第54話 10月17日プラストークン報酬・もっと親切になる

こんにちは!プラトです~

最近プラストークンが人気になってきている感じがします。

色々な人からオファー頂きます!ってこえが多くなっています。

それもそうですよね。

「今世紀最大のプロジェクト」ですから、これが成功すると、
今関わっている方たちは、将来大金持ちになるかもしれませんからね。

プラストークン財団の最新情報を入手してそれが本当なら凄いと思いました。

今、どんどん店舗やお店でも「プラストークン決済OK」というのが、
出てきているようです。

日本でもそういう感じで利用可能店が増えれば認知も上がりますね。

プラト

プラト
明日の18日は大阪で昼からセミナーです。

お年寄りの方も多く来ると思います。

このプラストークンウォレットは年配の方にとっても人気です。

一度設定すれば後は毎日平均昼14時から15時ぐらいに報酬が貰えるので楽しみという方が増えています。

後は、プラストークン財団側が365日毎日約0.33%前後の配当を出し続ければプラストークン財団の資産は世界一になると思っています。

プラコ

プラコ
本当に最近プラストークンウォレット作りましたか?ってオファーが多くなってきたわね。

有名人とかも使って、これ仮想通貨が増えるからいいよって声が出ているみたい。

特に、仮想通貨を持っているユーザーは無料でダウンロードできるから、後は使い勝手しだいで、利用する方が増えると思うわ。

プラト

プラト
今、プラストークンウォレット新規登録者に対してキャンペーン動画を作っているよ。

それに、マニュアル完全版の動画も作ったよ。

【特典】プラストークンウォレットマニュアル完全版映像

プラト

プラト
いろいろ質問が多くなっているからこれで解決するといいなぁ。

プラストークン単価も日々増えてきているし、2018年12月にはどれくらいの人たちが利用して、どれくらいの単価になっているか楽しみだなぁ。

10月17日本日のお給料を見てみましょう!

プラト

プラト
プラストークン単価も上がってきて、プラストークンボーナスも増えたら嬉しいね。

3万円台から4万円台に行ったり来たりだけど毎日貰えるのは本当にありがたいなぁ。

10月17日は23.854プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は15.525だから1ドル112円計算で1738円くらい。

1738円×23.854=41,458円の報酬だね。

グループ全体は686,694ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

このまま維持するだけでも月収100万円はいくけど、

どうせならプラトも月収200万円目指したい気持ちがあるけど、

まずは周りの方をサポート強化しながら、プラトの経験をまとめて、
後々多くの方を受け入れできるようにしてから一気に行くよぉ!

プラコ

プラコ
188ページの日本語マニュアル完全版の映像お疲れ様!

資料作るのも大変だったと思うけど、映像まで作ってくれたら多くの方たちが助かると思うわ。

また、今作っている【第3話】アフィリエイトで100万円稼ぐ方法のマニュアル、映像一部見たけど、凄いボリュームで具体的に書いてあるから初心者でもわかると思うわ。

アフィリエイトやる人たちが増えれば増えるほど、私たちにもメリットあるから、お互いWin-Winで広げて行けるといいわね。

今日のプラコのお給料はこちら。

プラコ

プラコ
プラコは、

10月17日は27.526プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は15.525だから1ドル112円計算で1738円くらい。

1738円×27.526=47,840円の報酬だね。

グループ全体は946,476ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

もう少しで5万円台に行きそうだったなぁ。

それに合計100万ドルにも近づいてきたよぉ♪

プラト

プラト
いいなぁ~

でも、プラストークン単価があがれば、プラストークン枚数が減るから、どうせなら大暴落して1プラストークが1ドルぐらいになってもらいたいよぉ。

そしたら、今貰っているプラストークンが16倍多く貰えることになるからね。

まぁ、そんなことにはならない仕組みになっているのがプラストークンだからね。

この仕組みを知っているか、知らないかで、資産がどうなるか変わるね。

合計で89,298円!

プラトコちゃんは地道にいっているみたいだけど、今日はどう?

プラトコ

プラトコ
私は1万円台をキープしています。

そしてメンバーにも無理しないでと伝えて、良質なプラストークンにしていこうねと伝えています。

2019年のプラストークン財団のイメージを持っているので楽しみです。

今日のお給料はこちらになります。

プラトコ

プラトコ
今日は、

10月17日は6.377プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は15.525だから1ドル112円計算で1738円くらい。

1738円×6.377=11,083円の報酬だね。

グループ全体は35,885ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

しっかり1万円を毎日ゲットしていきたいと思います。

プラストークンマニュアル完全版映像ありがとうございます。

マニュアルを読むだけではわかりにくい部分がありましたが、

映像で解説してもらうとわかりやすかったです。

メンバーにも共有していきますね。

プラト

プラト
もっと良いものを作っていくよ。

今回のプラストークンアフィリエイトは凄くなると思うよ。

現在は2.1バージョンだけど、次の2.2バージョンは顔認証機能もついて、

定期的に本人の顔を認証して、本人が利用しているかどうかをチェックするみたい。

だから、不正利用している人たちは全部アウトになってくるから注意する必要があるね。

1人1つのアカウントで、正しい使い方をして世界一のウォレットにするぞぉ!

 

もっと親切になる

親切は双方利益を得る行為である。

するほうは与えることの喜びを、されるほうは必要を満たしてもらう喜びを得る。

親切の最も素晴らしい点は、それが自発的であるということだ。

誰も人に親切にするよう強制されない。

では、なぜ親切な人がいるのだろうか?

心の中に愛があるからだ。

親切は一種の愛情表現である。

それは他の人の人生を快適にしてあげたいという善意の表れなのだ。

人はみな、すべての人にもっと親切にする必要がある。

な人も大げさなことではなくてもいい。

励ましの電話を掛ける、挨拶状を送る、次の人のために手でドアを開けておく、
などなど、ほんの小さな親切でも、相手にとってはうれしいものだ。

ひとはみな、色々な人たちから親切にされて生きている。

自分がしてもらったすべての親切のお返しをしよう。

もちろん本人に直接お返しができれば素晴らしいが、その機会は訪れないかもしれない。

その場合、その親切を他の人にしよう。

きっと相手もそれを感謝するはずだ。

人にもっと親切にしよう。

なぜなら、あなたが出会う人はみな、生きていく上で苦しい戦いを強いられているからだ。

マザー・テレサは、こう言っている。

「どこに行くときも愛を広めましょう。あなたに出会った人がみな、幸せな気持ちになれるよう、顔に笑みを浮かべ、相手をやさしいまなざしで見つめ、全身全霊をささげて親切にすることが大切です」

こう考えてみよう!

自発的な親切はお互いの利益になる。

親切を通じて人に恩恵を与えよう。

第55話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第278話 2019年10月18日プラストークン報酬

第145話 2019年6月7日プラストークン報酬

第96話 2019年4月19日プラストークン報酬

第44話 10月07日プラストークン報酬・人を許すことを覚える

第261話 2019年10月1日プラストークン報酬

第169話 2019年7月1日プラストークン報酬