第77話 11月9日プラストークン報酬・人生の記録をつける

こんにちは!プラトです~

ちょっと前向きにいく事にしましたよ!

昨日のタイトルで「人生は楽しく」というのマインドが変わったよ。

どちらかというと、今までのプラトはマイナス思考の部分があった。

でも、考え方や捉え方が変われば、人生は変わると知ったよ。

過去はどうでもよくて、未来も大切だけど、それよりももっと大切なことがあると分かったよ。

それは、「今を見る」ということだよ。

過去ばかり見ていても、意味はないし、やってしまったことを元通りにするためにタイムマシーンはないから、結局過去を振り返ってもあまり意味がない。

過去嫌だった思い出や後悔は、未来の糧にして、戒めながら行動したらいい。

逆にその経験が未来の成功に役立つと思うし、知的財産にもなる。

なんといっても、人より経験を積めるし、人がやらないことをやったという、自信につながるからね。

仮にどんな人に言われても、言い返せる、または流せるマインドが作られるからね。

そろそろ、プラトも3ヶ月間経つから、プラストークン財団の全貌とまではいかないけど、ある程度見えてきたよ。

今後のプラストークン財団との付き合い方は「2極化になる」と思う。

それは、

プラストークン財団を信じる人

プラストークン財団を信じない人

この2極化に分かれる。

その理由は後々横のカテゴリに追加しますね!

プラト

プラト

プラストークンについてネガティブな意見が多かったから、その材料をまとめて、1つの動画にしたよ。

なんと、合計4時間30分にもなった。汗”

ちなみに、プラトこと當間健作はただのアフィリエイターですからね!

まぁ、本格的なアフィリエイターではないけど、色々と仕組み化を作って実践しています。

それで、プラストークン財団を不安と思う方だけ見たらいいし、別にみる必要はないと思うよ。

ただ、今巷に出回っている「アンチ情報やネガティブ情報」をまとめて、すべてに対してレクチャーしている。

まぁ、今後のプラストークン財団がどうなるか心配な人は見ると参考になるし、

當間健作という人物がどういう人なのかわかると思うしね。

プラコ

プラコ
4時間30分もよくしゃべったね。

まぁ、今後もどんどんプラストークン財団をよく思わない人も出てくるから、

どんどんわかる範囲でバトってね(笑)

あと、プラストークンとイーサリアムの関係とかもよく聞かれるけど、それに対してなにかわかるの?

プラト

プラト
最初にブロックチェーンから送ったり、ザイフとかに送ったり、あとはプラストークンウォレットの構造と、プラストークン財団側の開発者は何を作ろうとしているのか、プラトなりに色々調べたよ。

それについても、わかる範囲で伝えるよ。

これをオープンにしたら、ある意味2極化になるから、いいかもね。

毎日楽しい思いをしながら過ごすのか、

未来にビクビクすながら過ごすのか・・・

面白いし、スリル満点な展開になるかもしれない。

まぁ、後々レクチャーするからちょっと楽しみに待っててね。

本日のお給料は・・・

プラト

プラト
とうとうプラトの招待を暴露しちゃったよ!

まぁ、最初からそのつもりだったけどね。

なぜなら、・・・・・

まぁ、ここでは控えてまたの機会に伝えますね!

本日のお給料は安定して5万円台をキープしているね♪

11月9日は25.385プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は18.587だから1ドル113.87円計算で2116円くらい。

2116円×25.385=53,714円の報酬だね。

グループ全体は1,132,971ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

グループが多くなればなるほど、信じる力が必要になると思うし、

お金だけではない、未来の可能性も必要になってくると思う。

信念が必要になってくる世界になるなぁ。

プラコおねえちゃんのお給料はどう?

