第76話 11月8日プラストークン報酬・楽しい人生を選ぶ

こんにちは!プラトです~

プラストークンは何でこんなに価格があがっていくのですか?

って質問があるのですが、それは多くの人がプラストークンが欲しい!ってなればなるほど価格は上がるのですよ!

ちなみに、プラトがスタートしたのが5ドルのときだから、それから考えると3倍以上になっているね。

もう、18ドル超えているから♪

また、プラストークンは決済に特化したトークンだけど、

後々ブロックチェーンだけではなく、デジタル通貨も取り入れた

決済システムを作り上げようとしているんだよ。

例えば、一部はブロックチェーン技術を採用して、そしてリアルマネーとの交換はデジタルプラットフォームを利用する。

なんといっても、技術者たちが半端ではないからね。

まぁ、プラストークン財団もスタートしたばかりだし、まだまだバージョンアップをしていくし、後は信じるかどうかだね。

プラストークン財団の可能性を!

これからはどんどんネガティブなお話も出て来るよ。

それは、プラストークン財団が大きくなればなるほど、お客様が奪われていることになるからね。

仮にすべての仮想通貨や売買する人がプラストークンウォレットを利用して、そこでやってしまったらどうなるだろうか?

そりゃ、プラストークン財団を肯定的に思わない人もいるよね。

まぁ、そんなことも踏まえて、最終的には「楽しみながら過ごせるか」

これが大切かも知れないね!

プラストークンは毎日がお給料日♪

楽しいなぁ~

プラト

プラト

今日は色々とリサーチをしないといけないから早速お給料にいくよ!

本日のお給料は・・・

プラト

プラト
昨日よりも枚数は減ったけど、プラストークン単価が上がったから同じぐらいのお給料だなぁ。

11月8日は24.737プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は18.587だから1ドル113.69円計算で2113円くらい。

2113円×24.737=52,264円の報酬だね。

グループ全体は1,143,186ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

もう、安定して日給5万円は維持できそうだなぁ。

プラトもグループボリュームが増えたよ。

でもまだ、20万の3系列が難しいなぁ。

プラコおねえちゃんのお給料は?

プラコ

プラコ
プラコは30枚切ったみたいだね。

単価が上がるにつれて、枚数が減るのは当たり前だけど、グループが伸びてそれを補うことができれば最高だね。

後はプラストークン財団がこれからやることを、安心して見届けるように、応援団やファンを作っていくわ。

プラコのお給料はこれだよ。

プラコ

プラコ
プラコは、

11月8日は29.867プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は18.587だから1ドル113.69円計算で2113円くらい。

2113円×29.867=63,109円の報酬だね。

グループ全体は1,508,245ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

プラコもちょっと仕事しようかなぁ♪

プラト

プラト
まだまだ、これからプラストークン財団は大変なことになるよ。

それは、「ライバル」が黙っていないということだ。

まぁ、それでもプラストークン財団を信じてついて行けば結果はわかるよ。

何事もリスクはつきもので、可能性を感じられるかどうかだね。

合計115,373円!

プラトコちゃんはおいくら?

プラトコ

プラトコ
昨日よりも1枚減った感じですね。

やはり、単価の変動が影響したかもしれません。

でも、プラストークンお給料は、一度ある程度構築したら安定して右肩上がりになるという特徴がありますね。

世界一の決済通貨として選ばれるようになれば凄いかもしれない。

私のお給料はこちらです。

プラトコ

プラトコ
私は、

11月8日は6.026プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は18.587だから1ドル113.69円計算で2113円くらい。

2113円×6.026=12,733円の報酬だね。

グループ全体は55,634ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

プラストークン1枚減るだけでもかなり変わるようになりましたね。

1枚1万円以上になれば、かなりかわるし、仮に1枚10万円になれば凄いことになりますね。

今後が楽しみです。

プラト

プラト
そうだよね。

1枚100ドルは突破して、最終的には1000ドル超えるスキームがプラストークン財団は用意しているよ。

その根拠も後々ゆっくり出していくね!

もう、ブロックチェーン技術の世界を超えた世界をプラストークン財団は作っていくよ。

応援したい人だけついて行けばいいと思う。

プラトはついて行くぞぉ!

 

楽しい人生を選ぶ

一部の人は、人生は厳しいものだと教えられて育った。

だから、もしそうでないなら、なんとなくずるいことをしているような気がして、自分の力で、人生を難しくしなければならないと思い込んでいる。

しかし、時としてこの考え方は、人間は一生にわたって苦しみ続けるものであり、その報酬として死後に安楽な人生を送ることができるという死生観と結びついている。

一般に、私たちは人生が厳しいものだという考え方をネガティブな人たちから学ぶ。

彼らはこの消極的な人生観を後世に伝えることによって自分の義務を果たしていると考えているが、彼らが実際にしているのは、人生を必要以上に厳しいものにする間違った見解を押しつけることだ。

もちろん人生は困難なこともあるが、常にそうであるわけではない。

かなりの程度、人生は考え方次第である。

人生は厳しいものだと思うなら、あなたはその「厳しさ」を当然のこととして素直に受け入れる。

結局、人生は予想通りに展開する。

それに対し、もし人生は楽しいものであるべきだと教えられていたら、どうなっていただろうか?

もしまだ人生が楽しいものでないなら、あなたはそれを楽しいものにするために行動を起こすはずだ。

たとえ途中で障害に出くわしても、それを乗り越える方法を難なく見つけることだろう。

当然のことながら、あなたは自分の人生観を選ぶことができる。

それなら、人生をバーティーやお祭りなどのお祝い事と考えたらどうだろうか。

人生は厳しいものである必要がない。

人生は考え方次第ですばらしく楽しいものになるはずだ。

こう考えてみよう!

人生は困難なものだと決まっているわけではない。

人生のあらゆる面を心から楽しもう。

第77話をご覧ください。

298,000円の超豪華特典と5,000円相当を
お受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第21話 9月14日プラストークン報酬・好き嫌いを減らす

第29話 9月22日プラストークン報酬・なりたい自分になる

第22話 9月15日プラストークン報酬・批判に耳を傾ける

第11話 9月4日プラストークン報酬は何もしなくても入り続ける!

第18話 9月11日プラストークン報酬・自分を変えて世界を変える

第35話 9月28日プラストークン報酬・自分の成功を選ぶ