第73話 11月5日プラストークン報酬・ささやかなぜいたくを楽しむ

こんにちは!プラトです~

11月11日はビジネスセミナーで、11月14日は新規セミナーですよ!

今、ネットや動画などで賛否両論の声が聞こえていると思いますが、

真実は1つですからね!

その本質を自分で知るために行動してくださいね。

11月14日は200名規模でプラストークンの凄さを伝えたいと思っています。

まぁ、平日水曜日の夜19時からですから参加できるのは限られるかも知れませんが、

セミナーよりも「半自動化でプラストークンで稼ぐ仕組み化」を構築していますが、ほとんど完成しました。

まずは、1本の映像サイトリンクと招待コードだけを相手に伝えるだけで、あとは半自動的に成果がでる仕組みです。

これにより、今まで稼げなかった人が稼げる体質に変わり、自信がでて、勇気がえられて成功できる形になるようにプログラムされています。

提供できるときになったらお伝えしますね。

プラト

プラト
色々な方が動画やサイトでプラストークンとにぎわってきましたね。

他の案件よりも凄いスキームだから一目置かれるのはわかりますが、後は世間一般の方がどうとらえるかですね。

一般常識ではプラストークンのスキームは理解できないと思います。

でも、それが可能とわかった時にはすでにビジネスチャンスはないです。

そのことを一番知っているのは、情報収集している方です。

つまり、ユーチューバーやブロガーやアフィリエイターやアプリエイターなどのインフルエンサーですね。

それで、2018年終わりかけで、答えがだたのが、ほとんど95%以上のICOはダメだったと痛感しています。

それで、2019年もこれ以上被害者を出したくない、

仕掛ける方だけが儲かり得をして、仕掛けられた方が損をする、

そのお手伝いをしているインフルエンサーや情報発信している人達は、何が本物で、何が偽物だったのかうすうす頭の中でわかってきている。

過去の物差しでしか測れない頭脳の持ち主は、プラストークン財団の斬新な仕組みについてこれない。

時代はかなり進化して、IOT、インターネットと物の時代から、BOT、ブロックチェーンと物の時代に変わった。

2020年には、ブロックチェーンの技術はかなり進化して、一般人でも普通に使っている、それがブロックチェーンの技術だとわかっていないけど、便利だから使っているという人がたくさにて、それが当たり前化になっている。

2020年東京オリンピックのときには、プラストークンという決済通貨が一部では利用化され、便利だから全世界の人たちが使っている。

そのように持っていくプラストークン財団側のマーケッターは凄い。

天才たちが固まっている。

賢い人たちの集まりだ。

さらにプラストークンの価値をあげるために、今から面白い仕掛けをしてくるぞ。

なんか、ワクワクしてつい独り言を言った。

プラストークンをやっている人にしか伝わらないかもしれないが、毎日昼の14時から15時には無意識にスマホをタップしている現象が起こっている。

そして、スマホを片手に「ニコ」「ニタ」という笑みを浮かべ、毎日ハッピーの気持ちを楽しんでいる。

そして・・・・あっ

プラコ

プラコ
また、プラトの妄想が始まったよ。

プラストークンが未來の仮想通貨というよりも、未来のお金のあり方を変えるかもしれないね。

それにいち早く参加できたことに誇りを持って、色々な方に伝えていってね。

それよりも、やっとプラストークンの仕組み化ができたみたいだね。

早くみんなにシェアーしてね。

プラト

プラト
ビジネスやりたい人向けとビジネスをやる時間はないけど、将来のために稼ぎたいという方にも最高な仕組み化だよ。11月11日のビジネスセミナーの時までに一部公開できたらと思っているよ。

先にPTJメンバーにはテストで渡して試してもらっている。

今日のお給料は・・・

プラト

プラト
プラトは毎日仕組み化の動画作りに毎日時間を使っているよ。

そしてそれが完成したら、プラストークン財団にも貢献すると思うし、もっとプラストークン財団のことやプラストークン通貨のことを理解してもらえると思う。

それには、プラトを応援してもらうメンバーを集めなければと考えている。

結構やることが多くて大変だけど、

「毎日当たり前のことを当たり前にやる」これが成功の近道だと思っているよ。

プラストークン単価も18.32と2074円超えたので、みんな喜んでいるね。

11月5日は22.379プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は18.32だから1ドル113.21円計算で2074円くらい。

2074円×22.379=46,414円の報酬だね。

グループ全体は968,728ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

プラトも日給5万円台が見えてきたなぁ。

プラストークンアフィリエイトの面白い所は、最初の歯車を回すのは大変だけど、周り出した後が、急加速で成長するという特徴がある。

それにあわせてプラトの「PTJ仕組み化プログラム」が稼働するともっと面白くなると考えているよ。

そしたら必然的にプラコおねえちゃんもウハウハだね!

