第74話 11月6日プラストークン報酬・特別な日を満喫する

こんにちは!プラトです~

毎日プラストークン財団のことを考えています。

プラストークン財団の本当の狙いは何なんだろうと・・・

一般的にはプラストークン財団の報酬還元に目が行っているけど、

そこではなく、

最終的も目的、つまりプラストークンのゴールはどこなんだろうと・・・

その答えを見つけたとき、プラトはプラストークン財団の可能性を確信した。

人それぞれ価値観が違う。

感じ方も違うし、捉え方も違う。

最終的に時が答えを教えてくれる。

時が解決してくれる。

しかし、多くの方が10年前を振り返った時に、

10年前と今では変わっているのかと言われたら、

ほとんどん変わっていない。

それは何故なのか?

考え方が変わっていないから、同じことを繰り返しているから、

だから、今から10年後も同じことを繰り返して、

2028年も、あぁ、10年前と何も変わってないなぁ・・・

と毎年10年間同じ繰り返して、そして死ぬ間際に、

あの時やっておけばよかった、

あの時・・・・というようにやらなかった後悔を振り返るようですね。

だから、プラトはそんな後悔しないために、人がやらないことにチャレンジします。

プラト

プラト
最近プラストークンのことを色々考えると、気づけば朝になっている時がある。

人間は生まれて、いつかは死んでいくけど、死んで無価値のままで終わりたくないという人はどれだけいるのかなぁ?

そう思っている人は、どんな思いでこの世を生きているんだろう?

転んでも、転んでも起き上がり、前に前に、進み続けて、

後悔しないやり抜いた人生を送る人ってどれくらいいるだろう?

たまに、あぁ、プラトは試されているんだなぁって思うことがある。

そしてプラストークンをどうしたいのか?

プラストークンで稼いでどうしたいのか?

プラストークンの使い方をどう考えたいのか?

あまり訳が分からないことを考えている。

でも、試されていることは確かだ。

どうせ試されているなら、堂々と試されようじゃないか・・・・

そう思っているプラトがいる。

毎日4万、5万円何もしなくても貰い続けることは不可能に近いと思う。

でも、継続したいなら自分ならどうするか、周りの方もどうするか、

色々試されているから、自分の行動をチェックするようにしている。

それでいいのかって。

むだな時間をなくして、どうやったら成功できるのかわかっているのに行動ができないのは、それが正しいかどうかが確信していないからだし、勇気がないからだと思う。

そういえば、「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」そして「成功する勇気」

この「成功する勇気」をリアル体験しているから、試されているんだなぁ~って感じているんだな。

まぁ、わかる人にはわかるし、わからない人にはわからない。

人生ってそんなもんだよね。

そんなことを考えて一日終わっても、

翌日には4万円、5万円のお給料が貰えるから

プラストークンは凄いよね。

今日のお給料はこちらだよ!

プラト

プラト
プラトも日給5万円までリーチだよ!

この勢いなら明日には日給5万円は行くかもしれないね!

さらに、プラトのグループにもインフルエンサーが出たかも♪

これから毎日面白いように増えてくるかもしれないなぁ。

11月6日は23.207プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は18.32だから1ドル113.33円計算で2076円くらい。

2076円×23.207=48,178円の報酬だね。

グループ全体は1,045,495ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

ついにプラトもグループ100万ドル突破したよ!

本来なら20万ドルのグループ3系列作れば、もっと収入増えるけど、やっぱり3系列つくるのは大変だなぁ・・・・っていうか、

プラトはあまり紹介活動していないからね。

そろそろ活動しようかなぁ。

半自動化アフィリエイトプログラムで♪

プラコおねえちゃんはもしかして日給6万円?

プラコ

プラコ
昨日よりも上がっているけど、

明日には突破するかもね♪

プラコのお給料はこれだよ。

プラコ

プラコ
プラコは、

11月6日は28.519プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は18.32だから1ドル113.33円計算で2076円くらい。

2076円×28.519=59,205円の報酬だね。

グループ全体は1,349,304ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

プラコは明日には日給6万円はいくかもね!