プラコ

プラコ
プラコはやっぱりちょっと下がったよ。

今回は前もってAI-Dogから出すってわかっていたから、良かったけど、いきなり減ったらショックかも。

でも、プラトが言うように、プラストークン財団の未来を信じてついて行く方だけでもいいかもしれないね。

何と言っても世界初のことをやろうとしているし、応援する方やファンがいないと何事も続かないからね。

信念を持ってやるというのは大切だね。

プラコのお給料はこれだよ。

プラコ

プラコ
プラトとあまり変わらなくなったね。

11月9日は26.587プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は18.587だから1ドル113.87円計算で2116円くらい。

2116円×26.587=56,258円の報酬だね。

グループ全体は1,510,390ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

やっぱり下がっちゃったね。

でも、日給5万円は感謝しなくてはいけないね。

プラト

プラト
もしかして、プラトが逆転できるかもしれないね。

合計109,972円!

今、プラト流のアフィリエイト仕組み化が完成しつつあり、それが完成したら面白いことになると思う。

今までのアフィリエイトで稼げなかった人が、簡単に稼げるようになるよ。

プラトコちゃんも実践してね!

今日のお給料はいくら?

プラトコ

プラトコ
私は、昨日とあまり変わりませんね。

でも、グループは6万ドルと少しずつ増えてきています。

やっぱり革新的な部分が見えてないので、ちょっと不安ですという声も多いです。

どうか、わかる範囲でいいのでレクチャーお願いしたいですね。

さすがに4時間以上のレクチャーはいりませんが・・・苦笑”

私のお給料はこちらです。

プラトコ

プラトコ
私は、

11月9日は5.965プラストークン頂きました!
プラストークンの単価は18.587だから1ドル113.87円計算で2116円くらい。

2116円×5.965=12,622円の報酬だね。

グループ全体は61,111ドル

今日のお給料はしっかり頂きましたぁ!

毎日貰えることに感謝します。

プラト

プラト
本当に毎日プラストークン財団からお給料が貰えることに感謝だね。

何と言っても、今までになかったスキームをプラストークン財団は作ったからね。

もちろん、未来のビジョンだけではなく、実践しながら共にユーザーと一緒に作り上げる姿勢がみられるし、どこまでも応援していきたいね。

やはり、投資家の方や資産家の方が安心して関われるようにプラトも色々リサーチした内容や可能性をまとめるよ。

まぁ、プラトはいろいろリサーチした結果、ますますプラストークン財団を応援したくなったけどね!

とにかく、今後は2極化になると思うけど、

わかる範囲でまとめるよ。

 

人生の記録をつける

多くの人は、自分お身に起こったワクワクする出来事やささいな出来事を日記に書きとめる。

日記には特定の形式はなく、自分が最も書きやすいと感じる形式で綴ればいい。

日記には一種の断片集で、その中に自分のその折々の思いや考え方、希望、将来の夢などを記録する。

日記を書くことで、人生全般に対する洞察を深めることができる。

その時はささいに思えることを書きとめるだけでも、後になって大変興味深い発見につながることがある。

あなたにとって日記はどんな役に立つだろうか?

自分が書いたことを振り返ることによって自分について多くのことを知り、以前よりも深く自分を見つめることができる。

また、自分にとって重要なことについて明確に理解することもできる。

もし自己啓発に取り組んでいるなら、日記をつけることで自分の進歩と成長の度合いを測定することができる。

日記はやがて、あなたの宝物となる。

しばらく時間が経過してから読み返すと、過去の出来事が細部にいたるまで鮮やかによみがえってくるはずだ。

子どもや孫がいるなら、自分の人生の詳細な記録を残すことができるだろう。

こう考えてみよう!

日記をつけることによって人生に対する洞察を深め、

多くの恩恵を受けよう

第78話をご覧ください。

 

298,000円の超豪華特典と5,000円相当を
お受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第51話 10月14日プラストークン報酬・ネガティブな人を避ける

第36話 9月29日プラストークン報酬・人生を実地研修とみなす

第10話 9月3日プラストークン報酬は権利収入の基本!

第67話 10月30日プラストークン報酬・最高の人生を送る

第32話 9月25日プラストークン報酬・熟考する習慣を身につける

第8話 9月1日プラストークンウォレットは毎日仮想通貨が増え続ける!