プラストークン70万円分の相対取引した方法

こんにちは!プラトです~

プラコおねえちゃんが70万円分のプラストークンを相対取引するそうです。

プラコ

プラコ
今回、どうしてもプラストークンが欲しいという人がいたので、譲ってあげることにしました。

プラコもちょうど現金を使いたいと思っていたのでお互い納得して取引をします。

物と物の交換も一緒で、プラストークンに対して価値を感じている人は、交換するということを頭に置いてくださいね。

例えば、1プラストークンが1700円だとします。

相手もそれを了解した時に70万円分のプラストークンをくださいと言います。

プラストークンは後々購入したよりも上がるだろうと思っているので購入するのですが、プラストークン取引所、またはウォレット内でエクスチェンジすればいいと思うかもしれませんが、1人当たり100プラストークンしか購入、交換ができないです。

ですから、今1700円で100プラストークンですと、17万円で購入できます。

しかし200プラストークンは購入、交換ができません。

そこで、どうしても欲しいと思う方は今の安いうちに大量に保有したいと考えます。

でも、購入、交換できないとなるとどうするでしょうか?

ウォレットの中のAI-DOGに原資を入れてアービトラージで月利10%分のプラストークンを貰うのか、相対取引するか、どちらかになると思います。

今回相手から70万円分プラストークン相対についてレクチャーしたいと思います。あ

相対取引の場合はお互い直接お会いしてやるか、信頼関係がなければ難しい場合もありますのでお互い納得した場合にということを念頭に置いてくださいね。

では、今回の事例を参考にしてくださいね。

相対取引相手

相対取引相手
お世話になります。

プラストークン70万円分欲しいのですけど、お譲り頂けますか?

プラコ考える

プラコ考える
えっ?

70万円分と言ったらだいたい、400プラストークンですよね。

1プラストークンが1700円だとして、400枚を送ったらいいですか?

相対取引相手

相対取引相手
はい、○○さんのご紹介で信用しているので、私が直接ゆうちょ銀行に70万円お振込みして、確認後にその時のレート単価でプラストークンが欲しいのですが可能でしょうか?
プラコ決定

プラコ決定
いいですよ。

10月13日のレート単価でお譲りいたしますね。

10月13日夜にゆうちょ銀行に70万円が振り込まれる
相対取引相手

相対取引相手
お世話になります。

指定されたゆうちょ銀行に70万円お振込み完了しましたのでご連絡致します。

私のプラストークンウォレットの受け取りアドレスはこちらです。

こちらの70万円分のプラストークンを送ってください。

よろしくお願いします。

追伸、念のため振込み明細書をキャプチャしたのでご確認ください。

プラコ取引開始

プラコ取引開始
はい、ゆうちょ銀行で確認しますね。

はい、確認できましたので早速今のレート単価でお送りしますね。

まず私のプラストークンウォレットにログインして、現在のプラストークンを確認

プラコ

プラコ
444プラストークンあるから、これで足りるね。

それで、収益画面でプラストークン単価を確認すると、今日は15.525ドルだね

プラコ

プラコ
計算機で細かく計算するとしたら、今のドル単価をネットで検索してそれを日本円にしてそれから70万円分のプラストークンの数字を出せばいいわね。

ちょっと計算機の数字も記載するわね。

現在の1プラストークンの単価を入力=1プラストークン15.525ドル
ネットで調べたドルの単価を入力=1ドル(112.21円)
1プラストークン15.525ドル×112.21円=1742円が1プラストークン
700,000円÷1,742円=401.83プラストークンが70万円分
プラコ

プラコ
これで、合計401.83プラストークンを相手に送ればいいことが分かったわ。

それでは、70万円の入金も確認できたことだし、さっそくウォレットに送るわ

自分のウォレットを確認してPLUSをタップする
相手に送るときは左下の転出をタップする
上から相手のアドレス、次に送る数量、そして4桁の送金パスワード入力
提出をタップすると「転出するか」と確認されるので、確定をタップ
SMSにメッセージが届いて、相手に送りましたと連絡が来る
444プラストークンから42プラストークンに変わった。送金完了
数秒後に401.83プラストークンが相手に送られたと履歴が表示された
プラコ

プラコ
あとは、相手に送信したキャプチャを送れば、すぐに確認して相対取引の完了だね。

これで、401プラストークンと70万円の現金取引が完了したということになるわ。

このようにしてプラストークンの価値が上がれば上がるほど、プラストークンが欲しいという人たちが出てくるの。

ここで注意事項だけお伝えしておくわね。

相対取引は自己責任でお願いします

本来このように掲載しないのですが、あくまで参考事例として掲載しています。

全体的なことは、各自で責任を持ってお願いします。

プラストークンウォレット同士なら手数料無料

イーサリアムの場合でしたら送金手数料として0.3プラストークン、約500円が手数料としてかかりますが、プラストークン同士なら手数料は無料です。

これなら、店舗などで決済として使ってもとてもお得になります。

これが世界でも、日本でも広がれば世界一のウォレットになるかもしれません。

1、通常の保管ウォレットとして利用。
2、AI-DOGにいれてアービトラージ運用。
3、ウォレット中の非中央集権での売買トレード。
4、中国などでプラスATM1000台以上設置され、リアルマネーと仮想通貨が交換でき利用できる。
5、プラストークンウォレットないで、仮想通貨と外貨交換が可能になれば1つだけですべての決済が可能になる。

それら全体の手数料を合わせるだけでものすごい金額になり、その50%を分配してくれます。

この素晴らしいプラストークンウォレットを無料で使いましょう。

 

 

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事がありません。