プラト以外にもメンバーで頑張る方が出ているということだね。

プラコが応援しないとね!

そしたら、あっという間に日給10万円になったらどうしよう汗”

プラト

プラト
本当だね。

プラトと差がだいぶ開いているね。

二人合わせたら余裕で10万円突破しているし、

どんどん右肩上がりだね。

合計107,383円!

今のご時世で日給10万円稼ごうと思ったらどんな仕事、どんな作業をしなければいけないのだろう?

逆にそれが試されているということだなぁ。

プラトコちゃんのお給料は?

プラトコ

プラトコ
グループ5万台からあまり動きがないですね。

でも、プラトさんに教えてもらった方法を試そうと思っています。

それには、仕組み化のコンテンツが必要ですからお願いしますね。

私のお給料はこちらです。

プラトコ

プラトコ
私は、

11月6日は6.556プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は18.32だから1ドル113.33円計算で2076円くらい。

2076円×6.556=13,610円の報酬だね。

グループ全体は56,547ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

プラストークン単価ってよくできてるなぁ~って納得する部分があります。

0.5ドル(55円)から18ドル(2000円)まで徐々に上がっていますからね。

仮想通貨で成功した人の考えは、継続しているという答えが出ています。

私も継続して結果を出したいと思います。

プラト

プラト
そうだよ。

プラトコちゃんも試されていると思ってね。

言霊ってすごいみたいだよ。

だから、毎日思っていることや、やってみたいことを言葉に出すと、顕在意識から潜在意識に切り替わった時に、無意識で成功脳に伝達されて成果がでるみたいだよ。

「思考は実現化する」これは有名な言葉だよね。

プラトはそろそろ人生をかけた勝負に出ようと思う。

どんな勝負だろう・・・

 

特別な日を満喫する

あなたは特別な人生に値する存在だ。

もちろん毎日が特別であることを期待するのは現実的ではないが、ときには特別な日を楽しむことはとても重要だ。

好きな日を選んで自分だけの特別な日に指定しよう。

特別な機会のために取っておいた服を着るといい。

その日が始まれば、不要な雑用をする必要はない。

天気が良ければ、外に出て日光浴を楽しんでもいい。

天気が良くなければ、傘をさして散歩をするか、屋内で雨の日の楽しみを満喫するといい。

すくなくとも今日は日ごろの悩みを忘れよう。

自分の力ではどうにもならないことを心配しても意味がない。

どうにもならないのなら、成り行きにまかせるしかない。

行きたかったけれども行ったことのない場所に行ってみよう。

したかったけれどもできなかったことをしてみよう。

今日はそういう日だ。

できる範囲内で楽しいことをしよう。

自分の部屋を綺麗に装飾しよう。

憧れの高級レストランで食事をしよう。

都合がつけば、大切な人と時間を過ごそう。

書こうとして書かなかった手紙を書こう。

誰かに対して恨みを抱いているなら、そんなものはさっさと捨てて晴れ晴れとした気分で過ごそう。

多くの人はせわしなく生活をしているうちに、自分の人生を送ることができなくなっている。

年をとった時に後悔しながら振り返って「あれもしたかった、これもしたかった」というくらいなら、今それをしよう。

今日を特別な日に指定し、出来るだけ思いで深い一日にしよう。

こう考えてみよう!

特別な人生を送るために、

やりたいことをできるだけやる日を作ろう。

第75話をご覧ください。

298,000円の超豪華特典と5,000円相当を
お受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第26話 9月19日プラストークン報酬・大好きな仕事を見つける

第53話 10月16日プラストークン報酬・最善のアドバイスだけを受け入れる

第8話 9月1日プラストークンウォレットは毎日仮想通貨が増え続ける!

第63話 10月26日プラストークン報酬・愛を育てる

第49話 10月12日プラストークン報酬・心を開く

第27話 9月20日プラストークン報酬・なりたい自分をイメージする