Plus Token イベントコンサート11月23日・24日 IN中国海南島三亜に行った感想

Plus Token イベントコンサート11月23日・24日 IN中国海南島三亜に行った感想です。

現地はとっても暑かったです。

動画にまとめましたので見てください!

 

朝7時に関空から中国海南島三亜に出発します。

もうすでに色々な方が並んでいました。

検査を終えて飛行機に乗り込みます。

関空から広州に行って乗り継いで三亜に行くので合計7時間くらいです。

おりてバスにのり、又移動してと繰り返しました。

中国海南島三亜に到着しました。

美女と記念撮影

世界一プラストークンに詳しくて世界一稼いでいる方と記念写真

なんと、あのネット有名人まで来ていました!

なんと、世界一稼いでいる方と韓国で一番稼いでいる方のツーショットです。

ホテルで受付して明日のイベントにTシャツやチケットを貰います。

ホテルから見る景色はきれいでした

朝食を食べてイベントに参加します。

このようにカートで移動しますが、暑すぎて裸のおっさんが・・・

ここが午前中はプラストークンセミナーで、夜からコンサートです。

コンサート前で記念写真。このTシャツはPlusTokenです。

この人たちが夜コンサートで盛り上げてくれます。

さぁプラストークンセミナーイベントの中へ

午前中はすくないけど、夜はものすごい人でした。

仮想通貨姉妹の仮面女子とツーショット

日本一稼いでいる方とも。

司会の美女が開始のお話をしました。

世界一プラストークンに詳しいかたのセミナーが開始

韓国で稼いでいる方がお話をします。(横の女性は通訳です)

バスに乗ってツアーしました。

かなりきれいです。 絶景ですね。

恋愛にいいみたいですね。

ここの橋の上から見る景色もきれいです。

風が気持ちいいです。

中国のお金をいれていますね。

この橋を○○してわたると、○○みたい。

お互い金運がかなりいいみたい。2020年までに凄いことになってるかもww

後ろにあるのが海南島だけどドバイをイメージして経っているみたい。

無人の望遠鏡だけど、ウイチャットのQRコードでお金を支払う仕組みが凄い。
これが後々PlusPayに変わったらおもしろいのになww

女性二人をカシャ(後ろのおっさんどこに手を突っ込んでいる)

クジャクとリュウかな。

中国でPlusToken決済ができるお店

最後記念にツーショット

インタビュー式で色々プラストークンのことを聴く。

司会の女性ともツーショット

夜のコンサートにドレスで参加

夜ご飯が一番おいしかった。本場の中華w

大きな魚をガブリと食べる

全部おいしかったです。 ごちそうさまでした。

フィリピンでも不動産購入やその他の決済としても進行中です。

全世界にPlusPayが広がることを願います。

 

コンサート2時間ノーカット特典も見てね!

 

 

こちらにお手紙と一緒に書きました・・・・

タップしますと、プラストークン決済案内人 當間健作ページが開きます。

 

298,000円の超豪華特典と5,000円相当を
お受け取りください!

100万人以上ダウンロードしたプラストークンウォレット

導入
して超豪華特典もらっちゃおう!  (無料ダウンロード)

 

今すぐ下のリンクをタップしてご確認ください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PLUS TOKENの共同設立者Leoは、国連世界デジタル経済フォーラムに出席し...

中国ブランド経済サミットがPLUS TOKEN2018 Blockchainの最...

(PlusToken)シンガポールWBF STOデジタル通貨交換グランドオープン

PLUS TOKENアメリカ基金ALIKがニューヨークワールドブロックチェーン大...

Plus Token アライアンス年次祝賀コンサート11月23日・24日 IN海...

WBF世界ブロックチェーンフォーラム 深セン2019 マルコポーロ深セン 20...