第69話 11月1日プラストークン報酬・無理に好かれようとしない

こんにちは!プラトです~

プラストークンのデマがかなり流れていますが、本質を見抜くようにしてくださいね!

あっという間に300万人がAI-DOGに入れているとか、もうすぐAi-Dog枠がなくなるとか、色々デマ情報が出回っているようですが、そんなことはありませんよ!

そもそも、100万人もちゃんとした1人の人間が100万人Ai-Dogに入れていることさえ疑っているのに、1人の人が複数の携帯やSMSでアフィリエイト欲しさにAi-Dogにいれて、日利、月利を貰っているというのが正解でしょうね(笑)

今は、それで通用しますが、後々バージョン2.2になり、顔認証機能や本人限定確認機能が強化されて本当に1人1人が自分専用のプラストークンウォレットを持って、そしてAi-Dogに500ドル以上の仮想通貨を入れて、非中央集権のウォレット内で売買が開始される・・・、ちゃんとした1000万人をプラストークン財団は望んでいます。

後々後悔する方がどんどん増えてくると思いますが、

「当たり前のことを当たり前にやる」王道的にやっている方は将来プラストークン財団から恩恵が得られると思います。

もちろん、今からさらに、プラストークン財団をよく思っていない方が嫌がらせや誹謗中傷、批判がおおくなるのは当たり前で、仮想通貨を扱っている企業などは、顧客をとられたくないがために、あの手この手を仕掛けてくると思います。

それでも、負けずにプラストークン財団を信じてついて行けるかどうかが大切。

もうすでに、5月から本格的に開始して色々なエビデンスも出ている今、

それでも不安だと思うなら、やらなければいいし、あなたがやらなかったとしても、全世界の仮想通貨を持っている人はいずれやるとわかるプラストークン財団のスキームだよ。

もっと奥まで突っ込んでプラストークンを学ぼうね!

せっかくのチャンスを他人の誘惑に惑わされるのではなく、自分で納得できるまで行動してもらいたいものだね。

11月23日、24日海南島で1000人イベントが終わってから、それからプラストークンは動き出すと思うよ。

12月終わりごろにはプラストークン財団または関係者を日本にも呼びたいものだね。

2018年も残すところ、後2ヶ月しかない。

この2ヶ月間今までと変わらないで過ごすのか、又はチャンスと捉えて10年分の仕事を1年で終わらす動きをするのか、すべて自分で決断する。

プラストークンがいつか世界の共通決済通貨として認められる日が来ると信じている。

プラト

プラト
早くも11月がきたなぁ~

今年を振り返ってみて、何も行動していなかったらなにもない。

しかし、何らかの行動をした人は、何かがある。

それは、後悔かもしれないし、または満足かもしれない。

その経験を次に生かして、継続し続ければ良い人生になると思う。

なんか、プラトも色々考えるようになったよ。

毎日ボケーっと考え事をして1日が終わってもお給料が貰えるのは嬉しいね。

今日のお給料は・・・

プラト

プラト
また、17.23ドルからちょっと下がったなぁ~

それでも16.97ドルだからちょっとだけ下がったことになるけど、それでも1プラストークン1900円以上あるから凄いなぁ~

こんなことがわかっていたら、1ドルのときにもっとたくさん買っておけばよかったと誰もが思うことで、今1900円だからたくさん保有して、それが19000円になった時に、あの時1900円で保有して良かったと思うのか、それともあの時1900円だったのに買っておけばよかったと同じことを繰り返すのか、それは人それぞれだね。

プラトは後悔したくないので、プラストークンを保有しながら有効利用します!

11月1日は21.718プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は16.97だから1ドル113円計算で1918円くらい。

1918円×21.718=41,655円の報酬だね。

グループ全体は854,150ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

また、ちょっとずつ下がって、それからドカーンと上がるのかなぁ?

プラコおねえちゃんは日給5万円以上だからいいなぁ~

プラコ

プラコ
現段階でいえるのは、もうすぐ1プラストークンが2000円になるという事実だね。

この2000円の壁を超えたらもしかしたら、一気に単価も上がるかもしれないよ。

本当に5000円突破した時に、こんなにも早く上がるとは思わなかったという人が多いと思うけど、プラストークン財団の仕組みを理解して、先見性の目をもって対応するかたは大成功するかもしれないわね。

今日のプラコのお給料はこれだよ。

プラコ

プラコ
プラコは、

11月1日は28.198プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は16.97だから1ドル113円計算で1918円くらい。

1918円×28.198=54,083円の報酬だね。

グループ全体は1,157,822ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

どうしよう~もうすぐ時間の問題で日給6万円いくよ。

毎日ある程度決まった時間にお給料が貰えるのは嬉しいね。

プラトは11月度に何かする予定とかあるの?

