なにこれ?って思いましたが、ごうち君流に事実を語ったつもりだったのですね。

それでしたら、実践もしないままうわべで書き込むのではなく、実際に原資をいれてプラストークンウォレットをレビューしたほうがより他の方の為にもなると思います。

なぜなら、どのウォレットも絶対安全とは言えないし、リスクはついてくるので、そのリスクをわかって、自己管理をしてもらい、成長させるようにサポートしてもらったらいいと思います。

その点、読解力を持っているごうち君がプラストークンウォレットを奥までレビューしてくれたら、リスクを十分理解した人たちがごうち君から登録する可能性もあるし、ごうち君はプラトさんからの招待コードで登録すればプラトさんにもアフィリエイト報酬がはいるし、お互い良い関係になると思います。

私からも是非お願いしたいですね。

そして、ごうち君の見解の真実のプラストークンウォレットレビューを継続的に見てみたいと思いました。

プラトコ

プラトコ
お兄ちゃんが私のためにいろいろ動いてくれて、そしてプラトメンバーから色々アドバイスを頂いて本当にありがとうございます。

私もごうちさんのブログ記事をみて、これちょっと完全否定記事じゃんと思いました。

私は色々な人に伝えて、プラストークンウォレットもリスクがあることをちゃんと伝えて、どうせ他で仮想通貨を保管するぐらいなら、分散して増えるウォレットに一部入れてみない?って感じで、リスクを承知で入れてくれる方もいます。

そして、毎日昼14時ごろ毎日報酬が得られて喜んでもらい、そして今までインターネットビジネスで稼ぐことができなかったけど、初めてちゃんとした形で稼げました!って嬉しい返事を貰った時は、私も嬉しかったし、それをどんどん日本だけではなく、世界に広げていきたいと思いました。

本当にカミ仙人さんが言うようにプラストークンの可能性にかけてみたいと思いましたし、一緒に創造していきたいと思いました。
後はプラストークンウォレットやプラストークン社の戦略を信じてやり抜く方たちや応援してくれる方をどんどん増やしていけば十分可能性はあると思っています。

ですから、辛口レビューをするのはいいですけど、プラトさんから2.5ETHを受け取って、それから真実のレビューをしていただきましたら幸いです。

これからも、ごうちさんの辛口レビューを見て、勉強させていただきます。

どうかよろしくご検討下さい。

プラトコ

プラト

プラト
みんな、ありがとう!

プラト嬉しいよ。

プラトがごうち君にやってもらいたいということは変わらないけど、ごうち君がレビューしたとき、自然とリスクを承知でごうち君からプラストークン無料ダウンロードして、AI-DOGに入れる人もいると思うんだ。

そしてAI-DOGに入って初めてアービトラージで稼いだ金額の一部がごうち君にも毎日入ってくるんだ。

仮にリスクを承知でごうち君から登録した人たちが1000ドルしか入れなかったとしても人数が多くなればそれだけ大きい金額になるので、アフィリエイト報酬も大きくなると思う。

それに対してプラトにも恩恵が得られるし、本当にプラストークンが2024年まで継続してくれたら凄いことになるかもしれない。

なるか、ならないかは我々ユーザー側の質だと思うし、プラストークン社のルールに従って応援したいと思う利用者だと思う。

それをごうち君は他の方よりもレビューが上手だから是非引き続き、自分でプラストークンウォレットを使いながらみんなのためにレビューをして頂きましたらプラトは嬉しいです。

それでは、長くなったけど、これにて終了しますね!

ちょうど、今で2万文字を超えたので結構ボリュームある記事になりました。

これは、プラウトークンに不安を頂いた方が読んで、すこしでもプラストークンに自信を持っていただけたらなと思いここまで書きました。

最後の最後に仮想通貨は今後無くなることはないと思います。

特に中国はICOや仮想通貨が全面的に禁止ですから、プラストークンウォレットみたいにウォレットを広げて権利収入が得られるとなると今からどんどん参加する方たちが増えると思います。

カミ仙人さんが言っていたことをイメージして可能性を感じたらプラストークンウォレットを利用したらいいし、不安と思う、リスクと思う、自己責任で出来ない場合はやる必要はないです。

それでもいずれ、あなたも仮想通貨を使わないといけない時代が来るかもしれません。

そのために、こちらの仮想通貨ウォレットについて知識をつけておいてください。

これだけの種類のウォレットがあるのですね。

仮想通貨ウォレットについてまとめたサイト

https://plustoken.jp/0/

仮想通貨初心者でも仮想通貨について、またはウォレットについて知識をつけて頂き、それでプラストークンウォレットと他のウォレットを比較してください。
その違いに驚かれることでしょう。

 

プラト嬉しい

プラト嬉しい
本当に長いことお付き合いいただきましてありがとうございます。

プラストークンウォレットが世界一になることを願っています。

プラトがお気に入りのマザーテレサさんの言葉を送りますね!

人はしばしば

不合理で、非論理的で、自己中心的です。

それでも許しなさい。

 

人にやさしくすると

人はあなたに何か隠された動機があるはずだ、

と非難するかもしれません。

それでも人にやさしくしなさい。

 

成功をすると

不実な友と、

本当の敵を得てしまうことでしょう。

それでも成功しなさい。

 

正直で誠実であれば

人はあなたをだますかもしれません。

それでも正直に誠実でいなさい。

 

歳月を費やして作り上げたものが

一晩で壊されてしまうことになるかもしれません。

それでも作り続けなさい。

 

心を穏やかにし幸福を見つけると

妬まれるかもしれません。

それでも幸福でいなさい。

 

今日善い行いをしても

次の日には忘れられるでしょう。

それでも善を行いを続けなさい。

 

持っている一番いいものを分け与えても

決して十分ではないでしょう。

それでも一番いいものを分け与えなさい。

 

思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。

 

プラストークンが成功しますように・・・

 

298,000円の超豪華特典と5,000円相当を
お受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ごうちさん、仮想通貨ポリス様、その他の方々へ、當間健作が謝罪します・・・

Plus Token(プラストークン)架空の送金記録を表示か: ブロックチェーン...