今日のお給料はおいくら?

プラコ

プラコ
100万ドル超えたところから一気に動いているね。

多分インフルエンサーの方たちが動き出したかも♪

さらにプラトの仕組み化でプラコは何もしなくても不労所得だよ~♪

プラコは日給6万円になりそうだね。

今日のお給料はこちら!

プラコ

プラコ
プラコは、

11月5日は27.561プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は18.32だから1ドル113.21円計算で2074円くらい。

2074円×27.561=57,161円の報酬だね。

グループ全体は1,316,132ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

どんどんプラストークン単価の上昇と同時にグループも増えているから、安定的に右肩上がりだね。

ラストークンは他の仮想通貨とは仕組み自体が違うから、どっちに転んでも嬉しい仕組みだから、まだプラストークン財団の仕組みを理解していない方に早くプラトの仕組み化を完成させて世に出してね!

プラト

プラト
本当だね。

プラストークン8月から知っていたのに行動を起こさなかっただけで、その人はチャンスを逃したと後悔する人が増えると思う。

私は5ドルのときに聞いていたのに・・・・って。(笑)

行動した人だけが結果がでる世の中だからね。

プラトコちゃんも早く決断して良かったね。

プラトとプラコおねえちゃんの日給が10万円を超えたよ!

合計103,575円!

一生懸命労働収入で朝から晩まで働いている方に申し訳ないお給料だね。

プラトコちゃんも頑張ってね!

今日のお給料はちょっと増えた?

プラトコ

プラトコ
私のグループはマイペースで伸びている感じですね。

あるグループの方は一気に5万ドル増えたって喜んでいましたよ。

まずは第1段階の20万ドルのグループを目指したいと思います。

プラトさんとプラコさん二人合わせて日給10万円は凄いですね。

私も後々お二人を抜くぐらいの行動をしますからね!

私の今日のお給料はこちらです。

プラトコ

プラトコ
私は、

11月5日は6.415プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は18.32だから1ドル113.21円計算で2074円くらい。

2074円×6.415=13,305円の報酬だね。

グループ全体は1,316,132ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

やっと13000円台を超えました!

早く私もプラトさんの仕組み化を利用して一気に行きたいです!

プラト

プラト
やっと二人合わせて日給10万円突破したから嬉しいなぁ。

後は、アフィリエイトに力を入れるだけだけど、通常のアフィリエイトをやっている人ははっきり言って、労働収入で稼いでいるけど、そのアフィリエイトの活動時間をすこしだけプラストークンアフィリエイトに切り替えるだけで将来が凄いことになるということを気づいてもらわないといけない。

10年分の仕事を1年間だけやったら後の9年分は不労所得、権利収入・・・

それがプラストークンでは可能になる可能性もあると・・・・

早く「プラストークンアフィリエイト仕組み化」を完成させて世に出すぞ!

 

ささやかなぜいたくを楽しむ

ぜいたくな暮らしと質素な暮らしの二者択一をする機会が与えられたら、あなたはどちらをえらぶだろうか?

もし莫大な財産があるなら、大多数の人がぜいたくな暮らしをしてみたいと思うだろう。

だが、たとえ財産がなくても、ささやかなぜいたくを楽しむことなら手軽にできる。

実例を紹介しよう。

・どんなに忙しくても、すきま時間を利用して日光浴をする。

・チョコレートを買うなら、たまには高級品を選んで一口ずつゆっくりとその芳醇な味と香りを楽しむ。

・装飾品を身につけるなら、豪華な品物を一点か二点だけ買い、それを使うたびに高級感を満喫する。

・外食の回数を減らす代わりに、たまには高級レストランでゴージャスな料理と雰囲気を堪能する。

・休日はベッドの中で1、2時間より長く過ごし、面白い小説を読んで想像の世界に浸る。

ささやかなぜいたくを楽しむ方法は、ほかにいくらでもある。

手軽にぜいたくを楽しむ方法は、ほかにいくらでもある。

手軽にぜいたくを楽しむことを習慣にすれば、人生に良い影響を及ぼすことができる。

自分はぜいたくをする価値があると確信することによって、自信と自尊心が高まり、心に余裕が生まれてくるからだ。

こう考えてみよう!

自尊心と自信をたかめるために、

たまにはぜいたくして心に余裕を持とう。

第74話をご覧ください。

298,000円の超豪華特典と5,000円相当を
お受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第63話 10月26日プラストークン報酬・愛を育てる

第7話 8月31日PLUS TOKENの報酬がヤバすぎる!

第70話 11月2日プラストークン報酬・もっと愛を表現する

第33話 9月26日プラストークン報酬・目標を細分化する

第12話 9月5日プラストークン報酬は日々増え続けるって本当だ!

第72話 11月4日プラストークン報酬・深呼吸で満ち足りた気分になる