プラト

プラト
あるよ。

11月にはプラストークンビジネスセミナーをする予定。

もっとプラストークン財団のことを知りたい人や、ビジネスで稼ぎたい人だけが参加するセミナーをやりたいなぁ。

そして、12月終わりごろにはちょっとしたイベントとかもやりたいね。

それに、○○企業の決済も使えるようにもっと強化して、協力者を募っていきたいよ。

あっという間に時間は過ぎるから、できるだけ意識を向けて取り組むようにするよ。

合計95,738円!

プラトコちゃんのお給料は? 毎日貰えるからうれしいでしょ

プラトコ

プラトコ
はい、毎日頂けるのは助かります。

毎日貰えるから、それを相手に見せてプラストークン財団の可能性、ウォレットの可能性を伝えることができます。

今年がプラストークン財団の成長期だと思うので、できるだけ応援していきます。

私のお給料はこちらです。

プラトコ

プラトコ
私は、

11月1日は6.533プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は16.97だから1ドル113円計算で1918円くらい。

1918円×6.533=12,530円の報酬だね。

グループ全体は52,150ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

制服を着てお仕事をしているお兄さんが、1日こき使われて日給12000円貰っていると言いました。

私はたいへんだなぁ~と思いましたが、すぐにはプラストークンのことを言いませんでした。

その人のタイミングをみて、必要なら伝えるし、必要ではないと思ったら伝えません。

その一人ひとりの身になって、相手のことを考えて、やったほうがいいとプラストークン財団を学んでいるときに、そう思いました。

ですから、その一人ひとりのタイミングをみて今後も伝えていきます。

プラト

プラト
それいいよね。

コミュニケーションを大切にして、その人が求めていたら伝えて、求めていないなら伝えないと自分の中でルールを作るのは大切だよね。

プラトも今から本格的に動く用意をしているけど、そのやり方も参考にするよ。

さぁ、11月始まったと同時にプラストークンはどこまで上がるのだろう?

楽しみだ。

 

無理に好かれようとしない

あなたは長い人生の中で、あなたを嫌う人に出会うことだろう。

しかし、相手が危害を加えない限り、気にする必要はない。

ところが多くの人は誰かに嫌われていることに気付くと、自分に落ち度があると思い込み、それを直そうとする。

なぜ、私たちは人に嫌われると、相手の感情に正当性があると思い込むのだろうか?

最も一般的な理由は、自分のことがあまり好きではないからだ。

だから、他人に嫌われると自分に問題があると思ってしまうのである。

そもそも、他人に好かれることが大切だと思うのは何故だろうか?

たいていの場合、それはそんなに大切ではない。

私たちが好かれなければならない相手とは、自分の生活がかかっている人だけなのだ。

それ以外の人に嫌われても、別にどうということはない。

たいていの場合、他人があなたを嫌うかどうかは、あなたの問題ではなく、その人の問題なのだ。

他人があなたを嫌う最も一般的な理由は、次の3つである。

1、あなたが相手の嫌いな人を思い起こさせる

2、あなたが相手の欠点を思い起こさせる

3、相手に性格的な問題がある

人に嫌われないようにする必要はあるだろうか?

おそらくその必要はない。

なぜなら、あなたには問題ないかもしれないからだ。

もしあなたに問題があるのなら、多くの人がそれを指摘するはずだ。

その場合はそれを直すべきである。

こう考えてみよう!

誰かに嫌われてもあなたに問題はない。

全ての人に好かれる必要はないと思うようにしよう。

第70話をご覧ください。

298,000円の超豪華特典と5,000円相当を
お受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第42話 10月05日プラストークン報酬・悪意のある発言を無視する

第12話 9月5日プラストークン報酬は日々増え続けるって本当だ!

第34話 9月27日プラストークン報酬・自分の選択に責任を持つ

第24話 9月17日プラストークン報酬・正直な言動を心がける

第32話 9月25日プラストークン報酬・熟考する習慣を身につける

第63話 10月26日プラストークン報酬・愛を育てる