第62話 10月25日プラストークン報酬・他の人に奉仕する

こんにちは!プラトです~

プラストークン財団の本質を知らない人が、うわべだけみて今までの価値観で語っている方が多いですね。

時代が進化してついていけていない方が多いですが、

まだプラストークン財団は動き出していないですよ。

えぇ?

まだ動き出していないのに、こんなに還元しているのですか?

って声が聞こえてきそうですが、その通りです。

プラストークン財団の本来の目的は、取引するユーザーを大量に確保することです。

まぁ、今のプラストークン財団が提供する、アフィリエイトプランを見たら、誰でもマネーゲーム的なことをやることは百も承知でしょう。

しかし、今後バージョン2.2になれば、そのようなマネーゲーム的にやってる人たちはどんどん淘汰されていくでしょうね。

せっかく自分のアカウントと、ダミーアカウントで報酬をたんまり貰っていたのに、
不正発覚と同時にその携帯電はアカウントからは報酬が入らない・・・・

そうならないために、1人1アカウントを徹底するようにしてくださいね!

それで、純粋に1人1アカウントのプラストークンウォレットを持っているユーザーが1000万人いて、Ai-Dogに最低500ドル以上入れて、日利、月利を貰っている。

そして、その方全員とは言わないけど、ウォレット内の非中央集権取引所で1回500円ぐらいの取引売買を毎日やるとどうなるでしょうか?

あなたはプラストークン取引所のオーナーです!

1人ひとりが取引所のオーナーになる権利を持っています。

それも無料で権利は貰えます。

後は仕組みを理解してやるか、やらないかを決めるだけです。

中身を知らない、中途半端な批判や誹謗中傷には耳を傾け・・・・・

べつに、どうでもいいけどねぇ~~~

最後にプラストークン財団がどうなるのか見届けていきましょう!

プラト

プラト
はぁ~

わかっていたことだけど、本当にレベルが低すぎるよぉ~

まぁ、今ある方と一緒に日々打ち合わせしているけど、
絶対はないけど、絶対に近い形をとることは可能だと思う。

想定外を想定内に入れた取り組みをする方が勝てると思うから♪

「プラト流資産倍増計画」を発動する準備をしているよ!

楽しみにしててね!!

今日の10月25日のお給料は・・・

プラト

プラト
またまた、ちょっとお給料が下がったよぉ~

4万円キープしておきたかったなぁ。

10月25日は21.241プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は16.37だから1ドル112円計算で1833円くらい。

1833円×21.241=38,935円の報酬だね。

グループ全体は799,013ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

10月中にはある程度今打ち合わせしていることが形になるかもしれない。

それが完成したらさらにプラストークンももっと安心できると思う。

一般オープンすると、情報がダダ漏れで「アンチ君」達にタタキ材料にされるから完全シークレットでやろうかなぁ~~♪

プラコおねえちゃんは今日のお給料は減った?

プラコ

プラコ
そうね。

私も数字的には5万円ギリギリかも知れないわ。

それでも100万ドルグループ達成しているから、後々は一気に行くと思うわ。

それに今プラトが企画しているのも私も賛成するわ。

より安心で、なおかつ資産が10倍以上になるかもしれないからね。

でも、慎重に事を運ぶようにしてね。

上手くいったら、ダブル資産構築で、短期間で億り人になれるわ。

プラコのお給料はこちらだよ。

プラコ

プラコ
プラコは、

10月25日は27.181プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は16.37だから1ドル112円計算で1833円くらい。

1833円×27.181=49,823円の報酬だね。

グループ全体は1,064,238ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

5万円切っているけど、1ドル112円と少し下がったしね。

でも、今日一日何もしなくても日給5万円貰えるのには感謝するわ。

プラト

プラト
やっぱり全体的に下がっているね。

でも、11月からはウォレット内の取引が始まれば、面白いことになるかも!

合計88,758円!

プラトコちゃんのお給料は?

プラトコ

プラトコ
ちょっとがっかりなことがありました。

プラストークン批判記事をみて、やっぱり不安だからAi-Dog入れているものをやめて、プラストークンウォレットを使うのやめますってコメント来ましたよ。

でも仕方ないですよね。

世界初の仕組み化のプラストークンウォレットオールインワンシステムですから。

まぁ、後々プラストークン財団について行って良かったと思えるように私も前向きに頑張ります。

今日のお給料はこちらです。

プラトコ

プラトコ
私は、

10月25日は6.44プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は16.37だから1ドル112円計算で1833円くらい。

1833円×6.44=11,813円の報酬だね。

グループ全体は40,834ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

プラストークン財団の動きをチェックしてマインドセットします。

プラト

プラト
色々な人がいるし、色々な考えがあるから、参考程度にして、最終的には自分で決断することになるからね。

やめる、やめないも自分で決めて、やる、やらないも自分で決める。

まぁ、プラトは最後までプラストークン財団を応援するけどね!

1年後どうなっているかなぁ~ワクワクしながら応援するよ!

それにプラトの仕組み化も面白いことになりそうだよ!

楽しみにしててね!

 

他の人に奉仕する

私たちはみな、他の人の助けに頼らなけらばならないことがある。

過去を振り返れば、誰かに助けてもらってうれしかったことを覚えているはずだ。では、その次の局面で何をすべきか?

今度は自分が誰かを助ける番だ。

人を助けるために、何ができるだろうか?

誰もが他の人の生活を快適にできるスキルを少なくとも一つは持っている。

周囲を見渡せば、自分のスキルを役立てることができる状況がいくつも見つかるはずだ。

もし見つからなければ、様々な慈善団体がいつでもボランティアを歓迎している。

人びとに奉仕する人は幸せである。

人を助けることで喜びが得られるからだ。

社会運動家のヘレン・ケラーは「他の人の生活を快適にしない限り、人間は本当の意味で幸せにはなれない」と言っている。

死の床に就いたとき、あなたは自分の生前の行いをどういう思いで振り返るだろうか?

夜寝る前に、「今日、私は誰かの生活を快適にしただろうか?」と自問しよう。

「イエス」と答えられるなら、よく眠れるはずだ。

私たちはみな、自分の生活を快適にしてくれた人びとの恩恵を受けているのだから、世の中に恩返しをするべきだ。

ノーベル文学賞を受賞したイギリスの劇作家バーナード・ショーが、こんなことを言っている。

「富を生み出さなければ豊かさを享受する権利がないのと同様、人びとを幸せにしなければ幸せをつかむ権利もない」

こう考えてみよう!

自分のスキルを活用して人びとに奉仕する方法を考えよう。

人びとの生活を快適にすることが、幸せにつながる。

第63話をご覧ください。

登録マニュアル日本語版・英語版・
中国版・韓国版をお受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

登録マニュアル日本語版・英語版・中国版・韓国版のほかにプレゼン資料もご覧ください。

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第272話 2019年10月12日プラストークン報酬

第198話 2019年7月30日プラストークン報酬

第33話 9月26日プラストークン報酬・目標を細分化する

第133話 2019年5月26日プラストークン報酬

第209話 2019年8月10日プラストークン報酬

第59話 10月22日プラストークン報酬・八方美人にならない