第71話 11月3日プラストークン報酬・大いに笑う

こんにちは!プラトです~

プラストークン財団について色々聞かれます。

やっぱり、みんな気になるんですね。

そこで、色々調べたことをまとめたので参考にしてください。

さらにプラストークン会社資料の23ページの英文を日本語に翻訳したものも公開しますね。

会社情報よりも、もっと大切な部分を見るようにしてくださいね。

本当に世界一のウォレットになれるのか?

一般ユーザーはどういうメリットがあったら継続して利用するのか?

などなど、プラストークン財団はマーケットがうまいので、あっという間に世界一になるかもしれませんね。

ちなみに、2015年からアービトラージで実績を出しているようなので、それをブロックチェーンウォレットと同じ、プラストークンウォレットに連結して実装したところが凄いですね。

それで月利10%の利益を月に1回払うのではなく、毎日365日払い続けると言うシステムを開発してそれをやり続けるスキームが素晴らしいです。

それに、現在は8つの仮想通貨をAi-Dogに入れて稼働できますが、後々20以上も一つのウォレットで保管できるようになると、凄い勢いで利用者が増えると思います。

まずは、2018年度は準備段階で、2019年度から本格的にプラストークン財団は動くと思います。

あぁ、ついつい話が長引いて日本語翻訳リンクを忘れていました。

グーグル翻訳ですから参考程度にしてくださいね!

プラト

プラト
もうすぐ、プラトがプラストークンウォレットを使って3ヶ月が経とうとしているよ。

まだまだ、アンチの方やネガティブの方は、プラストークンは危ない、悪徳、詐欺、やめたほうがいいという情報が多いですが、中にはアンチでネガティブだった方が、危険かもしれないけど、ブロックチェーン技術が素晴らしいから、見過ごすよりもAi-Dogに仮想通貨を最低限いれてやってみるという方が増えてきました。

もちろん人間ですから、不安はあります。

でも、何もない状態から早くも3ヶ月間で多くのプラストークン財団の情報が出てきました。

11月度、12月度でもっと多くのエビデンスが出てきます。

それでもやらない方はやらないし、もっとプラストークン財団の活動を見て、やっと可能性を感じた方は後からやるかもしれない。

どちらにせよ、Ai-Dogに参加できるのは1000万人限定となっているから、最低500ドルといったら、約6万円ぐらいの仮想通貨を試しにAi-Dogに入れて1000万人の枠に入ってプラストークン財団がどのような戦略で今後やるのか、メンバーとして見届けてもらいたいものだね。

まぁ、何事も絶対はないから、自己責任でお願いしますよ。

プラコ

プラコ
会社情報も大切かも知れないけど、プラストークン財団は色々なイベントに参加しているね。

とくに、ブロックチェーン関係に力を入れているみたい。

プラストークンCEOレオ氏は全世界のブロックチェーンイベントに意識を向けて、横のつながりを強化しようとしているみたいだね。

今のプラストークンウォレットはしっかりしているよ。

サポートもしっかりしているし、ちょと報酬に遅れが出たとしてもすぐに報告して不安を取り除く意識もしっかりしているよ。

ちょっとあれ?っておもったらトップ画面の上にある「お知らせ」をタップして見てみるといいよ。

11月2日にこのようなお知らせが来たよ。

11月1日に、システムがボーナスの精算をしたところ、ブロックノードが混雑した関係で、ボーナスの支給は遅れています。又、極少人数のパートナー達へチェーン収益は支給しませんでした。すでにアフターサービスに連絡して、一緒に処理してもらうようにしています。混雑問題は新しいノード対策案で解決して、回復しました。この度、いろいろとご迷惑をお掛けして申し訳ございません。プラットフォームとして、これからも粘り強く、グローバルユーザー様の体験感覚、安心感、流暢さを向上に向上を重ねて頑張ります。パートナー皆さまのご信頼、ご支援をいただき、どうも有り難うございます。

plusToken チーム
2018.11.02

プラト

プラト
前回も報酬反映が遅かった時もあったけど、システムバージョンアップしてから、久しぶりに収益画面での報酬は反映されていたけど、トップ画面での合計数値は遅れていたからね。

このようにすぐにどういう状況なのか案内してくれると、ユーザーの方も安心して過ごせるよね。

プラストークン財団を信じてついて行くユーザー1000万人もいたら、それだけでもすごいことになると思う。

プラストークン財団は今までになかったことをやろうとしているからね。

ひとつのウォレットに複数のシステムを連結して、オールインワンウォレットを作り、1人ひとりの個人ユーザーが正式に利用して、最終的には世界一のウォレットになると信じているよ。

プラコ

プラコ
前回5イーサリアムと100プラストークンが交換できなかったことを、ウォレットの中のお問い合わせで聞いてみたのだけど、このような返信だった。

日本語は難しいかもしれないと思い、グーグル翻訳で中国語で変換して送ったよ。

1人当たり100プラストークン交換できないのですか?と。

英語で返ってきたのでグーグル翻訳に訳してもらうと。

プラコ

プラコ
多分1人当たり100プラストークンは、購入、チェンジはできると思う。

ただ、初めてだけどできなかったという方もいたみたいだけど、システム的なエラーかも知れないし、少額で試してもらうしかないね。

なにか、わからないことがあったらウォレットの中で質問してみるといいわね。

プラストークンウォレットの機能についてはこちらを参考にしてね。

プラストークンウォレットは進化して日本語対応になりました。

そしてこちらをプレゼントしますので参考にしてください。

画像か下のリンクをタップしてお受け取りください。

188ページの完全版マニュアルを参考にしてくださいね!

プラト

プラト
プラストークン財団もしっかりしてきなぁ~って関心しているプラトだよ!

