11月12日プラストークン取引所正式世界に向けて取引開始! 取引手数料貰う条件はクリアーしていますか?

PLUS単価上がりましたね。

わずか6ヶ月もしないで数十倍上がっています。

この数日間は数ドル下がった時には喜ばれました。

plustokenは今まで持ってる仮想通貨と違って、上がったら喜び、下がったら悲しみの仕組みではなく、上がっても、下がっても喜びを感じる唯一の通貨です。

なぜかと言うと、誰も一円も支払いせずに、持ってる暗号通貨をplustokenのai-dogにいれるだけで、毎日plustoken増えていきます。
月利約10%なので、plus単価下がりましたら配当枚数増えます。

11月12日にウォレット内の取引が開始!

11月12日から取引所正式世界に向けて取引できるようになります。
セキュリティさらに強くされ、顔認証システムも上がります。plustokenのゲームを使うゲームも始まります。

plusToken財布は何が特別ですか?

チェーンを越えて多種の主流の貨幣を貯蔵して自由に、アービトラージをすることでき、実際に運用されているかどうか調べることもでき、取引手数料も永久に努力に応じて、利益分配できます。
plustoken同士なら支払いも早く、入金確認できます。

セキュリティもしっかりしていて、システムの安全防護を破って、100万ドルを奨励することできます。

今日、中国電子商取引ブロック・チェーン促進委員会の劉志華副事務総長が共有している:plustokenのサーバは物理サーバで、同時にN個の浮遊しているサーバがあり、ハッカーは非常に攻略しにくい。
浮遊しているサーバは、破壊されたハッカーを誘導して浮遊状態の罠に入れることができます。

もうすぐに人の顔の識別が出て、セキュリティレベル10で暗号化されているため、
セキュリティは他に類がないです。

plusTokenはプロジェクトだけではなく、暗号通貨関係者が必要不可欠なソフトウェアになります。

取引所のwalletまた作ってない方、aidogにまだ回してない方は早めに500ドル以上の暗号通貨入れて運用してみてくださいませ。

世界中1000万人達したらもう新規募集一切しません。
すでにされる方は2024年6月30日まで早めにご参加下さいませ。

無料ダウンロードURL

 

プラストークンウォレット日本語マニュアル完全版

取引手数料貰う条件はクリアーしていますか?

今回は普通の取引所とは違います。

ウォレット内にある取引所で、全世界の人がプラストークンウォレットをダウンロードして仮想通貨を保管しているものを売買する考えです。

売買が終わるとすぐに自分のプラストークンウォレットに移動されます。

仮にあなたが取引所のオーナーとして取引手数料の50%を貰うことも可能です。

それには条件があります。

かんたんにまとめると、10人紹介して300プラストークンをウォレットに持っていることが条件になります。

これから考えられることは、取引手数料が欲しい方はプラストークンを保有しないといけないので、プラストークンの価値が上がります。

ですから価格も上がってくると思われます。

あなたは300プラストークンもっていますか?

ウォレットに300プラストークンを持っていないと取引手数料が貰えません。

300プラストークン一気に購入、チェンジしようと思っても1人当たり100プラストークンしか購入、チェンジできません。

AI-DOGに入れて日利、月利を貰い貯めるのか?
または紹介してアフィリエイト報酬で貯めるのか?
または、相対取引で貯めるのか?

それぞれやり方はありますが、どちらにせよ300プラストークンを貯める方が増えてきます。

さらに、取引手数料を貰いたい方は、300プラストークンもウォレットに保管しながら、5000枚または10000枚のプラストークンを預けないといけません。

結論

プラストークン財団は賢いマーケティングを使い、プラストークン価格をあげる戦略がうまいです。

仮に1000万人が達成したら一つのウォレット内取引所で、大勢の人たちが取引を開始したらどうなるでしょうか?

未来を楽しみ、ワクワクしながら見届けましょう。

 

298,000円の超豪華特典と5,000円相当を
お受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事がありません。