第70話 11月2日プラストークン報酬・もっと愛を表現する

こんにちは!プラトです~

プラストークンウォレット内での売買トレードがそろそろ始まろうとしています。

予定では11月12日ごろと言われていますが、一部テストで毎日売買しているようですね。

多くの方が取引を開始したらどうなるでしょうか?

面白いぐらいに価格も変動するかもしれませんね。

こちらは参考にしてくださいね。

プラト

プラト
取引が正式にスタートしたら毎日報酬を多く貰う方がいるかもしれないけど、最初は少ないかもしれないね。

世界初のウォレット内での売買トレードですからね。

本当に全世界の人たちが売買トレードしたらどうなるんだろうって楽しみだよ。

昨日よりもプラストークンちょっと下がったから、もうちょっと下がって上がるのか、それとも今より明日が上がるのか、どっちに転んでも、プラストークンはメリットあるから嬉しい。

まだまだ認知度は低いと思うけど、世界のブロックチェーン技術に負けないプラストークンウォレットを信じて突き進むぞ。

お給料が安定して4万円台をキープできているなぁ。

本日11月2日のお給料は・・・

プラト

プラト
また、16ドルからちょっと下がるのか上がるのか、ワクワクドキドキしながら毎日見れるからプラストークンは好きだなぁ。

どっちかというと、ガクーンって下がって、プラストークンを大量に貰いたいというのが本音かなぁ。

後々取引手数料を無限に貰うには、ダイヤモンドの5000枚プラストークンを最低プラストークン財団にマイニング用で渡さなければ取引手数料無限に貰えないからね。

今の単価で5000枚となると、1000万円以上するから大変だ。

プラストークンが10ドル以下になってくれたらうれしいけどなぁ。

11月2日は22.873プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は16.275だから1ドル113円計算で1839円くらい。

1839円×22.873=42,063円の報酬だね。

グループ全体は861,595ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

ジワリジワリグループも伸びつつあるから、安定して4万円から5万円になるのは時間の問題だなぁ。

単価もちょっと下がったからプラコおねえちゃんは30枚は貰ったの?

プラコ

プラコ
そうだね。

ギリギリ30枚はあるみたい。

今から1プラストークンが10ドルになれば、結構貰えるんだけどね。

取引がスタートした時に大暴落することを願うよ。

普通のICOでは上場したら大量に売られて、それでなかなか上がらないけど、プラストークンはその点安心して持っていられるね。

プラコの今日のお給料はこれだよ。

プラコ

プラコ
プラコは、

11月2日は30.216プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は16.275だから1ドル113円計算で1839円くらい。

1839円×30.216=55,567円の報酬だね。

グループ全体は1,192,881ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

今のうちにプラストークンを貯めれるだけためておいたほうがいいと思う。

本格的に取引スタートしたら、一気に単価があがったら300プラストークン貯めようと思っても大変だからね。

11月23日、24日の1000人イベントで、プラストークンは大爆発すると思うわ。

プラト

プラト
海南島でイベントがあるみたいだけど、10名紹介してさらに20万ドル以上のグループが必須みたいだけど、特別に達成していなくても参加できるみたい。

または、23日、24日までに達成するかもしれない人や、ぎりぎりの方も先行申し込みで参加できるみたいだから、プラストークン財団を応援したい方は参加してもらいたいね。

より確信度が上がり、プラストークンウォレットが一気に広がると思うよ。

来年が楽しみだなぁ。

合計97,630円!

もうすぐ二人合わせて10万円だ!

プラトコちゃんも安定して月収30万円は突破しているね。

プラトコ

プラトコ
はい、安定して1万円以上はキープしていますし、グループも少しずつ増えています。

まだまだ、プラストークン財団は不安だなぁって思ってる方も多いようで、みんなが確信もってくれたら一気に増えると思っています。

私の今日のお給料はこちらです。

プラトコ

プラトコ
私は、

11月2日は6.925プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は16.275だから1ドル113円計算で1839円くらい。

1839円×6.925=12,735円の報酬だね。

グループ全体は52,051ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

結構無料ダウンロードする方は増えているようです。

その方たちがもっと、仮想通貨のことを理解して、プラストークンウォレットのことを理解して後々Ai-Dogアービトラージや取引売買トレードなどをしてくれたら凄いことになると思っています。

プラト

プラト
その調子で頑張ってね。

プラストークンウォレットのいいところは、無料でウォレットを持ってもらい、
Ai-dogアービトラージも無料で日利、月利で毎日報酬が貰えるところが他にはまねできない凄い所だからね。

後、プラストークン財団のマーケティングもすごく理にかなっているし、破綻しない仕組みを導入しているなーって関心するよ。

プラコト

プラコト
お久しぶりです。

プラトさん、11月12日にウォレット内で取引開始されるって本当ですか?

プラト

プラト
10月10日ごろに内部関係者がテストで売買して1カ月後ぐらいに本格的に一般取引開始するといっていたからそれが、11月12日になるからその日ぐらいから取引が開始されると思うよ。

またオフィシャルから告知があると思うから目安程度にしてもらいたいけど、遅くても11月中には一般的に売買トレードも始まり、セキュリティーのバージョン2.2も導入されて顔認証機能が適応されるかもしれないね。

そうなったら、他にはまねできない技術としてもっと、プラストークンが本物だと世界に認知してもらえると思うよ。

まぁ、世界初の試みだから、日程は延びることも考えられるけど、毎日お給料は欠かさず貰えるから安心して見守っていられるよ。

未来永劫今の状態が続いてくれることを願うよ。

 

もっと愛を表現する

世界中が愛に飢えている。

私たちは愛されていないと感じることが自分だけの問題だと思っているが、それはほとんどの人にとって悩みの種である。

もっと頻繁に愛を感じて表現しよう。

そうすれば、人生で経験する問題は減るはずだ。
(すくなくとも、あまり気づかなくなる)

私たちは愛を感じてないわけではない。

問題は、愛を心の中に秘めてしまっていることだ。

心の中で感じている愛を親切や思いやりを通じて表現しよう。

もちろんそれを声に出して表現できるなら、そうすればいい。

とにかくもっと愛を表現しよう。

この世界に愛を増やすために、それよりもいい方法があるだろうか?

愛について心に刻んでおくべき事実がいくつかある。

まず、真実の愛とは、見返りを求めない自発的な温かい心のことである。

次に、あなたの心の中の愛の貯蔵庫は、常に満杯である。

だから、人にどれだけ愛を与えても、愛が涸れてなくなることはない。

第三に、愛することは愛されることと同じくらい大きな喜びである。

第四に、愛は貴重だから、それを内に秘めたままにしてはいけない。

最後に、あなたは人を愛しているときに最も人から愛される。

こう考えてみよう!

愛を心の中に秘めず、親切や思いやりや、

声に出すことで、もっと幸せを感じよう。

第71話をご覧ください。

298,000円の超豪華特典と5,000円相当を
お受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第53話 10月16日プラストークン報酬・最善のアドバイスだけを受け入れる

第36話 9月29日プラストークン報酬・人生を実地研修とみなす

第22話 9月15日プラストークン報酬・批判に耳を傾ける

第10話 9月3日プラストークン報酬は権利収入の基本!

第39話 10月02日プラストークン報酬・自分にも相手にも正直になる

第4話 8月16日プラトの権利収入がダブルで入っている!