本当に信用、信頼を心がけているなぁ~って思うよ。

また、返信も時間をみたら早いね。

ますます、プラストークンウォレットが好きになったよ。

色々な人に積極的に勧めていきたいなぁ。

さて、それでは本日のお給料に行きたいのですが、プラストークンが初めて2000円を突破しました!

これは時間の問題で一気に上がるなぁ~って思ったよ。

それでは、11月3日のお給料は・・・

プラト

プラト
過去最高記録の1プラストークン2000円突破だよ!

11月終わる頃には1プラストークン5000円突破しているかもしれないね!

ワクワクするなぁ~

11月3日は21.5プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は17.779だから1ドル113.21円計算で2013円くらい。

2013円×21.5=43,279円の報酬だね。

グループ全体は900,152ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

10月末に100万円分のプラストークンとして600枚チェンジしたのだけど、今の価格ですると120万7800円になるよ。

20万円以上も差が出てくるとちょっともったいないなぁ~って思うけど、仮想通貨の世界は仕方ないよね。

仮に明日、倍の4000円になったら・・・

まぁ、頭だけ膨らんでいくからやめた。

プラコおねえちゃんも枚数は減ったでしょ。

プラトコ

プラトコ
そうだね。だいぶ減った感じだと思ったけど、収入があがった分枚数は少しだけ減った感だね。

取引所が一般化された時に、どんどん上がっていくんだろうなぁって思うと、もっと早くからためておくんだったと後悔する人が続出するだろうね。

プラコのお給料はこれだよ。

プラトコ

プラトコ
プラコは、

11月3日は27.951プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は17.779だから1ドル113.21円計算で2013円くらい。

2013円×27.951=56,265円の報酬だね。

グループ全体は1,213,581ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

今後のプラストークンウォレット拡散はやりやすくなるよね。

プラトはいつビジネスセミナーをやるの?

プラト

プラト
11月11日にプラストークンビジネスセミナーをやる予定しているよ。

新規セミナーではなく、アフィリエイトで稼ぎたい人やここでは書けないプラストークン財団の裏側や可能性をセミナー参加者限定で語り合うセミナーを意識しているよ。

そして、12月末にプラストークン財団側か、日給1億円稼いでいる方を日本に呼べないか検討している。

それで、11月14日に200名のセミナー会場を試しに取って、そこでアピールできたらなぁ~って思っているよ。

また、日程が確定したらお知らせするよ。

もう少しで二人合わせて10万円突破するね!

合計99,544円!

プラトコちゃんのお給料は?

プラコト

プラコト
私は昨日とあまり変わりませんね。

でも、わずかですが、グループは少しずつ増えてきています。

プラトさんのビジネスセミナーに是非参加したいですね。

また、200名規模のセミナーで日本をアピールして、プラストークン財団や日給1億円稼いでいる方に集中的に応援してもらえたらいいですね。

応援しています。

私のお給料はこちらです。

プラコト

プラコト
私は、

11月3日は6.43プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は17.779だから1ドル113.21円計算で2013円くらい。

2013円×6.43=12,943円の報酬だね。

グループ全体は53,958ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

私も年末に向けてもっと頑張りたいと思います。

プラト

プラト
11月11日は日曜日だけど、夜から45名部屋が空いているから、そこを抑えようと考えている。

初のプラストークンビジネスセミナーだから、どんなカリキュラムを用意したほうがいいか考えているけど、意識が高い人や、本気で月収100万円を稼ぎたい人や、プラストークン財団を知ってもらいたいし、応援してもらいたい。

どうなるかわからないけど、プラトも積極的に動くようにしている。

みんな毎日14時から16時ごろまでに報酬を眺めて、笑っている気持を皆にも体感してもらいたい。

今が絶好のチャンスだと思う。

それを多くの人に伝えたい。

まずは、無料でダウンロードしてプラストークンウォレットの素晴らしさを試してもらいたい。

 

大いに笑う

多くの著名人が笑いの効用を説いている。

アメリカの作家マーク・トウェインはユーモアを「人類の効果的な武器」と呼び、イギリスの喜劇俳優チャーリー・チャップリンは、「笑いのない一日は無駄に過ごした一日だ」と言っている。

笑いについて興味深い事実を指摘しよう。

・健康の増進に役立つ。笑うとエンドルフィンが分泌され、気分がよくなるだけでなく免疫系を強化することができる。

・お互いのコミュニケーションの潤滑油になる。明るい笑いを取り入れると、ほとんどの会話はなごやかに進行する。

・人生に取り組む姿勢を改善することができ切る。イライラや不快感を解消してリラックスするのに役立つ。

・寿命を延ばすことができる。一般に、よく笑う人はそうでない人よりも長生きすることが知られている。

・怒りを鎮めることができる。私たちは怒りながら笑うことはできない。

状況が絶望的に思えたとき、どうするべきか?

誰かが「こうなったら笑うか泣くかしかない」というのを聞いたことがあるはずだ。

あるいは、あなた自身がそう言ったことがあるかもしれない。

その場合、笑うことが常に最高の反応だ。

笑っても事態が好転するわけではないかもしれないが、気分的にかなり楽になる。

こう考えてみよう!

笑って人生を快適にしていこう。

笑うことで気分も健康も人間関係も良くできる。

第72話をご覧ください。

298,000円の超豪華特典と5,000円相当を
お受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第63話 10月26日プラストークン報酬・愛を育てる

第30話 9月23日プラストークン報酬・自制心を働かせる

第77話 11月9日プラストークン報酬・人生の記録をつける

第68話 10月31日プラストークン報酬・いい友人を選ぶ

第54話 10月17日プラストークン報酬・もっと親切になる

第48話 10月11日プラストークン報酬・柔軟性を持つ