第58話 10月21日プラストークン報酬・いい友達を持つ

こんにちは!プラトです~

21日は昼から東京でプラストークンセミナーでした!

日曜日でお休みの方が多いけど、やはりプラストークンの最新情報が知りたくて

うずうずしている人たちが多いみたいですねぇ。

20日の韓国セミナーには200名会場に350人が来ていたので、

東京はどうかなぁ?って思っていましたが、東京も結構参加しましたね!

74人部屋から100人部屋に変更して、さらに途中で募集終了したけど、それでも立ち見参加者になりました。

10月21日東京セミナー100名席が埋まり立見・・・

なんと、韓国のプレゼン資料をすぐに日本語化してその日にダブル資料で説明してプラストークンの魅力を伝えましたら、時間が足りない・・・・

仕方がないので、1時間延長して質疑応答、それでも時間が足りない・・・

夜18時過ぎから名古屋セミナーだから急がなければ・・・

そして新幹線で名古屋に向かい、30分遅れて到着。

1時間しかないけど、延長して名古屋でもさらに延長タイムになりました。

10月21日名古屋セミナー50名席が埋まり立見・・・

プラト

プラト
ふぅ~

やっと終わったよぉ。

ほとんど寝ないで頑張ったよぉ。

さかのぼること20日の23時過ぎの出来事・・・
プラト

プラト

韓国で使われたプレゼン資料を見ると80ページ以上ある。

韓国語から日本語に書き換えしないといけないけど、韓国語がわからない。

できるだけ早く翻訳したいけど、誰かやってくれる人いないかなぁ~

プラコおねえちゃん助けてぇ~

プラコ

プラコ
仕方ないわね。

知恵を教えてあげるからプラト自分で頑張って。

まず、韓国語は何書いてあるかわからないと思うけど、コピペはできるよね。

それで、文字をコピーして「グーグル先生」にペーストすると答えを教えてくれるよ。

それでわかる範囲で韓国語から日本語に書き換えて、最後におかしなニュアンスを自分の言葉に書き換えれば完成するよ!

それじゃぁ頑張ってね!

プラコは今から寝るねぇ

プラト泣く

プラト泣く
そんなぁ~

しかたないからグーグル先生にお願いしよう。

これは、徹夜どころか朝方までかかるなぁ・・・

朝方に韓国語から日本語に翻訳完了したのが88ページだった

 

プラト

プラト
やっと終わったよ。

合計88ページで疲れたなぁ。

でも、韓国のプレゼン資料って最後のアフィリエイトの部分が一つも書いてないぁ。

何でだろう?

プラコ

プラコ
プラトおはよう!

よく寝たわぁ

韓国はね、日利、月利をアービトラージで稼いでくれるというのが表立って伝えているんだよ。

ブロックチェーンのウォレットとAi-アービトラージが連結して、それを無料で使えるからどうぞって感じ。

実際にプラストークン財団が提供しているアフィリエイトの部分はリーダーだけに教えて一般の方は運用して配当報酬が増えて喜んでいるって感じだね。

ある意味リーダーはがっぽりアフィリエイト報酬を稼いでいることになるね。

プラト

プラト
そうなんだね。

プラトは日本語向けプレゼン資料には全部埋め込んでいるよ。

まぁ、使い分けていくからいいかぁ

セミナー中でも報酬が反映されたけど、ちょっとバグっている感じがして、色々聞いたら2.2バージョンになるみたい。

顔認証機能が搭載して本人確認されるみたいだよ。

それの影響だろうね。

さて、10月21日本日のお給料は・・・

プラト

プラト
夜にはちゃんと報酬も反映されて、しっかり貰いました!

10月21日は22.985プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は16.26だから1ドル113円計算で1837円くらい。

1837円×22.985=42,246円の報酬だね。

グループ全体は728,065ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

移動して、疲れたぁ~って思っても毎日お給料が貰えるから嬉しいなぁ。

これが権利収入というものなんだぁって実感するよ。

プラコおねえちゃんは今日も5万円突破しているの?

プラコ

プラコ
そうね。

昨日とほぼ同じぐらいだからね。

日給5万円といっても、プラコはあまり何もしてないのに

こんなにもらっていいのかなぁって思っている反面、

もっと欲しいなぁって感じにもなるわ。

プラコのお給料はこれだよ。

プラコ

プラコ
プラコは、

10月21日は28.58プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は16.26だから1ドル113円計算で1837円くらい。

1837円×28.58=52,530円の報酬だね。

グループ全体は994,942ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

プラストークンセミナーに参加した方たちが納得して、

増額します!!って声も聞こえたので、明日には100万ドル達成しそうだわ。

プラト

プラト
いいなぁ~

プラトはどう頑張ってもプラコおねえちゃんにはかなわないから、

おねだりするしかないね。

100万ドルっていったら1億円以上の金額だね!

毎日5万円とは羨ましいなぁ・・・

合計94,776円!

プラトコちゃんはどう?

プラトコ

プラトコ
私はあまり変わらないですね。

でも、無料ダウンロードされる方が比較的多くなっているので、後は時間の問題だと思っています。

実際にAi-Dogに入れないで、ブロックチェーンウォレットの代わりで使っている人もいるみたいです。

多数の仮想通貨が扱えるから便利だって言っていました。

私のお給料はこちらです。

プラトコ

プラトコ
私は、

10月21日は6.52プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は16.26だから1ドル113円計算で1837円くらい。

1837円×6.52=11,983円の報酬だね。

グループ全体は36,478ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

サラリーマン並みのお給料が得られているので納得しています。

後は無料ダウンロードされた方たちが、どのタイミングでAi-Dogを運用するのか楽しみにしています。

プラト

プラト
もう、2ヶ月以上プラストークンについて色々学んでいるけど、一つ分かったことがある。

それについてはまた今度お話しするねぇ。

今日は疲れたからもう、おやすみぃ・・・・

 

いい友だちを持つ

いい友だちを持つことの大切さは、だれしも認めるところだ。

では、友だちにどのような資質を求めるべきだろうか?

あなたの理想の友達とは・・・

1、多くの点であなたに似ている人。似たような経歴と経験を持っていれば共通点が多く、お互いの気持ちが通じやすい。

2、一緒にいて気持ちが落ち着く人。自分らしくあることができないなら、一緒にいても楽しくない。

3、一緒に笑うことができる人。ユーモアの精神を発揮し、笑いを共有することはとても大切である。

4、同じ方向を向いている人。明確な目標を持って生きていきたいなら、あなたの努力を理解し、支えてくれる友達を持つ必要がある。

5、あなたに敬意をもって接してくれる人。お互いに尊敬のない関係は、めったに長続きしない。

友情とはなんだろうか?

古代ギリシャの詩人エウリピデスは「一人の親友は1万人の親族の価値がある」と言っている。

友情とは、それほど貴重なものなのだ。

こう考えてみよう!

友情を大切にし、充実した人生を送ろう。

お互いを理解し、お互いを高め合える関係が最高だ。

第59話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第219話 2019年8月20日プラストークン報酬

第39話 10月02日プラストークン報酬・自分にも相手にも正直になる

第6話 8月30日プラトの権利収入が凄いことになっている!

第72話 11月4日プラストークン報酬・深呼吸で満ち足りた気分になる

第238話 2019年9月8日プラストークン報酬

第259話 2019年9月29日プラストークン報酬